リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

粘土こねこねぇ~♪

2013-08-08 23:11:29 | ママ



 また酷暑が舞い戻ってきて
 毎日灼熱地獄のような
 ピンクリップ&みゅう生息地ですが
 元気に過ごしてますよぉ~
 明日8月9日は愛しのリップの生まれた日
 みゅうも8月17日が誕生日なので
 新しい趣味を発掘して
 粘土こねこねぇ~♪で
 物づくりを楽しんでおりますぅ~
 で、リップとみゅうへのプレゼントで
 リップ&みゅう風ワンにゃんを作ったよん


 実家のジョン君を作ったり
 写真は乗せないけれど
 妹ちゃんのポポ&ミィ風も作ってあげたり

 あとは今 
 色んなワンちゃんを作ってみたりして
 粘土こねこねぇ~♪を楽しんでまぁ~す(^^ゞ



 ミニミニ家庭菜園も順調×2
 トマトちゃん達はもう終わり間近だけどねっ


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2013-08-09 09:06:45
そちらは毎日暑そうですね~!{晴}
popolo地方は、梅雨明けって言われているけど今日も雨降りです!{雨}
朝晩も涼しくって、もう秋じゃないのかと錯覚しています。{なんで}

今回も可愛い粘土細工・・・!{グッド}
いつも思うけど、リップママさんの器用さには脱帽です♪{パチパチ}
飴細工も出来そうだね~!{ラブ}
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2013-08-11 18:54:57
やっぱりままは器用だね~~!
すごいわ~~!
可愛い♪

毎日暑いね…!
まま地方も最低気温高いのかな?
東京は30度下回らないとか。
こっちも暑くてヤバいです。
肌寒いと思ったら暑いし
みんなからだ壊してるみたい!
ままも気をつけてね!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-08-11 23:03:24
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}こっちはまた灼熱地獄の酷暑到来で
ほんっと嫌になるほど暑いですよぉ~{晴}{汗}
そっちの方は大変なことになってるようだったけど
popoloさんの所は大丈夫ですよねっ{なんで}
どこもかしこも1年ごとに変な気候になってて
不気味な気がしますねっ{汗}
でも 涼しいのうらやましい~(^^ゞ
こっちの秋はまだまだ遠いです ふぅ~{涙}

リップの祭壇の近辺にと思って
リップの誕生日様に樹脂粘土細工を始めました{YES}
こんなあたしの作品を
いつも ほめてくれてありがとうです{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-08-11 23:14:09
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}みるくるみままさんも
あたしの作品 いつもほめてくれてありがとねっ{キラリ}
リップの誕生日プレゼントにと思って
それをきっかけに粘土細工始めたの{ラブラブ}

くるたんもお誕生日おめでとぉ~{キラリ}
10日で6歳になったよねっ{ケーキ}
ずっとずっと元気で 
愛らしいくるたんで居てください{ピース}

こっちもまたまた灼熱地獄が舞い戻ってきて
酷暑続きだよぉ~{汗}
最低気温は外じゃなくて部屋の中で
エアコンなしでも31~32度だよ{超びっくり}
あまりの酷暑でエアコンの効きも効果なしってほど
うんざりの暑さでっす{晴}{晴}{晴}
いつもあたしの心配まで本当にありがとぉ~{キラリ}
あたしは元気モリモリだよん{ガッテン}
何たってリップと一心同体なんだからぁ~{ガッテン}{ガッテン}

みるくる家のみんなも体調崩さないように頑張ってねっ{OK}
返信する

コメントを投稿