リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょうど10年★と花火と夜桜

2013-03-30 18:15:11 | ママ


 リップの10回目の月命日が過ぎ
 2日後の今日30日は
 パパとママのちょうど10年★の
 結婚記念日の日~
 お天気は1日中霧雨で
 肌寒い日になっちゃったけど
 結婚記念10YEARを祝って
 春の花束を飾ってみたり



 お昼から
 みゅうにはちょっとお留守番をお願いして
 パパと2人でステーキを食べてきたり
 (もちろん300グラム~)


 洋服を見に行ったりと
 久しぶりに2人っきりで
 長い時間ではないけれど
 デ~トして来てみちゃったよん

 明日から11年目に突入。
 これからも変わらずに
 共に年月を重ねていこうねっ(^ω^)

 霧雨が降ってたから
 時間ぎりぎりまで悩んでたんだけど
 霧雨もほとんど降ってない状態になったから
 18時30分から開始なんだけど
 18時40分頃に家を出て
 リップのお散歩で良く行ってた河原で
 桜まつり花火大会が開催されるので
 パパとおじぃちゃんとあたしとで
 ちょっと車で花火を見に行って来ましたっ
 もう近場の駐車場も満車で入れずなので
 車の中からの撮影だったけど


 とっても綺麗に撮れたかもぉ~
 20時まで花火を楽しんで

 帰り道なんで
 これまたリップのお散歩で良く行ってた
 公園の夜桜も満喫して


 ちょうど10年★終了の
 結婚記念日を楽しんだ1日だったよん


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る