リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぷっぷっ(≧m≦*

2011-02-15 00:00:38 | リップ&みゅう


                日(月)夜から



 今日は朝から1日中曇りの寒い日だったけど
 リップもみゅうも朝から元気いっぱいだったよん
 今朝はリップもみゅうも揃って
 朝カツオをパスし
 朝ジャーキーを食べてくれて
 箱ティッシュが無くなったから
 新しい箱を開けて置いてる間に
 リップは切り取った部分を咥え
 ママに追いかけっこのお誘い~


 ほんとみゅうが言うとおり
 リップは追いかけっこが出来るなら
 何でも咥えて持ってくるよねぇ~

 遊んでる途中で
 リップは首元を後ろ足で掻き始めるんで
 掻いてる途中で
 ママが「あれ~」って言うと
 声と共に動きもピタッとそのままの体制でフリーズして


 掻いてなんかないじょと
 バレてるのにシラをきりとおすリップで
 まさにだるまさんがこ~ろんだ状態
   ぷっぷっ(≧m≦*

 みゅうもリップが掻いてるの見てたよねぇ~って
    ぷっぷっ(≧m≦*
 みゅう おはなくちょ 出てない


 うん マジ ぷっぷっ(≧m≦*

 お昼休みはリップとお散歩に出発~



 曇ってて寒かったけど
 リップは元気炸裂で
 ご近所ぐる~り散歩を
 しっかり2時間楽しんだのねぇ~ん

 仕事が終わって
 さっそくリップとみゅうのおやつタイムにしてあげた後は


 ママもティータイムにしちゃおうかなっ
 毎年バレンタインデェ~恒例の
 自分チョコ&クッキーざます~
 この時期 普段売ってないような物があるから
 ついつい自分用も買っちゃうのよねっ
 あっ ちゃんと毎年
 パパにもあげてるよぉ~

 優雅にティータイムを楽しんで
 リップとみゅうと遊んで
 2人とも気持ちよさそうに


 夢の中へ~

 18時過ぎ位からミゾレが降り初めと思ったら
 ふわふわの雪に変わり
 雪が降り続けて


積もって来ておりますぅ~

 寒い1日の今日も
 元気いっぱいで過ごせてうれしかったどぉぉぉ~




 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2011-02-15 05:21:56
ゆきですよ~{結晶}積ってま~す。
今日は、お部屋で遊ぶ{なす}お子様達相手に
ママさんは、毎日運動不足なんて気にする必要がないですね{アップ}
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2011-02-15 08:32:50
そっち結構降ったみたいだよねぇ~{汗}
びちょびちょだから汚れないでねぇ~{YES}
昨日はバレンタインだもんね{ラブラブ}
今年は我が家はバレンタインなし!
でも自分用には買ったけどねぇ~(*≧m≦*)ププッ
私はバレンタインって言うよりも・・・
甥っ子の誕生日のほうが強いの{ラブラブ}
昨日も朝早くから電話しちゃったわぁ~{キス}
甥っ子も4歳になったのよん{ルンルン}
その二日前には姪っ子も生まれたのぉ~{赤ちゃん}
なので2月は・・・
とびとびバースデイなのだぁ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-15 20:23:15
<色:#ff00cc>たんぽぽさん</色>{メール}そちら方面
結構雪が降ってましたもんねぇ~{びっくり}
あたしは仕事中はずっと座りっぱなしなので
リップとみゅうと遊んで動いてるのが
良い気分転換になってるんですよん{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-15 20:28:32
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}結構って言っても
全然{アップ}これ以上積もらなかったよぉ~{ごめんなさい}
今日は雪解け水でびちょびちょだったよん{YES}
あらら みるくる家は今年はバレンタインなしだったのねぇ~って
ぱぱちゃんにはあげずに自分用は買ったのぉ~{汗}
おすそ分けしてあげてねっ(爆)
そっか甥っ子ちゃんの誕生日だったのねっ{プレゼント}
4歳おめでとぉ~~~{ケーキ}
そして2日前には姪っ子ちゃんおめでとぉ~で
2月はおばたん誕生日ラッシュで
大忙しだ~ねぇ~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (パピマロン)
2011-02-16 00:22:04
リップ君は、気持ちよく首を掻いているのにママが「あれ~」と声をかけるから気になってフリーズしちゃうのね。みゅう君は鼻に変なものを付けてきて笑わせてくれるんだから・・・・今日はお笑い芸人をめざしたのかな?

ママさんは、おいしいチョコでティータイムをしたんですね。
私は園で後輩の先生に手作りトリュフチョコを2粒もらって食べました。おいしかったですよ。主人には小さなチョコを2箱渡しました。

今日の昼前から雪が降り始め時間が経つごとにひどく降ってきてアッという間に屋根も道路も真っ白!
仕事に行くときはまだマシだったけど帰りは積もりすぎたので、押して歩く場所がありいつもの倍の時間をかけて帰りました。
まさか、こんなに雪が降り続くとは思いませんでした。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-16 21:15:53
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}気持ちよく掻いてるのはいいんだけれど
毛がむしれるほど掻いたりするので
いつもあれ~って言ってストップさせるんだけど
その言葉でフリーズするリップが笑えるの~{YES}
みゅうはみゅうでお鼻くちょが出ちゃってて~
たぶんマジボケ~(大爆)

自分用に買ったバレンタインチョコで
ティータイムを楽しみましたよん{マグカップ}
おぉ~ご主人様に2箱もあげたんですか~{パチパチ}
ご主人様愛されてますねぇ~{プレゼント}

この日の雪は積もる雪だったんで
あっという間に雪まみれでしたもんねぇ~{雪}
仕事帰りは自転車を押して帰ってきただなんて
本当にお疲れ様でしたぁ~{びっくり}
風邪引かないようにしてくださいねっ{YES}
返信する

コメントを投稿