リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決戦の日まで。。。

2011-04-06 00:00:00 | リップ&みゅう

               日(火)


 今日も朝からとても良いお天気で
 リップは今日も元気いっぱいの絶好調さ~ん


 みゅうもいつものごとく元気いっぱいで
 今日は朝からカワイコぶっちゃってるけど
 キャットタワーの穴の部分から
 お腹が重力に逆らわず
 ぽっこり出ちゃってるんですけど~

 仲良く朝ジャーキーも食べてくれてたよん



 食べ終わった後は
 毎度の事ながら猫ジャラシで遊びまくりだったのねん



 お昼からリップとお散歩に出発~
 出発と同時に姫ちゃんに会えたんだけど


 リップったらいつも以上に
 姫ちゃんのお尻を追いかけてると思ったら
 姫ちゃん ヒート中なんだってぇ~
 リップには
 決戦の日まで。。。発情を出来るだけ抑えてほしいから
 姫ちゃんとのデートも早々に切り上げて
 いつものご近所ぐるーーーーり散歩に行って来たよん


 ポピーにも負けないキラキラの笑顔で
 2時間10分のお散歩だったのねん

 帰ってからも
 リップとみゅうと猫ジャラシで遊びまくって
 お腹が減っておやつが欲しくなると
 2人とも息ピッタリにシャキっとお座りして


 仲良く食べ始めるのでしたぁ~


 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る