リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

16回目&すっかり秋

2013-09-28 10:55:17 | みゅうとママの日常


 台風20号が去った後から
 暑さともおさらばして
 季節はすっかり秋のピンクリップ&みゅう生息地~


 リップの姿が見えなくなってから
 2度目の秋だねっ
 真っ青で爽やかな青空を見ると
 リップのばびゅ~んの姿と
 キラキラな笑顔をたくさん想い出す

 快適気温になって
 みゅうも元気炸裂で遊びまくってくれて
 最近はママが作ったスマホにつけてるチビリップ狩りを
 楽しむようになってるよっ


 すっかり秋らしい涼しさになったけど
 ミニ家庭菜園の野菜さん達はまだまだ
 頑張ってくれていてうれしい限りです

 みゅうも日向ぼっこする季節になったんだねっ
 みゅうの日向ぼっこの様子を眺めてると


 大好きだったリップとみゅうの光景が
 蘇ってくるんだっ
 どんなに願っても願っても
 叶わないってわかってるけど
 でも
 リップに逢いたい 触れたい よっ


 
 自信はないけれど登録してみました
  良かったら覗いてみてください(*^^)v
  よろしくお願いしますm(__)m

 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2013-09-29 01:43:33
朝夕は涼しくなってきましたね。

みゅう君が日向ぼっこをしながらのんびりしている姿を見ているとリップ君と遊んでいる夢をみながらウトウトしているように見えますね。

ママさんは、みゅう君と並んで遊んでいたリップ君の様子が見えるんですね。でも、触れない・・・・。
私も、1日が終わって寝る時に、時々考えるんです。
マロンの「もしも・・・・」の時を。
体に触れなくなるっていうのが一番つらいですよね。

返信する
Unknown (popolo)
2013-10-01 20:29:42
今年のpopolo地方は、暑かったり寒くなったり本当に変な天気続きです!{はてな}
リップ君が亡くなって2回目の秋か~!{グズン}
月日が経つのって早いね~!{YES}

まだ家庭菜園頑張っているね~!{グッド}
popoloの家庭菜園は、今大根がだいぶ葉っぱを伸ばしている所です。
今年の冬はおでんが食べられるようにたくさん大きくなって欲しいな~♪{ガッテン}

リップ君とみゅう君の日向ぼっこの写真、良いね~♪{ラブラブ}
popoloも陸に会いたくなる事がたくさん有るよ~!
今は叶わないけど、リップママさんの気持ち、痛いほどわかるよ~!{いぬ}
そんな時は、リップママが作ってくれたお人形と写真を見てお線香とロウソクに点火してしのんでいます。{涙}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-10-01 21:28:24
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}うんざりする暑さも去って
秋らしい涼しさになってうれしい限りですよねっ{YES}

みゅうのする事や仕草がリップとそっくりな時があって
みゅうを見てるとリップの姿も
重なって見えちゃいますよん( *´艸`)
でもやっぱりリップの姿がこの世に居ないのが
触れられない、ぬくもりを感じられないのが
とってもとっても辛いのですぅ~(^^ゞ
それでもわたしの為に頑張りぬいてくれたリップの為に
わたしも負けずに笑顔で進んで行かないとって思います{ガッテン}

マロン君 色んな病気を乗り越えて
今は健康なんだよねっ{グッド}
お母さんとまだまだ
いっぱい素敵な時間を過ごすんだよぉ~{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-10-01 21:41:38
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}年々異常気象になってる感じだもんねっ{汗}
家の方はうんざりする暑さともさよなら出来て
最近はとっても快適でほっとしてますよぉ~{YES}
リップの姿が亡くなって
もう2度目の秋。。。
時だけは勝手に進んで行っちゃうよねぇ~{ごめんなさい}

まだ家の家庭菜園の野菜ちゃん達
頑張ってくれてるんですぅ~{キラリ}
オクラもまだ全然勢いが衰えてないよぉ~{ふたば}
大根さん達の葉っぱも伸びて来てるんですねっ{パチパチ}
寒くなるとおでんの大根美味しいよねぇ~{YES}
大根の収穫待ち遠しいですねっ{OK}

リップとみゅうの日向ぼっこの写真は
あたしの大好きな写真の中の1枚なんですよん{いぬ}{ねこ}
ねぇぇぇ~ ほんと逢いたいし触れたいし
一緒に遊びたいしお散歩も行きたいよぉ~って
毎日リップの事を想っておりますぅ~{涙}
リップも陸くんも戻ってこーーーーーい(笑)
返信する

コメントを投稿