ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

我が家のお花

2024-05-08 20:13:00 | 季節のお花
曇り空でしたが昼頃から雨が降ったり止んだりでした。
午後からのGGは中止でした。
お花が咲き終わって放ったらかししていた
サイネリアですが根本から新芽が出てお花が
咲きました。まだ蕾もあります。


GW前に明治の森の道の駅がリニュアルオープンしてますが
混んでるだろうなぁ〜と思って終わってから
行って来ました。
見違えるようにお洒落になりました。



店内は広々して品揃いも良く野菜の他に
乳製品やお土産コーナーとかお弁当など
カフェレストランも出来てました。
今度ランチしたいな!!


金魚草一個80円とお買い得でしたので4個
お買い上げ〜トマトやネギ・スナップエンドウ
なども買って来ました。





今日は午前中久しぶりに3B体操行って来ました。
ひとりでは1〜2分しか出来ないのでみんな
一緒だと楽しく出来ます。
お休みしていた人もいますがボール使って
ストレッチとか筋トレします。
全身運動で優しく音楽に合わせて動きます。

チクチクは一気にパイピング付け


明日はサロンのパッチワーク講座です。
皆さんとお喋りしながら楽しんで来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日は山歩き | トップ | 肌寒い日でした »

コメントを投稿