リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とっても良い雰囲気~♪

2009-09-13 00:15:58 | リップ&みゅう


               
                 9月12日(土)


  今日は朝から曇ってて
   雨が降ったりやんだりの
   グズグズなお天気の1日だったよん
   お天気が悪い日は
   気温も晴れてるときとは違って
   グッと涼しくて肌寒くなるけど
   リップとみゅうは今日も朝起きた瞬間から
   めちゃんこ元気で
   遊びまくりだったよぉ~~~ん

   パパとも朝からずっと遊べて
   リップもとっても喜んでると


  お腹が減って
  朝ごパンタイムに突入しちゃってるパパ(^m^〃
  スティックパンは前日の会社帰りにパパが
  自分で食べたくなって買ってきたものなんだけど
  そのスティックパンを挟んで
  なんだかみゅうとパパが
  とっても良い雰囲気~


  あたしの
  「一口だけならみゅうに食べさせてもいいよ」の言葉に
  パパが珍しく~~~~~~~


  みゅうと見つめ合いながら
  仲良くパンを食べてるでは
  あ~りませんかぁぁぁ~~~
  うちのパパも


  少しずつでも進化してくれてる姿が
  うれしいのねぇぇぇ~~~(^m^〃

  パパとみゅうが良い雰囲気~♪してる間
  リップはママと遊んでたよん

  今日はお天気が悪いけれど
  ちょっとお出かけに行くから
  髪のセットを済ませてブラッシングしてると~


  みゅう お手伝い(爆)

  みんなでやってきた所は
   はい


  お久しぶりのカフェ☆ミントさんですぅ~

  ランチを食べながら
  可愛いお友達ちゃん達と
  戯れて来ちゃいましたぁぁぁ~~~


  リップもとっても楽しんでくれて
  雨でお散歩が出来なかったけど
  お友達ちゃん達と遊べて満足だったよねっ

  カフェ☆ミントさんを
   15時にバイバイした後は
   帰り道がてら買出しもして来て
   16時半ごろお家に帰宅~
   リップもみゅうもまだまだ元気いっぱい~


  ママは18時から急遽
  歯医者さんに行かないとな予定だったんで
  パパにリップとみゅうをお願いして
  歯医者さんで奥歯の神経を抜いてもらってきたよん
  帰ってきて晩御飯を食べた後に
  痛み止めを飲んだら
  眠くなっちゃって~
  UPもこんな時間になっちゃったし
  コメントのお返事も訪問も今日は出来ずに
  終わっちゃったのねぇぇぇ~(^^;
  
  とにかくリップもみゅうも
  今日も元気いっぱいでしたぁぁぁ~~~



   2009年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2009-09-13 09:39:36
みゅう君とパパさんがほ~んとにいい雰囲気でお食事タイム。
みゅう君がパパを見つめて甘えてるぅ!

ママのブラッシングをお手伝いするみゅう君は真剣な目で「この毛は・・・」って考えているみたいですよ。
「こうしてセットすると・・・」なんてヘアメイクをしてくれたかしら?

リップママさん、歯の神経を抜いたんですか・・・これで痛みから解放されましたね。ご飯をおいしく食べられるようになってよかったです。

返信する
Unknown (ラブラブ~^m^)
2009-09-13 11:29:43
{ラブラブ}みゅうちゃんの距離 パパをひとりじめ
{食パン}も一口 アム{ルンルン}

でも・・・
パパって 昔は ニャン苦手じゃなかった{はてな}
スッカリ 家族の一員で・・・ ホント 幸せそう~{キラリ}
{ねこ}ママの髪 逆毛立てるには みゅうちゃんバッチリ役に立ちそう
幸せ家族 バンザイ{パチパチ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-13 21:30:08
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}みゅうとパパ
とっても良い雰囲気で一緒にパンを楽しんでるでしょっ{ラブラブ}
みゅうもちゃんとパパのお顔を見上げて
見てくれるようになってるし
パパも少しずつだけど進化してくれてるんですよん(^m^〃

あたしの毛をみゅうの頭に乗っけて
モヒカンリーゼントごっこして遊んでたんだけど
毛にじゃれ付いて来てブラッシングを手伝ってくれて
毛先がぐちゃぐちゃになっちゃいましたぁ~(爆)

この前治療してもらった所の神経がちょっと痛くなりだしたんで
予約でいっぱいの所 再度診てもらい
神経を抜いてもらってきましたよん{YES}
ご飯もしっかり噛み締めて食べれるようになって
ほっとしておりますぅ~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-13 21:36:47
名無しさんは~文章からみて~
<色:#ff00cc>マメタンクさんかなっ{はてな}</色>{メール}みゅうもこうやって
時々パパと距離を縮めて仲良くしてくれるんですよん{YES}
みゅうの場合 パパのパン狙いなだけかもしれないんだけどねっ(爆)

家のパパは今でもワン&ニャンは得意ではないですよぉ~(^^;
見てるだけなら可愛いって思うらしいんだけど
ワンコのクチ ニャンコのクチとパンチが怖いから
未だみゅうには触れずにいますぅ~~~(爆)
リップのことは全然大丈夫になってくれたんで
少しずつ みゅうともがんばってもらってますよん{YES}
昨日はとっても良い雰囲気で
見ててあたしがうれしかったですぅ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (みるくまま)
2009-09-14 08:47:42
おっはよぉ~~~{晴}{晴}{晴}

ぱぱ!すんげぇ~進化!
かなりびっくりサプライズだよぉ~~~!!!
これでパパも{ねこ}大丈夫だね(* ̄m ̄) ププッ
きっと大丈夫ぅ~(大爆×100000000000000000000000000)

そしてなんとぉ~~~ミントさん行ってきたぁ~~~~!
しかもやっぱりうまそうだしぃ~~~{ラブラブ}
パパの実家に帰省することそのうちあったら・・・
そのうち・・・当分ないけど行きたいぞ!
うまいよねぇ~ミントさん♪
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2009-09-14 17:20:35
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}へろぉ~{ルンルン}

むふふふふふふふぅ~
家のパパもかなりのスローペースだけど
がんばっちょるのだよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
パパとみゅうの雰囲気がとってもよかったんで載せてみたじょ~{YES}
でもこの後
みゅうがもっとパン食べたいでちって
パンを持ってるパパの手を引き寄せようと手を出したら
パパ 大慌てで焦っちゃってたぁぁぁ~(大爆×100000000000000000000000000)
まだまだ修行が必要だのぉ~~~( ̄m ̄〃

そうそう お天気も悪くなるって言ってたんで
お散歩がてらミントさんに遊びに行ってきたんだよん{ルンルン}
あはははぁ パパさんの実家に帰省するときは
みるくままさんは行かないんじゃなかったっけぇ~(大爆)
当分ないかだけど
こっちに来たらミントさんにも遊びに寄れるねっ{YES}
ゆったり気分で楽しめるのがすきだじょ~{グッド}
返信する

コメントを投稿