リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実家帰省5

2008-08-12 00:00:21 | お出かけ日記

  つづき

  リップはパパワンコのプチ君の事が
   とっても大好きでねぇ~
   会うたびに好き好き光線出しまくりで
   変態しまくり中なり~( ̄∀ ̄ゞ


  そんな4ワンズの
   動画をどうぞなり~

4ワン
  
  おばさんの家でたくさん遊んで
   一緒にお散歩も行って来たよん
   親子水入らずのお散歩が出来て
   リップ幸せだったねっ


  そして休んで様子を見てたパパの腰は
   痛みもひける事がなかったので
   パパは病院に行って来たよぉ~
   湿布を貼ってとりあえずまた休んでてもらう事に
   そしてママとリップは
   夕方のお散歩にも出発~


  夕日を見ながら夕方は
   1時間のお散歩だったよん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくまま)
2008-08-17 06:42:23
パパさんお腹じゃなくて腰~!
ぎっくり腰?かな?
大丈夫ですか?
パパ出張させる?

津軽弁とびかてるぞ~!
いいね~やっぱり故郷の言葉最高!

リッピ君久しぶりの親子水入らずのお散歩も楽しかったね~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-08-17 21:44:54
<色:#ff00cc>みるくままさん</色>{メール}そうそう
お腹じゃなくて腰 腰~(爆)
元々腰痛持ちだし座骨神経痛だし
前にギックリもやっちゃってるらしいし
腰ヨワヨワって感じ~( ̄∀ ̄;
とりあえず帰って来てから痛いって騒いでないから
大丈夫なんだと思うよん(爆)

うんうん
やっぱ津軽弁だよねぇ~{ルンルン}

リップは親子水入らずで一緒にお散歩が出来て
とっても喜んでくれてたよぉ~~~{いぬ}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿