リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良く動く★★

2008-01-23 00:00:55 | リップ&みゅう
  つづき

  リップのお散歩の頃には
   お日様も隠れちゃってて寒かったけど
   今日も張り切ってご近所グルリのお散歩に出発~


  シロ君の所に行ったら
   シロ君おばさんも居て
   リップはたくさん可愛がってもらって
   ご満悦だったよん
   シロ君が焼きもちやいて
   ボクもなでてって訴えてる仕草が
   とっても可愛かったなぁ~~~~


  2時間のお散歩を終えて
   ラッキー君の所に行ったら
   今日はラッキーのテンションが上がってたみたいで
   お耳をパタつかせて
   とってもはしゃいでたよん
   リップに遊んで欲しかったんだけど
   テンションが上がってるラッキーのそばには
   リップは近づかないんだよねぇ~
   だって踏まれたら潰されるって
   リップはちゃんとわかってるからなのぉ~(^m^〃


  落ち着いたラッキー君とも
   少し遊べて良かったねっ
   ラッキーはもっと遊びたそうだったけど
   リップはもう満足だったのねっ(^^ゞ


  今日も良く動いて遊んだから
   お腹もペコペコだねぇ~


  明日は関東にも雪が降るって言ってるけど
   さてさて 本当に降るのかなぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-01-23 00:33:21
リップ君が、ピンク色以外のものを着てる~{りんごちゃん}
珍しいですね{ルンルン}
このお洋服も手作りですか{はてな}

猫も焼きもちをやきますが、犬もやきますよね~
可愛いですよね{アップ}

ラッキー君、耳がかわいいですね{ハート}
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-01-23 09:23:46
神奈川は7時頃から{雪}が降り始めてまだ降ってます。
まわりは少し積もってて・・・道路は大丈夫だけどね♪
そっちのほうも降ってますか?

ラッキー君、お耳パタパタで飛んでいきそうな感じ♪
我が家まで飛んできて~(爆)

寒いので体調には気をつけてね。

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-23 17:38:01
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}リップもピンク色以外の
お洋服も持ってるんですよん{YES}
この洋服もあたしが編んであげたセーターです{ルンルン}

家はリップもみゅうも焼きもちを焼かないので
焼きもちを焼く子がうらやましかったりしますぅ~(^^ゞ
焼きもちを焼いてる姿は
本当に可愛いですよねぇ~{ラブラブ}

ラッキー君のパタパタお耳
とっても可愛いかったですぅ~~~{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-23 17:48:42
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}こっちも久しぶりに
雪降ったよぉ~{ルンルン}
家の方もうっすら積もってすぐ融けちゃったけど
リップにも雪を見せてあげれたし
あたしも久しぶりの雪にテンション上がってうれしかったぁ~{ルンルン}

ラッキー君はリップと遊びたくって
お耳パタつかせて喜んでてて
とっても可愛かったよぉ~{YES}
じゃぁラッキーの背中に乗ってあたしも一緒に飛んで行こう~~(爆)

寒いけど毎日足にホッカイロ貼り付けて
元気にしてるよん{ガッテン}
みるく家も体調崩さないようにねっ{OK}
返信する
Unknown (アマンママ)
2008-01-24 00:24:24
ほ~んと毎日楽しそうに遊ぶ二人{いぬ}{ねこ}だねぇ。
見ててやっぱり楽しい~~~{ルンルン}
みゅうちゃんは宙に浮いちゃってるしぃ{ピース}

お散歩も寒くて頑張ったのね。
寒くてもお散歩は肺や心臓が強くなるってなんかの本で見たかなぁ~?
ウチもなるべく短時間でも行くようにしてるよん{OK}

それにしてもリップくん賢い~~{キラリ}
ちゃんとラッキーくんが落ち着くのを待ってから近づくなんて天才だわん{パチパチ}{パチパチ}

いっぱい動いたもん!お腹減ったよねぇ~。
見つめるおメメがキュートだよん。{ハート}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-24 17:12:05
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}毎日飽きもせずに
ほんとに楽しそうに遊んでるリップとみゅうだよん{いぬ}{ねこ}{ルンルン}
みゅうの走って浮いてる姿
宙に浮いてる感じで不自然だよねっ(^m^〃
浮遊してるよねっ(爆)

ついこの前体が冷えすぎたせいか
違う意味であたしの心臓がバク{ドキドキ}ついちゃって
ちょっと焦っちゃったよぉ~~~~(^^;
冷えすぎて血液のめぐりが悪かったのかもっ{汗}
リップには毎日お散歩させて
外の刺激をうけていっぱい長生きしてもらいたいから
寒くてもホッカイロしまくって
あたしも頑張ってるよん{ガッテン}
アマンママさんもムリしすぎないでだよぉ~~~{YES}

ラッキーがテンション高い時は
そばに行くと潰されるって言うのがリップにはわかってるみたいで
落ち着いてからラッキーのそばに行って
遊ぶようにしてるよぉ~~~{YES}

お散歩で{うんこ}すると
すぐお腹が減っちゃうリップなのだぁ~~~(爆)
返信する

コメントを投稿