リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気に入り~♪

2008-02-25 23:58:58 | リップ&みゅう
    2月25日(月)

  今日は風も無く
   穏やかにお天気は快晴~
   お昼休みもヒーターいらずのエコ生活なり~
   昨日設置してあげたキャットタワー
   みゅうはとっても気に入ってくれて
   今日もさっそく登って遊んでたよん


  板を使っても登るけど
   木登り感覚で一直線にてっぺんまで登ったりと
   とっても楽しそう~


  タワーに付属でついてるおもちゃにも
   興味津々でじゃれて遊んでたよん
   でもみゅうさん
   それお団子じゃないからねぇ~(^m^〃
   舌をペロンチョしても食べられないよん(爆)


  キャットタワーに登ったり降りたり
   リップと追いかけっこしたり
   今まで以上にパワーアップして
   遊びまくりのみゅうだったよぉ~


  リップもキャットタワーに興味津々
   リップは登れないけど
   みゅうと一緒に遊んでねっ


  つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿