リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過~(^^;暑

2006-08-11 00:01:22 | リップ
   8月10日(木)

  台風一過で今日はとてつもなく晴れぇ~
   37度以上あったのかなぁ~
   暑いけどお空は限りなく青くて
   とってもキレイだよぉ~~~

  ほんとにキレイな青空だぁ~
   気持ち良いねぇ~


  今日も暑いから
   やっぱりベランダでプール&水遊びしたんだぁ~
   お天気が良いからお花も元気×2

  お花食べちゃダメダメよぉ~


  ママのお手手から
   お水飲ませてもらっちゃったぁ~~

  1歳になったのに甘えん坊さんだねぇ~


  プールで水浴びもして
   アイスコーヒー飲んでのんびりしてたら
   リップはこの前買って来てチョットビビってた
   ケロちゃんに近づいて行ったよん
   ケロちゃんと遊んでるのかと思って見たら
    あれぇ~~~
 ケロちゃんチョット失礼~
ケ、ケ、ケロちゃんがオチッコかけられてるぅ~


  リップ~ケロちゃんに謝ってぇ~
  ゴメンねぇ~ ケロちゃ~ん


  反省の色が見えないわぁ~~~

今日も暑かったけどリップと楽しく遊んだ1日でしたぁ~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマンママ)
2006-08-10 23:45:36
綺麗な青空です~!{晴}
リップくんアンヨをめいっぱい上げて頑張ってまっすねぇ!ケロちゃんやられました・・・!(爆)
リップくんの笑顔を見ると幸せな毎日が遅れているのがよ~く伝わりますよ~{ハート}!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-11 00:02:14
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}暑かったけど空はとってもキレイな日でしたよぉ~{晴}
ベランダでオチッコした事ないのに
遊んでるのかと思いきや{びっくり}
ケロちゃん すっかりマーキングの対象物になってましたぁ~{カエル}{汗}(爆)
夏休みだから朝から晩までママとリップはベッタリラブラブしてまぁ~す{ラブラブ}
リップが楽しそうにしてくれてるのが1番の幸せだじょぉ~{キラリ}
返信する
Unknown (まぁ)
2006-08-11 00:38:07
{カエル}生暖かいケロ(爆爆爆)
ケロちゃん、災難だったね~。
オチッコかけといて、仲良くしようもあったもんじゃないよね{BOO}
リップくん、脅かされたから仕返しかな?
今日は暑かったね~。
まぁもあまりの綺麗な青空に写真を撮ったよ{カメラ}
考える事は一緒なりね{りんごちゃん}
明日いっぱいで、この借り物パソコンを返さなくちゃいけないの。
しばらくPCのない生活~~{げっ}
コメがしずらくなるけど、携帯から毎日遊びに来るからね。
まぁの方もブログはUPするから見に来てね~~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-11 00:55:09
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}今、まぁさんの所にコメしてきたら
まぁさんもこっちに来てたのねぇ~{ルンルン}
気が合いますことぉ~{YES}(笑)
{カエル}生暖かいケロ ウケたウケた{ルンルン}
ケロちゃん2回もオチッコかけられてたよん{カエル}{汗}(爆)
ケロちゃんはきっとこれから毎回
リップのマーキングの対象物になってしまうんだわぁ~{爆弾}
オチッコかけたら全然強気のリップだったよん(爆)
ほんと今日は暑かったねぇ~{晴}
水遊びにはもってこいの日だったよん{ルンルン}
青空がめっちゃキレイであたしも写真撮っちゃったっ{カメラ}{キラリ}まぁさんも青空UPしてたからビックリだったよん{ルンルン}
またまた 気が合いますなぁ~{YES}(笑)
お知らせ見てきたよん{びっくり}
安く譲ってもらえるようになって本当に良かったよねぇ~{パソコン}
パソコンの無い生活も10日位の辛抱だから頑張るなりぃ~{ガッテン}
携帯からでもムリしないでねっ{YES}
毎日来てくれてうれしいよん{ラブラブ}
シナカフェも今まで同様毎日チェックに行くから大丈夫だよぉ~~~{ラブ}
データの移動頑張ってねぇ~{ロケット}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-08-11 08:22:06
昨日は暑かったね~。今日はどんより曇り空・・・。はっきりしないお天気だね。ケロちゃん、シッコかけられたんだ~(笑)さすがやること違うな~、リップ君は(笑)
返信する
Unknown (popolo)
2006-08-11 09:52:05
キレイな青空ですね!{YES}リップママのベランダはTV局の楽屋みたい!(入ったこと無いけど!){げっ}お花がいっぱいで咲いてますね!{ラブラブ}リップ君ケロちゃんにオシッコかけちゃったの!{汗}リップ君にとってケロちゃんは工事中のコーンと同じなのね!{笑}
返信する
Unknown (るぱんまま)
2006-08-11 11:00:11
がはははははっ!{カエル}ケロやん、やられましたね。
ご愛嬌ってことで、許してケロ。
ピンクリップさん、甘えてくれるうちが幸せですよ~。るぱんは元々だったかな~?そんなに甘えてくれなくて、最近は物足りなく感じてしまいます。犬種にもよるんだと思うんですが・・・グラディだったら、いくつなっても一緒に遊びまわるんだろうなぁ~。ハイパー犬種だから。
パピヨンとヨーキーはどんな性格の持ち主なんでしょうか~?
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-11 11:17:47
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}昨日はめっちゃ暑かったねぇ~{晴}
家のほうは今日も日が出てて暑いなりぃ~{ショック}
ケロちゃん顔面に2回もオチッコかけられてたよぉ~{びっくり}(爆)絶えるケロちゃんなのだぁ~{カエル}
リップ恐るべしよねっ{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-11 11:23:33
<色:#ff00ff>popoloさん</色>{メール}昨日はとってもお空がキレイでしたよぉ~~~{ラブラブ}
とてつもない暑さだったけどねっ{晴}
毎日お花に囲まれてとってもいい気分でぇ~す{ひまわり}
リップ ケロちゃんの顔面に2回ほどオチッコかけちゃってたんだよぉ~{カエル}{汗}
そう、これからきっと毎回工事現場のコーンと一緒で
ケロちゃんを見るたびにマーキングの対象物にしてしまうんだわぁ~{いぬ}{ルンルン}
ケロちゃん。。。絶えてケロ{キラリ}(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-11 13:07:49
<色:#ff00cc>るぱんままさん</色>{メール}この前はケロちゃんの事見てチョットビビってたのに、昨日はヒョコ×2近づいて行ってオチッコ引っ掛けてたわぁ~{カエル}{汗}
ケロちゃん絶えてケロ(爆)
リップはとっても甘えん坊さんですねぇ~{YES}
片時もあたしのそばから離れないですぅ~{キラリ}
実家のジョン君もるぱん君みたいにあんまり甘えない子ですねぇ~{YES}
パパのプチ君も人懐こいけどそんなにずーーっとベッタリって訳でもないしぃ~{YES}
ママのパピちゃんが結構甘えん坊ですねぇ~{YES}
リップはパピヨンの性格のほうが多い気がしますねぇ~{キラリ}
ママのパピちゃんは2歳になっても甘えるし一緒に遊ぶしで小さい頃からあんまり変わってない感じですねっ{ルンルン}
リップもこのままで居て欲しいと思ってまぁ~す{ラブ}
ワンコにも色んなタイプの性格があって楽しいよねぇ~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿