4/14!みんなでトカレフ佐野を応援だ!

2006-04-05 | Weblog
★プロレス/アパッチプロレス軍
Welcome To The Apache

■公演日:2006年4月14日(金) 
■開演:7:00PM ■開場:6:00PM
■会場: 後楽園ホール


我々モンンスター軍とトカレフ佐野選手を応援したい方!
チケットあります。声かけてくださいな!

また4/21旗揚げグレートプロレスリング詳細こちら!
http://members3.jcom.home.ne.jp/pnk2000/indexgpw.htm

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日の花見 (RED SPIRYTUS)
2006-04-05 20:06:07
総帥、お疲れ様でした。東川口で居酒屋やってると言って名刺を渡した者です。覚えてますかー?今度休みの都合が合えば試合にも足を運んでみたいと思います。またバトやじゃんじゃんでお会いするのを楽しみにしています。
返信する
陰ながら応援! (木林)
2006-04-05 22:51:33
GPWのTシャツはMが19番目!Lが26番目に大切にするよ!白は汚れやすいから黒も作れば!作れないなら死ねばいいのに…キャモン!Ψ(`∀´)Ψ
返信する
Unknown (総帥)
2006-04-06 21:16:35
RED SPIRYTUSさん!

覚えていますよ~!!裏ビデオ上映会でもやりますかー^^



林木さん!

陰ながらじゃなく、表で応援してくれー!

黒のXXLは何番目に大事にするんだ~
返信する
貰うけど (木林)
2006-04-07 23:27:47
XXLはデカイから大切にはしません!出来ません!あっ!パジャマ代わりにするかぁ!じゃー42番目でどうだ!キャキャキャモン
返信する
木木さん (総帥)
2006-04-08 00:25:06
せめてマクラカバーにしてくれ~
返信する