ピオーネのブログ

カメラを持ってふらり出かけて、見た大好きな花や風景のブログです。

加茂のバイカオウレン祭り

2024-01-28 22:22:07 | 花散策

バイカオウレン自生地

高知加茂のバイカオウレン祭りが

1月27日(土曜日)から始まったようです。

水曜日からお天気が悪いようなので今日行ってきました。

高知は夕方までいいお天気でした。

日曜日なので混んでいるのかと思っていましたが少なくゆっくり楽しめました。

入園料300円を払うと素敵な缶バッチをいただきました。

自宅を遅い出発

日高でお昼になったので

村の駅でオムライスを食べてから加茂に行きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾木山 | トップ | 福成寺の讃岐寒桜とメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花散策」カテゴリの最新記事