リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラの季節になりました(*^-^*)

2015-05-07 22:40:19 | みゅうとママの日常


 今日からパパはお仕事開始
 ママはお休み続行中( *´艸`)で
 今日は朝から曇り空だったんだけど
 昨日ベランダの掃除を念入りに済ませたので
 朝からみゅうとベランダに出て遊んだよぉ~
 一通りベランダの匂いチェックをし終わると
 テーブルの上に移動し
 早咲きのバラが満開で良い香り充満なので
 バラの香りを満喫中のみゅう( *´艸`)


 前の道で誰かの声が聞こえて来ると

 ぬんと立ち上がって
 覗き見しちゃってるのねん( *´艸`)


 みゅうのこの姿に
 毎度笑いが噴き出ちゃうママなのですぅ~( *´艸`)

 リップのバラも
 可愛く咲きまくりになって来たので
 一緒にお写真撮ってみたよっ


 リップ
 今年もママのバラの香りは
 リップに届いてるよねっ

 午後からは日も差してくれたので
 早咲きの
 リージャン ロード クライマーのバラをパチリ


 今年もたくさん咲いてくれて
 ありがとぉ~

 実家帰省から戻ったら
 ラディッシュちゃん達は連日のお天気で
 ちょっとした小カブ並に成長( *´艸`)


 ミニトマトちゃんの鉢は
 今年は6鉢に挑戦です
 去年出遅れだったので
 今年は早めにと植えたら
 もうトマトの赤ちゃんが出来ておりましたぁ~
 
 バラ&家庭菜園の季節
 みゅうと一緒に楽しみますねぇ~


 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   ジュエルSHOPのG.Wは
 ★4月28日から5月10日までお休みになります。
  休み明けの発送は5月11日(月)からになります★


 
    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


2015年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2015-05-08 22:41:46
今年もバラ御殿だね~♪{グッド}
リップ君のバラもたくさん綺麗に咲いてる~♪{パチパチ}
リップ君もきっと喜んでいるよ~!{いぬ}

みゅう君、プレーリードックみたいだね~!{笑}
これだったら二足歩行出来そうだね~♪{ねこ}

もう、収穫出来たんだ~!{ルンルン}
我が家は今年、きゅうりとイチゴににも挑戦中です。{ラブ}
やっと畑にかかった所で、これからジャガイモなどを植えようとしています。{いちご}
1年ブランクの旦那Nは、農協から貰った本を毎日眺めて勉強しています。{メモ}
たくさんは出来なくてもいいから、美味しく出来て欲しいです♪{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2015-05-09 21:19:38
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}今年もバラ
いっぱい蕾をつけてくれて
綺麗に咲いてくれてうれしいよぉ~{花束}
リップにも香りが届いてると良いなっ{いぬ}{キラリ}

みゅうの立ち姿が本当に面白くって
今にもこのまま歩き出しそうだよねっ( *´艸`)
外から見たら どんなふうにみゅうが見えるのか
見てみたいかもぉ~(笑)

GWの居ない間中 毎日気温高めの晴天続きだったから
帰って来たらラディッシュも
ちょっとした小カブ並の大きさになっちゃって
ビックリしちゃったっΣ(・ω・ノ)ノ!
Nさん今年も畑 ファイトですねっ{超びっくり}
美味しいお野菜をpopoloさんによろしくですよぉ~{ガッテン}
返信する

コメントを投稿