リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見事なまるぅ~(笑)

2010-12-07 00:00:12 | リップ&みゅう


               日(月)


 今朝も冷え込んだので
 朝起きてパジャマを脱がせたリップは
 寒かったのかヒーター前で暖を取り


 朝カツオを食べてるかと思ったみゅうも
 そんなリップの前を横切って行ったけど
 みゅう もうカツオ食べちゃったのぉ~

 ありゃりゃ
 今日はリップとみゅう
 揃いも揃って朝カツオ拒否なのねぇ~( ̄∀ ̄;;


 カツオな気分じゃなかったらしいんで
 朝ジャーキーにしてあげたら
 仲良く食べてくれましたっ
 食べた後は2人とも元気に
 遊びまくってたよん


 お昼休みは今日も良いお天気で
 全然上着も要らず薄着の毎日よぉ~
 リップは張り切ってお散歩に出発し


 はじめましての2ワンちゃんたちと
 仲良くご挨拶も交わし

 いつものご近所ぐる~りのお散歩を
 しっかり2時間楽しんだよん


 お散歩の最後には
 姫ちゃんのお家に寄って
 会えない分 おちっこも出ないのに
 マーキングの気分だけでもと
 足をあげてお散歩終了~~~

 ママの仕事が終わってからも
 リップは自分よりも大きな
 みゅうのおもちゃを運んできて


 引張りっこで遊びまくり

 ボールの持って来いもしながら
 みゅうも遊ぼうだじょとお誘いしてるんだけど


 みゅうは眠くなっちゃったみたいで
 見事なまるぅ~(笑)のニャンモナイトの化石になり
 お昼寝に突入なそんな1日だったよん

 今日も何事も無く
 元気に楽しく過ごせましたぁ~

 明日から寒波で急激に寒くなるようですねっ
 みなさんも体調を崩したりしませんよう
 お気をつけてくださいましねぇ~



 2010年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2010-12-07 01:39:45
ママさんが用意したオヤツが「気に入らないなぁ」と2人のしずか~な主張をしてジャーキーをもらって喜んで食べてるようすがかわいいです。

リップ君が咥えているみゅう君のオモチャは上に乗って寝られそうな大きさですね。

寒いからニャンモナイトができたんですね。
あのシッポを、頭からはずしたい・・・・
きっとすぐ今の形にすると思うけどその時のシッポの動きが好きなんです。(笑) 
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2010-12-07 08:25:02
あははは~(*≧m≦*)ププッ
リップ家でもストーブの前陣取ってる子がいるのね{YES}
最近寒暖の差が激しいからねぇ~{汗}
風邪には注意してね{OK}

昨日はジャーキーの気分だったのねん{ルンルン}
おばたんは昨日・・・
テレビ見てたらどうしても鳥が食いたくなって・・・
みるく食べるわけにいかないからε=(>ε<) プッー!
パパに仕事帰りからあげ買ってきてもらったわ{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-12-07 17:18:07
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}せっかく朝カツオを準備したのに
リップはヒーターの前で暖を取り
みゅうはウロウロ歩き回りで
カツオがほったらかし状態でぇ~
食べないのはマズイのでジャーキーを出してあげたら
大喜びで集合して食べてましたよっ(^^;

人間の腕にすっぽり入るサイズのおもちゃだから
たぶん リップもみゅうも上に乗って寝られるとおもいます~(^^〃

部屋はぽかぽかだったんだけど
みゅうは見事なまるになって寝てましたよん★
寝てるのに明るさが気になると
尻尾で顔を隠して寝てるみたいだけど
尻尾を触ると 尻尾をぶんぶん振ってイライラしてますぅ~(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-12-07 17:24:11
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}うんうん
朝パジャマを着てるうちは暖かいらしいんだけど
脱がせると寒いみたいで
ヒーターの前はリップが陣どってるよん♪
あたしが仕事中の時には
みゅうがヒーターの前に居るしねっ★
今日はさすがに1日中ひんやりだったから
急に寒くなってきたし お互いに風邪ひかないようにしようねっ^^〃

昨日は2人ともジャーキーの気分だったみたいなんだけど
カツオが無駄になっちゃってまったくねぇ~って感じよぉ~( ̄∀ ̄;;
急に鳥が食べたくなっても
その辺の飛んでる鳥食べちゃだめよぉ~(大爆)
からあげ食べれて良かったねっ(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿