リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HAPPY DAY♪

2006-12-24 00:20:10 | オフ会


    12月23日(土)イヴイヴ

  今日はいつも仲良くしてもらってる
   ★ミルク家の人々★のミルク家の皆さんと
   ★ルイミンの気まぐれ日記★のruiminさん

   所沢航空記念公園で10時に待ち合わせ~
   箱根のオフ会以来だから1ヶ月ぶりの
   ご対面でぇ~~~す
   お天気も良くなって暖かいよぉ~
  ボク達が到着したら
   もうミルクちゃん一家は早々と到着してて
   まずは愛しのハニ~とご挨拶~~~

  ミルクちゃんを見た瞬間から
   ハイテンションな上に 
   ラブラブビーム出しまくりのリップ~(^^ゞ


  ruiminさんも到着だよぉ~
   今日はチャタ君1ワンコだけ連れて来たよぉ~
   ルイ君 ミントちゃん マリンちゃんは
   パパとお家でお留守番だよん
  チャタ君一緒に遊ぼうねぇ~


  ドックランは駐車場からすぐの所~
   皆でドックランで遊ぼうねぇ~~
  あっ あっ あれぇ~~~~
   ボクのハニ~がいないじょぉ~


  リップざんね~~~~~ん
   ここのドックランはエリアが2つしかなくって
   リップとミルクちゃんは別々になっちゃったのよぉ~
  えぇ~~~
   そんなの ひどいじょっ

  ドックランのお約束だから仕方ないんだよっ
  愛しのハニ~がフェンスの向こうにぃ~∪TェT∪


 いつも4パピちゃんで居るチャタ君も
  今日は1ワンコぼっちだけど
  楽しくあそぼうねぇ~~~
 ボクのハニ~~~~~~


 
  お話はパート6まで続きまぁ~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2006-12-24 00:37:37
UP待ってました~!(自分はまだしていないけど・・・)
今日は楽しい時間をありがとうね~{ラブラブ}
チャタは相変わらずワンワン吠えまくりでうるさくてゴメンね~{ごめんなさい}
ここは大きい子と小さい子が分かれちゃう場所だったから愛しのハニーと別々になっちゃたね・・
でも金網越しで益々燃え上がっちゃったかも?
パート6まで楽しみま~す{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-24 02:59:01
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>{メール}今日はおつかれさまぁ~~~{ラブラブ}
またUP長々とがんばっちゃったよぉ~(^^ゞ
こっちこそ今日もとっても楽しい時間をありがとぉ~~{ラブラブ}
チャタ君とってもおりこうさんだったじょぉ~{YES}
今日はあたしの傍にも来てくれてめっちゃうれしかったぁ~{ラブ}
ハニ~がリップにストーキングされて疲れちゃったら可哀想だったから別々で良かったのかもっ{YES}
リップがベッタリじゃなかったからミルクちゃんも思いっきり走れたみたいだったし良かったよん{ルンルン}
金網越しでもリップは全然めげないからねぇ~{汗}
ほんとにしぶとい・・・{ショック}(爆)
忙しいなら全部コメントしなくっても大丈夫だからねぇ~{YES}
早速見に来てくれてうれしかったよぉ~{ラブ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-12-24 14:44:56
もう いきなり ハイテンションのリップ君{ラブラブ} まだまだ 楽しいことがありそうで ワクワク{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-24 15:18:12
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}今日はクリスマスで忙しいはずなのに遊びに来てくれてありがとぉ~{ラブ}
昨日は本当に楽しい時間をすごせましたぁ~{グッド}
リップのハイテンションこれからの展開を楽しんでねぇ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿