リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと2日でクリスマス~☆

2006-12-22 00:40:56 | リップ
     12月21日(木)

  今日は肌寒い曇り空~
   元気でお散歩大好きのリップには
   寒さなんて気にもならないよぉ~
  ママァ~~
   今日も張り切ってお散歩行ってみよぉ~

  家を出た瞬間 猛ダッシュのリップ(^^ゞ
   今日も元気だねぇ~


  いつものお散歩コースから
   たまには違う道をと歩いていたら
   前にも逢った事のあるダックス君に逢えたよん
   この前逢った時は
   3ヶ月でお散歩デビューしたばっかりだったダックス君も
   もう7ヶ月だってぇ~
   男の子だけど何か好き~
  リップはダックス君にしがみつこうとしてたよっ(^^;
   ダックス君もまんざらでもない様子で
   何故か受け入れ態勢だったけどねっ


  またしばらく歩いてると3ワンコ発見
   番犬をしているみたいで
   3ワンコ歯をむき出して吠えまくり~
  遊びたいなぁ~~~
  吠えられてても全然気にしないリップは
   遊びたくってクーーーンって言ってたよぉ~(^m^*


  今日は
   新しいお友達も発見できて楽しかったねぇ~
   一緒に遊べなかったのは残念だけど
   お散歩2時間したから良いよねっ
  今日もたくさんお散歩出来て
   大満足だったじょぉ~


  今日はクリスマスツリーを全部飾りつけして
   プチイルミネーションを楽しんで見たよぉ~
   クリスマスも後2日だもんねっ
  キラキラきれいだねっ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメタンク)
2006-12-22 00:57:06
ここは 何処のイルミネーションかしら{なんで} とっても ステキダワン{ラブラブ} コッソリ 見に行ったら {マグカップ}と{ショートケーキ}が 出てきそう{ルンルン}
しばらく 忙しくなりそう~{汗} 読み逃げ ゴメンだわ{ぶた}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-22 03:29:33
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}昨日はいつものお散歩コースも行ってさらに距離を伸ばして歩いたから2時間もお散歩しちゃったぁ~{OK}
金曜日は雨降るかもしれないしねぇ~{雨}
そうそう リップは相手に吠えられても基本的に全然気にもしないんだけど 間近でリップに向かって吠えられると相手が黙るまで吠え返すよぉ~(^m^*
小さい時から1番気の強い子だったからねっ{いぬ}
ツリー持ってるの全部飾ってみちゃった{ツリー}{キラリ}
ツリー3本って言っても左は観葉植物に置いてある木に飾りつけしただけの物だし、右のは100均で買ったツリーに電気巻いただけだよん(^^ゞ
ツリーで買ったのは真ん中なりぃ~{ラブラブ}
最初の写真と違うのUPしたよぉ~{YES}
バージョンアップなりよぉ~~~{キラリ}{キラリ}{キラリ}
去年買ってあったイルミの電気があったの忘れてて出して飾ってみたのっ{ピース}
やっとクリスマスらしくなったよん{OK}
まぁさんはツリーないのねぇ~{びっくり}
100均にも良いの売ってるから雰囲気作りにどう~{はてな}
うん23日はミルク家とruiminさん一家と逢うのだぁ~{ラブ}
出来たら写メするねぇ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-22 03:34:01
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}あはは
ここはピンクリップ家のイルミネーションだじょぉ~{キラリ}{ツリー}{キラリ}
最初に見たイルミよりバージョンアップしたので写真のUPが変わっておりますぅ~{ラブラブ}
コッソリじゃなくても{マグカップ}と{ショートケーキ}出てきますよぉ~{OK}
みなさんお忙しいみたいですねぇ~{ダッシュ}{汗}
体調崩さないようにしてくださいねっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (yumiyumi)
2006-12-22 09:45:47
わお!きれいに撮れてますね~~{キラリ}
ピンクリップさん、クリスマスの飾り付けもすごいです。
きっと、ケーキもお手製で、『ラブラブイブ{ツリー}』を過ごすんだろーな~{ラブラブ}と予測しています。
リップくんのダッシュぶり、かわいいね~♪
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-22 18:50:28
<色:#ff00cc>yumiyumiさん</色>{メール}最初はツリーだけだったんだけど、夜中に押入れをゴソゴソやってたら去年買った100球電球があったのを思い出して全部飾りつけしてみましたぁ~{キラリ}{ツリー}{キラリ}
夜見るとキレイでいいんだけど昼間に見るとチョットねぇ~{汗}
電球の配線が見えちゃうのがちょっと許しがたいけどしょうがないよねぇ~~~{YES}
24日はケーキ作りがんばるよぉ~{ケーキ}
ラブラブイヴじゃなくって皆集まるからワイワイイヴになるよぉ~{ルンルン}
リップのダッシュであたしは息切れ全開だよぉ~{ダッシュ}{汗}
返信する
Unknown (たけこ)
2006-12-22 21:17:17
ご無沙汰です{汗}
ほんとですよねー!あと2日でクリスマス突入ですよ~(~∧~:)なんにも飾ってないし・・・
リップくんも寒くても元気だねー{ラブラブ}
ちっちゃかったお友達が大っきくなると
うっ…もうそんなに!?って思いますよね~。
なんだかんだ言って、いちごも生後10ヶ月超えてしまいました…早っ!!!

最近はヤプログで写真にこんな遊びができるんですねー・・・いいなぁ{ため息}うつろうかなぁ
返信する
Unknown (セサママ)
2006-12-22 21:24:56
2時間も散歩したの~~{ため息}
いっぱい遊べてリップ君はまたまた笑ってる{ハッピー}
お友達がいると遊びたくてワンワンされても立ち止まっちゃうんだね{ルンルン}
キレイなイルミネーションだね~{ツリー}
見に行かなくちゃ~{笑}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-22 22:20:23
<色:#ff00cc>たけこさん</色>{メール}久しぶりだねぇ~{ルンルン}元気してたぁ~~~{はてな}
もう早いものでクリスマスだねぇ~{ツリー}
たけこさんも飾りつけして盛り上がってぇ~(^∇^*
リップは寒かろうが暑かろうが毎日とっても元気にしてるよぉ~{いぬ}{ルンルン}
いちごちゃんも大きくなったんだろうなぁ~{ラブラブ}
ほんと1年が早く感じるねぇ~{YES}

そうそう
ヤプログでマジカルメーカーが使えるようになって楽しんでるよん{ラブラブ}
たけこさんも一緒に楽しまないぃ~~~{キラリ}(笑)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-22 22:24:58
<色:#ff00cc>セサママさん</色>{メール}今日は素敵なプレゼントありがとぉ~~~{ラブラブ}
あとでUPしますねぇ~{ラブ}

昨日はフラフラ2時間もお散歩しちゃったよぉ~{いぬ}{ルンルン}
どんなに吠えられても遊びたくって、そばに行きたくってジーーーっと立ち止まってみてるんだよぉ~(^m^*
イルミネーション張り切って飾りつけしてみたよぉ~{キラリ}{ツリー}{キラリ}
見に来れると良いのにねぇ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿