4/14NHKオンエアバトルで放送禁止

2006-04-08 | Weblog
4/14NHKオンエアバトル放送分でピンクタイガーモンスター軍の誰かが出るらしい~しかもトップで通過らしいぞ~

嘘だろ!?

だまされません。

見ない。


それより、4/21グレプロ旗揚げします。

http://members3.jcom.home.ne.jp/pnk2000/indexgpw.htm

チケットほしい方、きゃもんだー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローでハイのガード (木林様)
2006-04-08 00:49:35
アイツ?おもしろいか?俺の方がおもしろいだろ!!自分から枕カバーにランクdownかよヽ( ゜ 3゜)ノ

しねばいいのに…生きろ!
返信する
もちろん (総帥)
2006-04-08 13:21:37
林木さまの方が面白いに決まってます。TVとはそういうものです。

ハイをローでガードですね!



死ねばいいのに。
返信する
多すぎ (RED SPIRYTUS)
2006-04-08 13:46:23
昨夜通販裏DVDを格安で買おうと意気込み、26枚1万円(税・送料別)で買おうとしたら、26枚も選べなかった。最後は適当に選んだけど。選ぶのに2時間以上かかっら、死ねばいいのに・・・
返信する
誰ですかね~?? (マスク・ド・イッピン)
2006-04-08 19:01:49
しかもロビンダムTシャツも着て、最後はきゃも~んポーズらしいですよ~!!前歯が抜けるとかローをハイでガードとかやればもっとうけそうですけどね~!!
返信する
マスクド一品へ (総帥)
2006-04-09 11:34:59
ローをハイで受けるのは、まだ教えてません。



林林さん

260枚10万円のDVDってそれ業販でしょ!

返信する