リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自由人ならぬ・・・(^^ゞ2

2008-02-22 00:30:56 | お出かけ日記
  つづき

  いつもスムーズに来れば2時間の距離を
   車が多かったせいで
   今日は3時間位かかっちゃったけど
   無事に目的地に到着~~~~
   今日の目的地は~
   あたしの実の妹ちゃんのお家に
   遊びに行って来たのでしたぁ~
   妹がリップに久しぶりに会いたいのと
   みゅうのことも見たいって言ってたので
   連れて遊びに行ってきたんだよぉ~~~
   もちろんあたしも妹の飼ってる
   マルチーズのポポちゃん(♀)にも
   久しぶりに会いたかったし~


  猫のミィちゃん(♀)にも
   会いたかったからパパに連れて行ってもらったのだぁ~


  リップは生後4ヶ月位の時に
   妹が我が家にお泊りに来た時に
   会ってるんだよん
   リップもちゃんと妹を覚えてます~


  みゅうは最初カゴの中から
   回りを見渡して観察中~


  背後から覗き込んでるポポちゃんの事も
   ジーーーーっと観察してたねぇ~(^m^〃


  みゅうは初めましてだもんねっ

  つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿