リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それ何ゴッコ!?

2008-05-14 23:58:57 | リップ&みゅう

            5月14日(水)

  今日は午前中雨が降ってたけど
   午後からは雨も上がってくれて
   曇りのお天気だったよん
   空はどんよ~りしちゃって
   気温も低くって寒かったから
   今日もヒーターのお世話になりまくりでしたぁ~(^^ゞ
   今日のお昼休みもリップとみゅうは元気×2
   ねぇねぇみゅう アレ見せて~


  遊びながらみゅうが良くやるポーズなんだけど
   見事なウルトラCでしょっ(^m^〃
   大サ~ビスショットな所も
   ママにはうれしい限りのポーズだったりするぅ~(爆)


  追いかけっこをして
   そのままソファーの上に駆け上がったリップとみゅう
   なぜか急にみゅうがリップを良い子×2で
   頭をナデナデしてあげて


  大きく両手を広げて
   熱い抱擁を求めているではないかぁ~
   はてぇ~いったい何ゴッコなのかしらぁ~


  みゅうの大きく広げた腕の中に
   リップが飛び込むのかと思いきや


  やっぱりカプられちゃった
   みゅうなのでしたぁ~(爆)

   つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿