リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しいお皿♪

2011-04-08 00:00:00 | リップ&みゅう

              日(木)


 今日は朝から雲が多い曇りのお天気だったよん
 リップは発作も起こすことなく
 ほんとに毎日絶好調で今日も元気いっぱいです


 みゅうも食欲旺盛で元気いっぱいで
 おやつをセーブされて
 物足りないでちと訴え中のお顔だよん

 あたしは昨日の頭痛もすっかり治って
 リップの手術が無事に終わって
 無事に退院して来るまで
 お仕事の方はお休みを取らせてもらったので
 毎日リップとみゅうとラブラブしながら


 遊びまくっておりますのだぁ~

 お昼になったら太陽もお顔を出して
 ちょっと暑いくらいの陽気にだったけど



 咲いてるお花を楽しみながら
 リップも笑顔全開で2時間のお散歩を楽しんだよん

 お散歩から帰ってからも遊んでたら
 お届けもが届いたのねぇ~ん
 みゅう 届いたものにかぶっちゃってて
 見えないんですけどぉ~


 地震でリップとみゅうのお皿も割れちゃったから
 新しいお皿♪を買ってあげたんだよん


 リップもみゅうも喜んでくれて
 ママもうれしいよん

 みゅうは出窓でお外を眺めてたんで
 リップとマウスちゃんで遊んでたら
 ママの投げる勢いが良すぎて
 出窓の上にマウスちゃんが飛んで行っちゃったんだけど
 飛んでいくマウスちゃんと一緒に
 リップもぶっ飛んで


 見事にマウスちゃんをゲットだったのねん

 今日は夕方の5時頃に
 リップの病院に行って(もちろんみゅうも一緒)
 止血剤をもらって来たよん
 前立腺が腫れてるから
 どうしてもおしっこの最後に
 血が1,2滴ポタポタしちゃうのよねっ^^;
 16日の手術の日まで
 体調も万全にして元気で居てもらわないとねっ

大きな長い揺れの地震が
また被災地を揺らした…
どぅかどぅか
これ以上大きな被害に
なりませんよぉに………




 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち




最新の画像もっと見る