リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日に何回!?

2012-01-30 00:00:17 | リップ&みゅう




            日(日)



 
 冷え込みは厳しいけれど
 今日も朝から空も真っ青で
 とっても良いお天気のリップ&みゅう生息地~
 今日も朝からとっても元気な2人は
 起きるとすぐに朝ジャーキータイム
 リップとみゅうが食べ終わると
 いつものようにリップはボール
 みゅうはネコジャラシで遊んで


 ひと遊び終わった所で
 パパとママの朝ごパンタイムになるよん
 休日の朝はお決まりの焼きたてパン

 リップもみゅうも朝のジャーキーを
 結構食べてるのに
 お昼になるとまたおやつのおねだりをして来るの~^^ゞ


 
 お昼チョットすぎから
 リップのお散歩へ行き 
 そのまま日用品&食料品の買出しに行って
 お家に戻り
 リップとみゅうは2人で追いかけっこで遊びまくって
 遊び終わると またまた2人揃って
 おやつのおねだりなのよねぇ~( ̄∀ ̄ゞ


 リップもみゅうも
 1日に何回!?
 おやつのおねだりをするのかしらぁ~( ̄∀ ̄;;
 元気に遊んで食欲も旺盛って事は
 絶好調って事だからうれしいけど
 ちょっとおやつ食べすぎかもよぉ~


 
  今日もたくさんの笑顔と幸せを
  ありがとうだったのねん

 
 

 2012年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくるみまま)
2012-01-30 08:29:02
リップ君落ち着いてるようで安心したよぉ~{YES}
このままずっと何事もありませんように・・・
ずっとずっと祈ってます。
家は最近{食パン}作ってないぞぉ~!
何か手の込んだもの・・・
夢の中で作ってみます(爆)
ママのはいつ見てもうまそ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-01-30 20:54:12
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}ずっと良い調子のリップで
喜んでは居たんだけど
また今日ちょっとねぇ~って感じに戻っちゃって。。。{ごめんなさい}

あらら
忙しくて最近はパン作ってないのねぇ~。
美味しいパン夢の中じゃ味がしないよぉ~(爆)

返信する
Unknown (マメタンク)
2012-01-31 22:52:41
大丈夫・・・?
とっても 辛そう・・・
頑張ってね{花束}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-02-01 17:43:23
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}お見舞いに来てくれて
ありがとです{花束}
進行性の病気だから
リップの辛そうな症状が現れると気持ちが焦るけど
でも 大丈夫{ガッテン}
リップ共々絶対負けないよっ{ガッテン}{ガッテン}
返信する

コメントを投稿