リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何年かぶりに(^^ゞ

2007-11-12 00:00:30 | ママ

        11月11日(日)

  今日は朝から雨が降ったり止んだり
   さっぱりしないお天気の1日だったよん
   今日の我が家は
   ママが何年かぶりに
   風邪の初期症状で
   鼻づまり&リンパ線がちょっと痛いって事で
   風邪薬を飲んでのぉ~んびり過ごしてましたぁ~


  熱があるわけでもないし
   体も全然だるくないし 寝るにも眠くないし
   リップとみゅうを遊ばせながら
   ヌクヌク温まったお部屋で
   編み物なんぞしとりましたよん


  リップもみゅうも自由に遊んでたよぉ~

  午後に少し雨も止んだんだけど
   ママが扁桃腺持ちだから
   風邪が悪化しないようにリップのお散歩も
   今日は我慢してもらっちゃったのっ(^^ゞ
   早めに薬を飲んだお陰で
   夜にも熱は上がらなかったから
   リップとみゅうと一緒にあそんだよん


  今日は1日中お部屋で元気に遊んでた
   リップとみゅうでしたっ


  明日からまたお仕事もあるし
   今日は大事を取って早めに寝まぁ~す



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2007-11-12 00:49:31
風邪ですか{はてな}
最近、気温差激しいですもんね。
私は頭痛持ちだったり、凝り性だったり、他にも、疲れると出る症状はたくさんあるのですが、風邪は引かないんです{ピース}
が、この間久しぶりに風邪を引きました~{げっ}
インフルエンザには記憶の中では、なったことないですね~{パチパチ}
風邪を引いたとしても年に1回ですね{パチパチ}
学生の時はすぐに扁桃腺が腫れましたが、最近は大丈夫です。
でも、真っ先に喉にきますね~
できるものなら、取って欲しいですよね~
いらないものが付いている必要ないですもん。
盲腸とか・・・
ちなみの私は盲腸は取っています~{スマイル}
子どもを産む前に扁桃腺取りたいくらいです~{BOO}
返信する
Unknown (パピマロン)
2007-11-12 00:54:41
この頃.朝と夜は気温が下がって寒いから風邪をひいたんですね。
おいしいものを食べて体をホカホカにしたらすぐ治りますよ。お大事に。
みゅうちゃんに目隠しされてるリップ君の写真は「ほのぼの」していてかわいいですね。お散歩に行かなくてもいっぱいお部屋で遊んで楽しんだみたいね。
返信する
Unknown (とらizm)
2007-11-12 07:29:28
熱なくても眠くなくても
布団はいって寝ないと~~!
大丈夫??
リップちゃんみゅうちゃんの顔見てたら
すぐ元気になるかな~。
今日も無理しないで早くねてください!!
偶然 うちのパパさんも昨日から同じ薬を飲んでるわ(笑)
返信する
Unknown (ミルクママ)
2007-11-12 08:16:44
体調悪い時はちゃんと寝てなさい!
ブログもやっちゃ駄目よ!
・・・といっても、ママの性格上無理よね。
あんまり無理しないで、温かくしてお仕事頑張ってね!
でも休める時は休むんだよ!
返信する
Unknown (アマンママ)
2007-11-12 11:19:17
ママちゃ~ん!!{汗}
とうとう風邪にやられたの?
大丈夫じゃなさそうね。

無理しないで寝てるんだよん{超びっくり}
扁桃腺の持病があると特に大事にしなきゃね。

風邪は持病がでてきて大変だった。
私は蓄膿症をもってるからいまだに鼻に膿が・・・。
臭いっ{涙}

ブログはNGよぉーーーー{バイバイ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-12 16:28:43
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}ちょっと風邪の初期症状っぽかったんですけど
昨日早めに薬を飲んで
1日ゆっくりしていたおかげで
もうすっかり元気になりましたぁ~~~{グッド}
あたしも3年位風邪とは無縁だったんですけど
空気が乾燥して加湿器をつけてなかったのが
原因で風邪っぽかったみたいです(^^ゞ
さやかさんも扁桃腺持ちなんですねぇ~{びっくり}
すぐ喉やられて熱があがるから
扁桃腺はやっかいですよねっ{汗}
病院に行けば扁桃腺って切ってくれるんですよねっ{YES}
でも怖いのでそのままなんですぅ~(笑)
毎年インフルエンザの予防接種に行ってるので
今年も行ってこなくっちゃ{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-12 16:32:05
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}毎年11月になると
すぐに加湿器使ってたんですけど
今年はまだつけてなくって
空気が乾燥しすぎて
ちょっと風邪っぽくなってしまったみたいです(^^ゞ
でも昨日早めに薬を飲んで
1日ゆっくりしてたおかげで
今日はもう元気元気になりましたぁ~~~{ガッテン}
リップとみゅうは犬と猫だけど
とっても仲良しで
毎日元気に遊んでます{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-12 16:34:35
<色:#ff00ff>とらizmさん</色>{メール}あははぁ~(^^ゞ
とらizmさんのパパさんも同じ薬飲んでたのねぇ~(笑)
あたしの方は早めに薬飲んで
昨日1日ゆっくりしてたから
今日はもう元気になったよぉ~~~{ガッテン}
パパさんも風邪ひどくならないようにお大事にねっ{びっくり}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-12 16:37:59
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}心配かけてごめんなりぃ~(^^ゞ
空気が乾燥してて加湿器つけてなかったもんだから
ちょっと風邪っぽくなっちゃったけど
早めに薬飲んで
昨日1日家でゆっくりしてたら
もうすっかり風邪っぽいのもなくなって
チョー元気~~~{ガッテン}
リップのお散歩にも行って来たよん{YES}
いつもすぐ喉やられるんだけど
喉に来る前に治って良かったじょぉ~~~~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-11-12 16:46:23
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}カフェミントさんに行った日にちょっと鼻づまりしてて
夜になったらリンパ腺も痛くって
もしかして風邪っぽい{はてな}って思って
早めに薬飲んで
日曜日は1日家でのんびりしてたら
もうすっかり元気になったよん{ガッテン}
いつも風邪っぽいって思うと
すぐ扁桃腺はれっちゃって熱が出てたんだけど
今回はすぐ治ってくれて良かったよん{ピース}

もうすっかり元気だから
今日はリップのお散歩にも行って来たじょっ{ルンルン}

アマンママさんの風邪長かったもんねぇ~{ごめんなさい}
蓄膿症も大変そう~{びっくり}

心配してくれてありがとねっ{YES}
もう大丈夫だからブログするよぉ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿