リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

香り探知機★5

2008-02-12 09:55:29 | お出かけ日記

 つづき

  ここに到着したのは1時半位で
   カフェも満員御礼だったもんだから
   座って待ってる所もなかったパパ&みゅう~(^^ゞ
   テラス席の端っこでずっと待っててくれたよん
   で、来た時に名前を言ってカフェに座れるまでに
   約2時間やっと15時半位に名前を呼ばれ
   リップとランから出て
   パパと一緒にコーヒータイム~~~


  少しコーヒータイムで休憩してる間もリップは
   遊びたくて遊びたくて落ち着かない(^^ゞ
   パパにはゆっくり座ってコーヒーを飲んでてもらって
   またランに入って遊んで来たよん
   リップはママの大好きなモモ尻コーギーちゃんを発見
   リップの次にママもお尻をサワサワしちゃった(^m^〃


  今日もリップを先頭に
   ワンワン電車がつながってたよん


  リップ最後のロックオンは
   可愛いパピヨンの女の子でしたぁ~~~


  リップは今日も
   香り探知機orお尻探知機で忙しくも
   幸せそうに遊んでたねぇ~~~~
   みゅうもパパと一緒にとっても良い子で待っててくれて
   本当にありがとねっ


  今週末はみゅうの去勢があるから
   どこにもお出かけできないと思って
   昨日思いっきり楽しんで来たよぉ~~~~ん



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2008-02-12 12:44:53
お~~~またミントさんに行ってるでち!
オムハヤシ・・・うまそうでちね~。
今度行った時食べてみたいでち!

お天気悪かったから・・・全ての場所が混雑だったのね!
でも楽しめたみたいでよかったね~。

みゅうちゃん、もうすぐだね・・・。
実はくるみも・・・ちょっと考えてます。
もう少し先の話だけど・・・。
返信する
Unknown (ゴクママ)
2008-02-12 19:36:40
あれ、、ここって先週も行ったんじゃないっけ?
そっか~週末の決戦に向けて 楽しんできたのね!
せっかくの3連休、雪が降ってどうなる事かと思ったら
いいお天気になっちゃって。
でも~うちは2連休でしたけど{怒}
パパさんはお腹いっぱい車いじりできたんじゃない?^^
みゅうたんをなでなでもクリアできたみたいだし(^^ゞ
でもパパさんって優しいよね、
リップくんがランで遊んでる間中、みゅうたんと待っててくれるんだもん。
うちは30分が限界かも。。。

みゅうたんの顔チン、サイコーーー(●≧∀≦).゚イイ!

返信する
Unknown (セサママ)
2008-02-12 21:51:48
最初の写真の中にみゅうちゃんの○○に書いたお顔(爆)
何かと思ってジーーって見ちゃったよ(→_→) ジロ!
週末の決戦に向けていっぱい遊んできたね♪
いいお天気になったから混んでたみたいだね{いぬ}{いぬ}
リップくんはお気に入りのおしりはあったかな{ラブラブ}
みゅうちゃんもパパとお茶してお利口に待ってたね{マグカップ}
カフェミントさんはお料理もおいしそうで
パパとママは心もお腹も満腹な1日だね{ルンルン}{ルンルン}


返信する
Unknown (さやか)
2008-02-12 22:03:41
ブログが更新されていなくて、お出かけでお疲れかと思っていました~
お元気そうで良かったです{ハート}

それにしても、リップ君、相変わらずお尻が好きですね~{YES}
ま、知っていますけど(爆){ルンルン}
ペットは飼い主に似るって言うのは、本当ですね{りんごちゃん}
しかも、ランを利用して、ナンパしてるし{アップ}

そっかぁ{ハム}
みゅう君、手術ですものね~{ごめんなさい}
ピンクリップさんのブログの上位のネタがなくなってしまうのですね{涙}

返信する
Unknown (アマンママ)
2008-02-12 22:13:25
全部見てきたよぉ~{ルンルン}

今回の連休もアクティブなリップくん{いぬ}&みゅうチャン{ねこ}ファミだったねぇ{ロケット}{車}{ロケット}

ちゃんとお出かけ前にみゅうチャンといっぱい遊んで<打消線>変態写真撮って</打消線>ストレスたまらないようにママちゃんの思いやりには頭がさがるよん{ラブラブ}

今回のカフェミントさんのランチもボリュウムあって美味しそうだね。
(いつか絶対食べてやるわっ!笑)

ランではたくさんのお友だち{いぬ}と遊んで匂いも嗅ぎまくって幸せだったねぇ。{ハート}

うんうんリップくんは人間もワンもOKだからチワワちゃんの飼い主さんのセリフがよくわかるぁ~~~!!
って私も聞いたもんね{ハート}(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-12 22:20:59
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}返事遅れてごめんねぇ~{汗}
昨日はヤプログ障害で記事のUPができなくなって
今日は今日でちょっとハプニング勃発で
やっと落ち着いた所~(^^;

昨日はパパが前の晩になって急に
ミントさんに行ってドックランに行こうかって言い出したから
先にミントさんでランチして来たよぉ~{YES}
オムハヤシピラフ美味しかったでちよぉ~~~~{OK}
また今度一緒に遊びに行こうでち~~~~~{グッド}

ミントさんは開店と同時に行ったから
混んでなかったんだけど
ドックランの方はビックリする位の
満員御礼でコーヒータイムするまでに2時間も
待たされちゃってパパはずっと立ちっぱなしで
疲れちゃったみたいだったよぉ~~~{びっくり}
でもいっぱい遊んでこれて大満足でしたっ{ピース}

うん みゅういよいよ今週末だよぉ~~~~~~{汗}
えっ{なんで}くるたんも避妊考えてるんだぁ~~~~{超びっくり}
出血量が多い{はてな}
あたしは出来ればみゅうに去勢させたくないんだけど
これも仕方ない…のかなぁ~~~~{汗}
やべっ ドキドキしてきたぁーーーー{げっ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-12 22:30:50
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}そうそう
ここ先週も行ったかもぉ~~~(爆)
パパが3連休の2日間を家でのんびり過ごしたから
最終日はミントさんに行ってドックランにでも行こうか{びっくり}って
言ってくれて
リップとあたしがランにはいってる間
またずっと待ってるようになっちゃうよ{びっくり}って聞いたら
全然大丈夫だよ{OK}って言ってくれたから
遊びに行って来たんだよぉ~~~{ピース}
16日はみゅうの去勢だから土日は心配で
みゅうに着きっきりになっちゃうだろうしと思って
昨日リップも思いっきり遊ばせてきたのだぁ~~{YES}
ゴクママさんは2連休だったのねぇ~( ̄m ̄〃残念(爆)

パパはどこをそんなにって思うくらい
時間があればあるだけ車イジッテルよぉ~(^^;
今週末の土日はどこにも行けないから
2日間また車イジルみたいだし
お腹いっぱいになることは絶対無いねぇ~~~( ̄∀ ̄ゞ
みゅうの事もあたしに脅されてナデナデしてくれたよん(爆)

みゅうの顔チン
絶対喜んでくれると思ってたよぉ~~~~(爆爆爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-12 22:39:41
<色:#ff00cc>セサママさん</色>{メール}でへへへっ( ̄∀ ̄ゞ
今週の土曜日にみゅうの去勢手術で
〇〇ちゃんとのお別れも近づいてるからと思って
〇〇にお顔書いて登場させてみたのだぁ~~~~(^m^〃
土曜日に雪が降って
日曜日は道路も雪解けでドロドロだったし
最終日はお天気も良くなって
みんな考える事が一緒で
ドックランはすんごい混んでたよぉ~{YES}
でも今週末は身動き取れなくなるからと思って
思いっきり遊んできちゃったのだぁ~~~{ルンルン}
リップのお気に入りのお尻もいくつかあったけど
やっぱりハニーにするほど他の子には変態じゃなかったよぉ~(^^ゞ

みゅうは朝からお家で遊ばせてからお出かけに連れて行くんで
カフェに着いた頃にはお昼寝三昧なんだっ{YES}
パパと良い子で待っててくれてたよん{OK}
ミントさんのお料理はとっても美味しいんだよぉ~{ハート}
連休最終日はとっても楽しい日でしたぁ~~~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-12 22:51:08
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}心配してくれてありがとぉ~{ラブラブ}
いつもどおり昨日の夜にブログの記事作ってたんだけど
ヤプログさんの方で障害が発生しちゃって
夜の1時くらいまで粘って頑張ってたんだけど
記事も作れなくなっちゃって
ブログUPにてこずっちゃったから
みなさんの所にも遊びに行けずに寝ちゃったんだぁ~(^^ゞ
疲れもないしいつもどおり元気いっぱいだからねぇ~~~{ピース}

リップはねぇ~お尻大好きなのよねぇ~~~(^^ゞ
常に自分の好きな香りを捜し求めてるのよぉ~{いぬ}{ルンルン}
そうそういつもリップを見てて
自分でもほんとにそっくりだわって思うのよねぇ~(爆)
あっでもあたしはナンパしないわよっ( ̄∀ ̄ゞ

もう今週の土曜日にはみゅうの去勢{ごめんなさい}
あたしの大好きな可愛いタマタマちゃんとも
お別れなのよぉ~~~~~{ショック}
みゅうのがなくなってもUPするわっ(爆)
返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-12 22:57:20
満員状態でも
のびのび楽しく遊んでるリップくんは
心からうれしいんやろね~。
におったりにおわれたり もお上手。
私もママさんに聞きたい。
どうしたら そんな社交的で思いやりのある
おこさまに育つのかしら???

返信する

コメントを投稿