リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これでもかっっ!!ってくらい 桜♪

2012-04-14 00:00:48 | お出かけ日記




         日(金)



 今日も朝からとっても良いお天気の
 リップ&みゅう生息地
 なんでかわからないけど
 今日はパパの会社はお休みの日なので
 ママも一緒にお仕事お休み~
 今日はリップのお薬が無くなるので
 朝1番で病院に行って来ました
 リップの体重2.22キロ
 手足目の神経検査をしてもらい
 脳炎でステロイドを飲んでるわりに
 状態はとっても良好です
 みゅうのたまたまのかぶれも完治
 そしてリップとみゅうのフィラリアの検査の為に
 採血もしてもらい リップはフィラリア陰性で大丈夫で
 みゅうの血液は外注さんでないと調べられないので
 結果は1週間後だそうです
 リップのお薬&高栄養サポート1か月分と
 みゅうのフィラリアのチュアブルを1ヶ月分頂いて
 病院は終了~

 そして道中でお弁当やら飲み物を調達して
 そのままお花見をするべく
 熊谷市の桜提へレッツ★ゴ~
 今年もみんな揃って桜のナイヤガラを見に来れたねぇ~
 桜のナイヤガラと一緒に続く菜の花も最高~


 風が吹くと桜吹雪も舞うけれど
 まさに満開の見ごろでうれしい~

 桜の下に陣取って
 リップもみゅうもしばし桜にうっとり~


 リップはお散歩も楽しんだり
 桜の下でクッキー隠しもして遊んでたよっ

 パパと一緒にお弁当を食べて
 リップとみゅうも一緒にお花見できてる事が
 本当に本当に幸せ


 リップ 病気に負けずに頑張ってくれてて
 本当に本当にありがとう
 みゅう ずっと健康体で居てくれて
 本当に本当にありがとう


 パパが居て
 リップが居てみゅうが居て
 みんなのおかげでママは今年も桜の下で
 思いっきり笑顔で幸せを感じる事が出来てるよぉ~


 今年も最高のお花見が出来たよん

 桜提のお花見を切り上げて
 今度は深谷グリーンパークさんにレッツ★ゴ~
 去年桜とチューリップのコラボがきれいだったから
 今年も~ と やって来たんだけど


 今年はまだチューリップが蕾で
 桜とのコラボは見ることが出来ずに残念だったけど
 ここでも桜を見ながらお散歩を楽しんで来たんだよん
 そしてその足で


 長瀞方面まで足を伸ばし
 お花見ドライブまで堪能して来ちゃって
 これでもかっっ!!ってくらい 桜♪な
 お花見三昧な1日を過ごせたのねぇ~ん


 
  本当に幸せな1日だったなぁ~
 
 
 
   2012年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)に参加中です

  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2012-04-14 03:21:50
リップ君の診断結果が良好でよかったですね。
昨日ママさんがお仕事を頑張って、今日は夫婦仲良くお休みを満喫したんですね。
どこの桜もきれいに咲いて、菜の花もいっぱい咲いて・・・・
いい景色ですね。リップ君も、みゅう君もうれしそうネ!

リップママさんも、リップ君とみゅう君、パパさんとお花見を楽しむことが出来る幸せをいっぱい感じた日ですね。

返信する
Unknown (popolo)
2012-04-14 11:35:16
桜三昧な休日でしたね~♪{グッド}
桜と菜の花の取り合わせもとっても綺麗で、見応え有りますね~!{パチパチ}
家族そろってのお花見は、それだけでも嬉しいよね~♪{ルンルン}

リップ君もみゅうちゃんも状態が良さそうで本当に良かった~!{ピース}
返信する
Unknown (ゴクママ)
2012-04-14 20:19:17
本当にこれでもかっ!ってくらいの桜三昧だー!!
どこもキレイだね~^^

そしてこれでもかってくらいの”ありがとう”の言葉もいいね。
たくさんの自然に触れたりするといつも以上に素直になれそうだよね。

リップくんも調子よさそうだし、
↓みゅうたんのエロっぽいポーズも健在で、、ありがとう~♪
いや、ごちそうさま!かな^^
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-04-14 21:07:19
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}リップの状態も安定してくれてて
本当にうれしい限りです{YES}
パパの会社がお休みだったんで
一緒にお休みにするために前日桜を我慢して
仕事を頑張りましたぁ~{ガッテン}
頑張った甲斐あって昨日はみんなでこれでもかって程
桜を楽しむ事が出来ましたよぉ~{ルンルン}
リップもみゅうも一緒のお花見{さくら}最高です{グッド}

リップがいっぱい頑張ってくれてるから
今年もみんなでお花見に行けた事が
本当に幸せで幸せで{キラリ}
楽しい想い出がまた増えましたよん{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-04-14 21:15:44
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}昨日はほんとに桜三昧な1日で
今年も桜と菜の花の中でお花見を楽しんで来れましたぁ~{ルンルン}
ここ 本当にキレイなんだよぉ~{さくら}
桜もそうだけど
大好きな家族と一緒だからテンションも上がるよねっ(笑)

リップもみゅうも調子良く過ごしてくれてて
うれしい限りです{キラリ}

popoloさんの所も桜が咲くの待ち遠しいねっ{YES}
お花見いっぱい楽しんでくださいねぇ~~~{さくら}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-04-14 21:26:44
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}今年もリップとみゅうと一緒に
これでもかっ!!って位 桜三昧して来たよぉ~{さくら}
今週末が満開のピークだと思ってたから
キレイな桜見放題で幸せだったよぉ~ん{ルンルン}

リップの病気の事があって
あと何回一緒に桜を見られるんだろうって辛い気持ちがあるからか
一緒に今年も桜を見れた事に
リップの毎日の頑張りにも
もうありがとうって言葉しか出て来ないんだよぉ~{YES}

みゅうのエロっぽいポーズ 喜んでくれて逆にありがとぉ~(爆)
そして リップの事も気にしてくれて
コメントに来てくれて本当にありがとぉ~{キラリ}

可愛いあんよの家族も増えて
ゴクママさんも益々ファイトだねっ{キラリ}
返信する

コメントを投稿