見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

深夜に…⭐

こんな時間にブログを書いているのは…
今は深夜の2時…さっきまで眠くて仕方なかったのですが、幼稚園の娘に起こされて目が覚めました!
娘が「ママ〜!」と呼ぶので見に行くと、おもいっきり吐いていました😭
びっくりして、とにかく拭いて着替えをさせて、今娘はまた眠っています💦
先月病院で処方された薬が残っていたのでとりあえず飲ませました💦
明日は病院かな…今は幸い発熱はしていません

私は毛布やパジャマなどを洗濯しているので
今はそれら待ちです😅

眠気のピークが過ぎると起きていられるものだなって思いました!
若い時がそうでした!
今でもいけるやん!と嬉しくなったり
本当は子供達を寝かしつけてから読書などをしたいので、こんな感じに眠気ピーク過ぎたらできるようになるんだと、新たな発見😊

そして、「白湯」を飲んでいます☺

「白湯」今、若い人達に人気があるみたいですね!

 人肌より温かいお湯。目安としては50℃程度。 ・水道水で作る場合…10分から15分煮沸後、50℃ぐらいまで冷ましてから飲む。 ・ウォーターサーバーがある方、ミネラルウォーターは煮沸必要なし。電子レンジ500Wで2分温めて飲む。 <白湯がもたらす効果> (1)冷えの改善 (2)血液の循環良くなり代謝が上がる。 (3)体の隅々まで栄養分が運ばれて美肌効果 (4)内臓が温まると腸内環境が良くなり便秘の予防・改善

「白湯」が売っているみたいですね!
すごい!

私も、5年くらい前から「白湯」を飲んでいます😊
エステティシャンをしているママに聞いたからです☺

今日も素敵な1日になりますように✨✨✨✨✨



コメント一覧

pinkmoon
@syaanelo777 うんうんドラマも良かったです😊
福山雅治との共演面白かったですよね!
syaanelo777
ドラマも良かったですね~
福山雅治との共演も良かった
それがきっかけでプロデュース
したのかな🐱
pinkmoon
@syaanelo777 シャアさん、こんにちは😊
今日は雨で寒いですね💦周りでちらほらコロナになってる方々もいます💦
オアシスと柴崎コウさんのライブですか😆
柴崎コウさん素敵ですよね✨ドラマも好きで見ていました!
syaanelo777
うんうん❗
ポケカラしてて
オアシスと柴崎コウの
らいぶも見てました
早くねたら
1時に起きて
腹ペコで
LAWSON行った(笑)🐱
pinkmoon
@syaanelo777 シャアさん、お疲れさまです✨
こちらこそいつもリアクションありがとうございます😊
ポケカラしてるんですね🎤
syaanelo777
こんばんわ~
お疲れさまです✨
リアクション
いつもありがとうございます
またポケカラやってます(笑)🐱
pinkmoon
@syaanelo777 シャアさんおはようございます😊
娘は少しお腹が痛いみたいですが、今は様子をみています。
ありがとうございます🌝
syaanelo777
おはようございます🐕
あららおこちゃま
大変
早く良くなりますように
お大事に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る