リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早すぎるぅ~(汗

2011-11-22 00:00:02 | リップ&みゅう



              日(月)



 あたしの鞭打ちも
 首を固定しながら横になってたおかげで
 朝にはもうすっかり大丈夫になったよん
 最近は夜中から朝にかけて寝てしまわないように
 上半身をクッションで斜めにしてるんだけど
 昨晩は首固定のために真っ直ぐ横になっちゃってたんで
 夜中 あやうく爆睡してしまいそうで危なかったよ^^;;
 リップも朝まで何事も無く無事に過ごせました
 今日は真っ暗な5時前から
 リップもみゅうも起き出して
 早々と仲良く朝おやつタイム
 リップがみゅうのおこぼれを
 ついついお食べ過ぎると


 みゅうがにぃたんの
 おこぼれ横取りを止めるために
 にぃたんの耳をパックンチョしたりするよん
 食べ終わると2人で
 ドタバタとプロレスごっこをしたり
 みゅうがにぃたん狩りをしたりと
 リップの脳の興奮度は変わらずだけど
 元気に遊んでくれています

 お昼休みも
 リップとママとで追いかけっこを楽しんだり


 お水を飲み終わったみゅうと
 猫ジャラシで遊んだり

 リップはボールを追いかけて
 ぶっ飛びまくったりと
 うれしい姿を見せてくれてるよん


 みゅうは日向ぼっこがうれしい季節になったようで
 ずっと気持ち良さそうにお昼寝タイムだったよん

 仕事が終ってリップとお散歩に出たんだけど
 リップは姫ちゃんのお家まで行ったと思ったら
 姫ちゃんが居ないとわかって
 すぐにお散歩終了でお家に戻って来ちゃったよん^^ゞ
 リップ お散歩終了 早すぎるぅ~(汗

 お薬がリップの体にしっかり馴染んで
 変な興奮も早くおさまって
 またお散歩命なリップに戻ってくれると良いなっ(人)
 
 
 
  今日も座薬を入れることなく
  無事で過ごせた事に感謝です
 

 

 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくるみまま)
2011-11-22 08:37:55
鞭打ち大丈夫?
私も先日なっちゃって・・・{汗}
パパに夜中治療してもらったんだけど
数日ヤバかったわぁ~{汗}
患者さんには笑われてたけど{汗}
ママもお大事にしてね!

リップ君落ち着いてるみたいでよかった!
このまま落ち着いてますように・・・
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-11-22 18:17:04
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}うんうん
ちゃんと首固定で休ませてもらってたから
もうすっかり大丈夫だよぉ~ん{YES}
鞭打ちの症状ってほんとキツイから
みるくるみままさんも気をつけてねぇ~{YES}

携帯にメールしてくれてたのに
返信してなくってごめんねっ(人)
何だか携帯の調子が悪くって固まっちゃって返信できず{汗}
いつも優しい気持ちを本当にどうもありがとぉ~{キラリ}
リップ すっごく頑張ってくれてるから
精一杯支えて今回も乗り越えるよっ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿