リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんなぁ~ありがとぉ~♪

2006-07-05 00:02:11 | リップ
 今日気づいたんですけど「リップのほのぼのライフ」
       総アクセス数が12000を超えていてビックリ
       遊びに来てくれてるみなさん
       いつもコメントをしてくれてるみなさん

      本当にありがとうございます

   「シナモンカフェ」のまぁさんから素敵なカードを
    頂いちゃいましたっ皆 チョーカーを付けてまぁ~す
      まぁさん ほんとに可愛いカードありがとなりぃ~

      
      いつもとっても仲良くしてくれてる

  さあたんさん、マメタンクさん、ruiminさん、まぁさん、セサママさん
   ヴィトンママさん、popoloさん、アマンママさん、るぱんままさん

      ワンコ達に ナイショで勝手にチョーカーを作って送りつけたのに
      皆に喜んでもらえてとっても嬉しかったです
   popoloさんごめんなさい
       陸君、萌ちゃんはまた後ほどUPしますねぇ~
    皆さんほんとに貰ってくれてありがとぉ~
      


   ボクもチョーカー付けてみたよぉ~

   みんなと一緒に居る気分で嬉しいワン
      いつも仲良くしてくれてありがとぉ~



  今日のボクはと言うと
      足の形のクッキーをもらって。。。


  お散歩にも行けて
     満足×2だったよぉ~ん


  
 これからも どうぞよろしくです


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-05 01:03:08
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}すっごく素敵なカードなりぃ~{ラブラブ}
本当にありがとぉ~{ラブ}
とっても嬉しかったんだじょぉ~~~{ルンルン}
残念ながら絵文字は出てないなりぃ~{汗}
popoloさん、あたしからもごめんなさい{ごめんなさい}
まぁさんのパソコンデーター取れてくれると良いねぇ~{ショック}
明日さっそく聞いてみてねっ{YES}
全然 役に立てなくってごめんだじょぉ~~~{ごめんなさい}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-07-05 10:15:25
まあさんのカードはいつ見ても素敵だよね~。私も作れるようになりたい!
それにみんな、チョーカーつけてるね。みんな似合ってるよ。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-05 10:28:48
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}まぁさんのカードとっても素敵だよねっ{ラブラブ}
あたしも作れないから、いつもすごいなぁ~と思ってるんだぁ~{YES}
うんうん、自分でも作れるようになりたいよねぇ~{キラリ}
ミルクちゃんもチョーカーもらってくれて本当にありがとぉ~{ラブ}
「わぁも 貰ってけで たんげ嬉がったじゃぁ~~~{ラブラブ}」出た津軽弁{びっくり}(爆)
返信する
Unknown (るぱんまま)
2006-07-05 11:39:06
すご~い!12000超えしてたんですかー!{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
       {花束}おめでとうございます。{花束}
わぁ~、こんなに可愛くカードになってる♪
そうそう、ピンクリップさんはチョーカーのチャーム、どこで入手してるんですか?手芸店とか??ですか。こっちは手芸店なくって、ほとんどネットでしか購入できないんですよ~。実際に手にとって見てみたいです~。ワクワクしますもんね♪
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-05 12:15:46
<色:#ff00ff>るぱんままさん</色>{メール}ありがとぉ~ございます{YES}
それにしても12000を超えてるなんて もぉ~~~~ビックリでしたぁ~{超びっくり}
遊びに来てくれてる人達に感謝×2ですよぉ~{ラブラブ}
まぁさんのカードっていっつも素敵だよねっ{キラリ}
チョーカーのチャームですかぁ~{汗}
「激安で皆ごめんなさい{ごめんなさい}」って感じなんだけどほとんど100円ショップなんですよぉ~{ショック}{汗}
ビーズとか置いてあるところにペンダントヘッドだけ売ってますよん{YES}
探して歩くのも楽しいですよねぇ~{ラブ}
みんなのワンちゃんの顔を思い浮かべながら作って楽しかったでぇ~す{ラブラブ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-07-05 17:33:26
12000コメ、オメデトウ~{パチパチ}
それにまぁさんからの可愛いカード、嬉しいよねぇ~{ルンルン}みんな、ピンクリップさん手作りのチョーカー付けてるなんてネッ{笑}
これからもリップくんファミリーのお話楽しみにしてるねぇ~{スマイル}{バイバイ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-05 17:48:30
<色:#ff00ff>ヴィトンママ</色>{メール}どうもありがとぉ~{ラブラブ}
でも、ヴィトンママ{びっくり}12000はコメじゃなくて訪問者だよぉ~ん{YES}(笑)
まぁさんからのカード可愛いし嬉しかったぁ~{ラブ}
勝手に送ったのにみんな優しいからチョーカー付けてくれてほんとに嬉しかったんだぁ~{ラブラブ}
ヴィトン君もありがとねぇ~{YES}
うんうん いつも変わらない日常だけどこれからもよろしくねぇ~{ラブ}
いつもキレイにコメ残してくれて本当にありがとぉ~{キラリ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-07-05 17:57:22
12000HIT おめでとう{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}とっても 凄いことですよ~{パチパチ}
毎日ちゃんと UPしていることだって 凄いことなのに{ラブラブ}まね出来ません{YES}地道な努力の賜物ですよ{ルンルン}
これからも ステキなブログのリップファミリーを応援します{ピース}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-07-05 18:43:05
<色:#ff00cc>マメタンクさん{メール}</色>ありがとぉ~ございまぁ~す{ラブ}
アクセス数を見て自分で見てビックリしちゃいましたっ{汗}みなさんのおかげです{YES}
何でもない日常だけどリップの記録を毎日残したいって思ってただけなのに 本当にみんなには感謝です{ラブラブ}
マメタンクさんも忙しい時期なのにいつもありがとぉ~{ラブ}
これからも仲良くしてねぇ~~{YES}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-07-05 20:56:59
ピンクリップさ~ん{ルンルン}12000HIT凄いね~!おめでと~{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
毎日ちゃんと更新してるなんて尊敬です{ラブ}さすが几帳面なA型人間。気分屋のB型人間の私にはまねっこ出来ませ~ん{げっ}
まぁさんのカードはいつも素敵だよね{びっくり}みんな仲良くピンクリップさんの作ってくれたチョーカーしてチューリップ畑で楽しそう{ルンルン}
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう{ラブ}これからもヨロシクね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿