リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の1日★

2011-03-22 00:00:58 | 東北地方太平洋沖地震

              日(月)


 今日は朝から雨の1日★
 リップは今日も嘔吐ナッシングの
 発作もナッシングで
 とっても元気いっぱいで順調だったよん


 雨で空はどんよりだったけど
 気温はそんなに低くもなく
 室温もヒーターナッシングで20度もあって
 みゅうも元気に遊びまくっておりましたぁ~

 仲良く遊び仲良くおやつも食べ


 今日もいつもどおりの我が家だよん

 お昼過ぎにはパパの弟君が来て
 家族揃ってお墓参りにも行って来ました


 今日もしっかり自主停電に励み
 色んなことがこれ以上最悪の事態にならない事を
 地球の怒りが静まることを
 ただただ祈るばかりです

 先日yahoo緊急災害募金でポイントを募金しました。
 そして
 避難所 仮設住宅をペット同伴可能にする署名

 お気持ちがあったらお願い出来たらと思います。
 とにかく震災にあって
 人間ですらあれほどの恐怖を感じてたのに
 ワンちゃん猫ちゃん その他の動物達だって
 どれほどの恐怖を感じた事でしょう。。。
 何よりもどんな事よりも先に
 飼い主さんと一緒に居るのが
 何よりも大切な事だとあたしは思うので
 同じように想って協力してもらえたらうれしいです




 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2011-03-22 02:03:42
あちらこちらで義援金を集める運動が広がっていますね。職場でも玄関に募金箱を置いて集めていますし土曜日の懇親会でも出席者の方々に協力をしていただきました。また、私個人で愛玩動物協会に災害寄付(マロンのフード代一か月分)の協力と署名をしようと思います。

夜に九州でも震度3の地震があったと速報がながれたのでビックリ。
これから、あちらこちらで地震が起こるのかしら?
返信する
Unknown (toko)
2011-03-22 19:39:16
リップ君&みゅうちゃん、リップママさんこんばんはです。
リップ君、前立腺肥大のお薬効いてくれるといいですね。
そして、リップ君の発作がずーっと出ませんように願っています。
リップ君の体頑張って!!
我が家も今日著名に協力させてもらいました。
どうかどうか想いが行政に伝わるといいなぁ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-03-22 22:06:34
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}あちこちですごい義援金が集まっていますよねっ{キラリ}
大地震と津波で何もかもなくされてしまった方達に
1日も早く安らげる暮らしが戻って来ますように{キラリ}

昨晩は熊本でも地震がありましたねぇ~{びっくり}
あれだけの大地震だったから
プレートも大幅に動いてズレてるだろうから
その影響で他のプレートも動いてるのかもしれませんよねっ{汗}
家の所は福島 茨城 静岡 長野の揺れと一緒に
揺れを感じるので 長めの余震にはちょっと焦ります{ショック}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-03-22 22:14:49
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}tokoさんお久しぶり~{キラリ}
ずっとUPがお休みだったんで心配してたんだけど
mitsu君の手術大成功で本当に本当に良かったねっ{ラブラブ}
リップの前立腺は肥大はまだそんなにじゃなくって
出血の方がひどかったんだけど
お薬が効いてくれてるようで大丈夫そうです{YES}
発作の方も転がり回る様な派手な発作は起こさずに
毎日頑張ってくれてるよん{キラリ}
いつも応援してくれて本当にどうもありがとぉ~{キラリ}

著名に協力に賛同して協力してくれて
本当にありがとうございます{YES}
どの子も絶対飼い主の家族と一緒に居られることが
1番の幸せだと思うから この想いが届いてくれたら良いよねっ{キラリ}
返信する

コメントを投稿