リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪だぁ~♪♪

2008-01-24 00:00:49 | リップ&みゅう
  つづき

  お散歩に行けなくても
   ベランダで遊んだリップも満足したみたいで
   お部屋に戻って
   みゅうのマウスちゃんを横取りして
   一緒に遊び始めたよん


  かと思えば
   突然みゅうに甘え出すリップだったり(^^ゞ
   みゅうも突然甘えられて困惑気味だしぃ~(^m^〃


  遊ぼうってみゅうを誘ってる
   リップの大事な所が丸見えだったり(≧m≦*


  お昼寝を始めたみゅうも
   テレビの上で大サービスショットで寝てたり(≧m≦*
   テレビの番組より
   そっちが気になりっぱなしのママだったじょ(爆)


  雪は午後2時くらいまで降ってた後に
   雨に変わって雪もあっという間に融けちゃったけど
   久しぶりに雪に触れられてうれしかったよん
   午後のお仕事が終わってから
   リップとみゅうには少しだけお留守番してもらって
   ホームセンターに
   ホッカイロを買いに行って来たよん
   そこでリップにジャンパーを買って来てしまったぁ~
   まさに衝動買い( ̄∀ ̄ゞ


  最近1号サイズの洋服があんまり売ってなくって
   今日買って来たのは2号サイズだったんだけど
   両脇がマジックテープで止めれるようになってるから
   本来リップに2号サイズは大きすぎるんだけど
   これはマジックテープのお陰で
   ピッタリ着れるからラッキーだったよん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-01-24 00:38:06
妹が東京に住んでいて、すごい雪だと言っていました~{結晶}
埼玉もすごかったでしょうね{雪}
こちらは、雪が降るかもしれないという予報でしたが、雨でした{雨}
でも寒かったです。

今日はリップ君もみゅう君も大サービスの日ですね{YES}
そしてピンクリップさんも、変態チックモード全開ですね(笑){アップ}

リップ君、ジャンバーを買ってもらえて良かったですね{ピース}
バッチリ似合っています{ハート}
返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-01-24 08:50:39
雪降ったね~♪
こっちも夕方には雨が降って夜には解けちゃいました。
そして今日はお天気がいい!
週末まで・・・このお天気がもって欲しいな~{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}

みゅうちゃん!どうやって寝てるの~!
体・・・柔らかすぎ?
顔がこっちで・・・タマタマもこっち?
ま~いいかな~{ルンルン}

リップ君のジャンバーいいね~♪
とっても似合ってるよ~{ルンルン}{ルンルン}
返信する
Unknown (アマンママ)
2008-01-24 13:21:44
そっちも{雪}降ったねぇ~{ルンルン}
屋根が真っ白けぇ{超びっくり}
懐かしくなるでしょう。(笑)

雪を見つめるリップくん 超キュート{ラブラブ}
ハムハム~って雪を食べる{ねこ}みゅうチャンもたまんないねぇ~{ドキドキ}
ネムネム&セクシー?のみゅうチャンもとっても可愛くていい写真撮りすぎだぞぉ。(笑)
リップくんのサイズって1号{なんで}
なかなか無いわけだわん{汗}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-24 17:17:16
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}久しぶりに雪が降ってうれしかったですぅ~~~{ルンルン}
あたしは青森の雪国育ちなので
関東に降る雪は「これっぽっち{はてな}」って思って
もっと降れば良いのに~~~~って願っちゃいましたぁ~(爆)
家の方も午後2時くらいからは雨になって
初雪もあっという間に消えちゃったぁ~{ショック}

うふふ
あたしの変態チックモードは
毎日現在進行形ですからねぇ~~~~(^m^〃
ナイスな大サービスショットは逃しませんよぉ~~~{ラブラブ}

ジャンパーはまさに衝動買いだったけど
リップに似合ってるから良いよねっ(^m^〃
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-24 17:22:54
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}あっという間の雪だったけど
久しぶりの雪はとってもうれしかったなぁ~~~{ラブラブ}
今日はすんごいお天気良かったけど
強風がすごかったよぉ~~~{びっくり}
うんうん
週末までお天気{晴}だといいねぇ~~~{ルンルン}

みゅうは丸くなった感じで寝てるのヨォ~~~(^m^〃
体は猫だからめちゃんこ柔らかいのだぁ~{YES}
お顔も写真に写って
タマタマも写真に写って
とってもいい変態ショットでしょぉ~~~~(爆)

昨日雪が降って寒かったから
ホームセンターでジャンパー見つけちゃって
とっさに衝動買いしちゃったよぉ~~~(^^ゞ
青いのもあったんだけど
すかさずピンクを持ってたわん{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-24 17:30:17
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}何年ぶりだろぉ~~~って感じで
昨日は久しぶりに雪だったよぉ~~~{雪}
まっしろになっていく屋根や景色を見て
ワクワクしちゃったもぉ~~~ん{ルンルン}
でもあっという間に融けて消えちゃったけどねっ{ショック}

リップも雪は始めてだったから
雪を見つめて不思議そうにしてたよぉ~{いぬ}
みゅうは空から舞い降りる雪を不思議そうに
窓辺でずっと見てたよん{ねこ}
2人とも雪をペロペロ舐めてみたりして
可愛かったよぉ~~~{ラブラブ}
うふふ
変態写真も磨きがかかってきてるかなぁ~~~(≧m≦*
みゅうも来月には去勢だから
貴重なタマタマショットは逃せないよん(爆)

うんうん
ホームセンターで売ってる洋服はいつも1号サイズ買ってたんだけど
最近置いてあるのは2号サイズからが多くって
昨日のジャンパーもかなり悩んだんだけど
これは両脇がマジックテープになってるから
ピッタリ着れて大成功だったよん{OK}
返信する
Unknown (popolo)
2008-01-24 21:18:28
今日の秋田は大荒れのお天気です。{結晶}{どくろ}
窓ガラスが割れて大変だったお家もあるみたいです。{げっ}
リップ君もみゅうちゃんも雪が初めてだったんだ~!{ルンルン}
どちらも全然平気みたいだね!{雪}
みゅうちゃん、テレビの上で気持ちよさそうに寝ているね。
リップママは大事な所が気になるようだけど、私は下の垂れ下っているシッポの方が気になりました。{笑}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-01-24 21:33:05
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}今日東北の方はすごい
大荒れのお天気だったみたいですねぇ~{どくろ}
こっちも北風の強風がすごかったんで
東北はだいぶ荒れてるなぁ~って思ってましたっ{汗}
窓ガラスが割れたお家は大変ですねぇ~{ショック}
夜大丈夫かしらっ{はてな}
リップもみゅうも雪を見るのは始めてだったんですよん{雪}
2人とも雪に興味津々でしたよん{YES}
あたしが雪を見て1人で喜んじゃってましたねっ(^m^〃
みゅうは最近お昼寝したくなると
テレビの上で寝るんです{ねこ}{スリープ}
あたしはもう~~~テレビ見るより
みゅうのたまたまちゃんに釘付けでしたよぉ~~~(爆)
popoloさんは尻尾の方なの~~~{なんで}マジで~~( ̄∀*
返信する
Unknown (ゴクママ)
2008-01-24 22:19:15
とうとう雪降ったね~^^
みゅうたんは当然だけど、リップくんも雪初めてだったのね。
お味はどうでしたか?^^
悟空も初めてだったんだけど
朝のお散歩のときはまだ積もってなくて、
降って来る雪にも 何の反応もなし。つまんねーヤツです(-_-メ)

みゅうたんの空中浮遊、シャッター上手すぎじゃない!(●≧∀≦)
マジ浮かんでるみたいだった。
あと・・みゅうたんの○○も こりゃまたナイスなシャッターチャンスで。^^
まだまだ寒さは続くぞ!冷え性、気をつけてね☆



返信する
Unknown (とらizm)
2008-01-24 23:05:17
急に冷え込んで雪、そっちはすごかったんやろね。
リップくん、初めての雪どうやった~?
こっち(大阪の山手なの♪)も今日は一日中吹雪いて 
大げさに言えば冷凍庫に入ってるみたいな寒さやったわ。

テレビの上ってぬくいのかな~。
みゅうちゃんの寝姿には まいりました!

リップくん、似合ってるよ~。
スポーティーな感じも いい!!
1号はチワワサイズやね~
返信する

コメントを投稿