日々此れまあまあ

自転車と麺と晩酌の日々

LSDな一日

2009年05月24日 | 自転車
現在、リハビリ中のおいらはとりあえずどんなもんかと思いまして。

朝4時半起床。6時前に久留米の百年公園着。

今日は福センのコースをLSDで走ってみるかと。



6時からサイクリングロードをまったりと走ります。
今日はゴリゴリ踏まない。坂道はインナーに落としてクルクルモード。基本的にLSDを心掛ける。そして休まない。

ってことでゆっくりまったりと走ってみました。

途中、休憩はゼロ。だから写真もゼロ(笑)。
小石原の坂もなんとかクリアー(ってもんでもありませんが)して午前9時42分に久留米着でした。3時間42分か・・・・?

心拍あげずにこのタイムだったらよろしいんじゃあないですか?

帰りはラーメン啜って、田んぼ道をゆっくり帰宅。

もう直ぐ田植えの季節がやってきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿