リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お気に入り♪

2013-04-22 23:18:47 | みゅうとママの日常




 4月も後半だって言うのに
 寒気が入り込んでるから
 しばらく肌寒い日が続いてる
 ピンクリップ&みゅう生息地ですが
 我が家はみんな体調を崩すこともなく
 元気に過ごしていまぁ~す
 肌寒いながらもお天気の良い日には
 みゅうとママとでベランダ遊びを楽しんでますよん
 リップと同じでみゅうも
 ベランダはお気に入り♪だもんねっ


 外を眺めたり
 鼻先から全身に太陽の光を浴びて
 日光浴も楽しんだり

 お花の香りを楽しんだり


 ママの育ててる家庭菜園の
 野菜の成長までしっかりチェックしてくれています

 お家の中でも遊びまくりで
 猫じゃらし相手にジャレつきまくって


 猫じゃらしの紐が体にぐるぐる巻きになって
 囚われのみゅうになっちゃったりで
 ママをいっぱい笑顔にしてくれてるよん

 甘えん坊みゅうも炸裂で
 ママにくっつきながら
 喉をゴロゴロ鳴らして
 お手手ちゅぱちゅぱが始まったら
 ママが思いっきりみゅうを
 甘えさせてあげてるよん


 最後に
 あたしのお気に入り♪を1つご紹介~
 無農薬無添加のゆずの果汁100㌫
 これを使って
 ゆずわさび醤油ドレッシングを作り
 タコサラダを食べるのが
 今の自己流マイブームなのだぁ~
 ゆずの香りが絶品な1品です~(*^^)v


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2013-04-23 22:00:26
こちらも寒くって、まだストーブが離せないpopolo地方です♪{BOO}
リップ君が居なくっても、みゅう君がちゃんとお花や家庭菜園のチエックをしてくれるので良いですね~!{グッド}

いくつになってもチュパチュパしている、みゅう君は可愛いね~♪{ラブラブ}

ゆず100%の果汁は美味しそうだね~!{スマイル}
料理上手なリップママのタコサラダ、食べてみたいな~?{ガッテン}
返信する
Unknown (パピマロン)
2013-04-24 00:15:39
ウチも昨日はストーブをつけていました。

ベランダでお花や野菜の成長をチェックするみゅう君。
かわいい!!
ママさんに似て、お花も野菜も好きだから自分から見に行くのよね。

ゆず果汁を使ってのタコサラダ・・・・・ママさんのサラダは、きれいに盛り付けられていて、きっとおいしいでしょうね。




返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-04-24 22:19:42
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}こっちも気候が変で
肌寒い日が続いてるから
夜だけはまだヒーターつけてるんだよぉ~(^^ゞ
リップの後を引き継いで
みゅうがベランダのお花や野菜の成長を
チェックをしてくれてるよん(*^^)v

みゅうのちゅぱちゅぱしてる時のお顔が
子猫ちゃんに戻っててすんごい可愛いんだよん{ラブ}

今の時期ゆず丸ごとは手に入らないから
果汁100㌫で代用してるの{YES}
これでドレッシングを作って
お気に入りのタコサラダばっかり連日食べてるよぉ~(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-04-24 22:25:34
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}こっちも肌寒くって
夜だけはまだヒーターつけちゃってますよぉ~(^^ゞ

みゅう ベランダに出ると
必ずお花や野菜のチェックしてくれてるの{OK}
覗き込んでる姿 可愛いよねっ{ラブラブ}

ゆずの香りが大好きで
今は代用のゆず果汁100㌫を使って活用してますぅ~{YES}
サラダで食べれる野菜を色々入れて
タコをぶつ切りにして
ゆずドレッシングで食べてる簡単な料理ですよぉ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿