リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンダーボール♪

2006-05-19 05:30:00 | 動画
ワンダーボールで遊んでる最中に。。。ゴメンちゃぁ~い


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=N0xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXxjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRii8DPOebPSAchkkh/YUgbjkKix">
</script>

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2006-05-18 22:36:59
ワンダーボールで興奮したらウンP君したくなっちゃたんだね。{笑}ワンダーボウルが気に成ってリップ君途中じゃなかった?{うんこ}リップ君はそのままでするんだ!{グッド}萌はくるくる回ってするからいつ踏むかハラハラドキドキの毎日です。{げっ}
返信する
Unknown (セサママ)
2006-05-18 22:39:22
ワンダーボールの色、セサミのと同じだ{サッカーボール} 
ハハハ!サービス動画だね{びっくり}
リップ君のうんPまで見れちゃったよ{うんこ}{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-18 22:44:28
<色:#ff00cc>popoloさん{メール}</色>遊んでる途中で飽きちゃったの{はてな}とか思ったら{うんこ}君タイムでしたぁ~{YES}いつもはクルクル回るんだけど、ワンダーボールと遊んでてギリギリセーフだったんじゃないかなぁ~{いぬ}{汗}途中ではなかったみたいだよぉ~{YES}
リップはクルクル回っても絶対{うんこ}君踏んだ事がないんだよん{グッド}
萌ちゃんも踏まないよぅにクルクルしよぅねぇ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-18 22:48:59
<色:#ff00cc>セサママさん{メール}</色>ほんとにサービスショットになっちゃったねぇ~{うんこ}(爆)
今日はワンダーボールで遊んでるぅ~っと思って、はりきってムービー回したら。。。これだもん{汗}
セサミくんも赤いワンダーボール{サッカーボール}だったよねぇ~{ルンルン}おそろいだねぇ~{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-05-18 22:57:07
アハハ!!!リップ君笑わせてくれるね~{スマイル}
ボールは気になるし{うんこ}はしたいし。。。ちゃんと匂い確認も忘れなかったね{びっくり}
ウチの子もルイとミンとはクルクル回りながら{うんこ}するよ~でも器用に踏まないんだ~{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-18 23:14:03
<色:#ff00cc>ruiminさん{メール}</色>ほんとだよねぇ~{YES}あたしも爆笑しちゃったもぉ~ん{YES}
{うんこ}いつもはクルクル回るんだけど、ボールに気をとられてたから クルクル回ってる余裕がなかったみたいだよっ{いぬ}{汗}
リップの兄弟3匹産まれた中で、小さいときから匂いの確認に戻るのはリップだけだったんだって{びっくり}
そのお陰でトイレは全然失敗ナシなの{キラリ}
ちゃんと{うんこ}見ながら回ってるんだろぅね{YES}
リップも踏んだ事ないよん{いぬ}{OK}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-05-18 23:37:42
ワンダーボールに興奮しちゃいましたね。{ロケット}
アマンも興奮すると必ず{うんこ}です。
リップくん確認忘れませんねっ。
{うんこ}の確認はどの子もすると思ってたんですがそうでもないみたいですね。
ちなみにアマンも必ず確認し隊の一員です!{汗}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-18 23:58:59
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}興奮しちゃったみたいですぅ~{いぬ}{汗}
アマン君も興奮すると{うんこ}なんだぁ~{キラリ}
確認はみんなするんじゃないみたいだよねっ{YES}
リップは誉めると何度でも確認しに行くんですよっ{ラブラブ}そのお陰で3ヶ月の頃からトイレは完璧クンです{いぬ}{グッド}
確認し隊良いねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-05-19 10:03:53
うんP君 もとい リップ君{うんこ}に戻るのは偉いよ~{パチパチ}でも うんPの匂い確認は・・・{ショック}ななが{うんこ}をする{サイド}小町が{うんこ}を確認に 小町が{うんこ}すると{レフト}こんどは ななが{うんこ}の確認をする{げっ} うんPの大サービス{ルンルン} 小さい頃は 食糞癖のあった小町{ピース}指を突っ込んで洗ってやりました。そのお口でチュー{ドキドキ}なんてされたら 最悪{怒}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-05-19 12:08:10
ボールが怖いのかな~?と思ったら、そういうことだったのね・・・。でもスッキリしたみたいで、よきことよきこと。
そうそう最近思うんだけど、ピンクリップさんのブログ、時間ずれている時があるような・・・?気のせいかな~?
返信する

コメントを投稿