リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25日★素敵なプレゼント

2006-12-26 01:07:29 | ★宝物★
    12月25日(月)今日から冬休み~

  24日の夕方から朝の3時まで
   飲み明かしてしまったママちゃんは
   25日は1日中二日酔いのグロッキーデー
   あまりに二日酔いが辛すぎて
   動けましぇ~~~ん(^^ゞ
  ママの二日酔いのせいで
   ボクはお散歩ナッシングだったじょぉ~~~

  ごめんだよぉ~~

  25日のクリスマスの今日
   嬉しいお届け物がまたまた届きましたぁ~~
  ★愛犬パピヨン 我が家のやんちゃ坊主♪★
   のチョコットさんからでぇ~す

   サンタさんの引っ張るおもちゃとワンコのおやつ
   そしてチョコットさん手作りの
   カボチャのクッキーでぇ~~す
   チョコ君の名刺とクリスマスカードまでぇ~~
   そしてチョコットさんのお家に
   新しい家族が増えたんだってっ
   パピヨンの女の子のバニラちゃん
   おめでとぉ~~~


  さっそく頂いたカボチャのクッキーを
   リップもいただこうねぇ~
   肉球の可愛い模様入りクッキーだよぉ~
  早く食べたいよぉ~
  リップとってもお気に入り~
   カボチャのクッキー全部食べちゃったよぉ~


  ママの二日酔いなんか気にもしてくれず
   強制的にサンタさん引っ張って攻撃~
  とっても楽しいじょぉ~


  チョコットさんリップにたくさんのプレゼント
   本当にありがとぉ~~
   新しい家族のバニラちゃんも増えて
   益々楽しい毎日だねぇ~
   同じ県内なのでそのうち一緒にあそぼうねぇ~
  チョコットサンタさん
   ボクとっても嬉しかったよぉ~



  クリスマスも終わりですねぇ~
   また 来年もハッピーなクリスマスでありますように・・・




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2006-12-26 08:43:15
チョコットさんのクッキー、ミルクも大好きみたいなの♪私もUPしなきゃ~。
今日の調子はどう?お疲れ様です(爆)
Unknown (マメタンク)
2006-12-26 12:10:23
ウチも チョコットさんから 頂いちゃいました{パチパチ} 有難いです・・・
ブログで知り合って 間もないのに ちょっと・・・{汗} いいのかな・・・{ごめんなさい}
それもこれも これから いいお付き合いが 出来れば いいかしら{超びっくり} 
みんなで 仲良くしようね{ぶた}
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-26 15:12:53
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}チョコットさんの手作りクッキーリップも目の色変えて全部食べちゃったよぉ~{ラブラブ}
ミルクちゃんも美味しかったんだねっ{ラブラブ}
作り方をそのうちUPしてくれるみたいだから作ってみようって思ってるよぉ~{YES}
昨日は二日酔いで心配かけちゃってごめんねぇ~(^^ゞ
今日はもうスッカリ元気だよぉ~~~~ん{ラブ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-26 15:16:06
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}ほんとに嬉しいプレゼント~~~{キラリ}ネットのお友達にはいつも感謝しっぱなしでぇ~す{ラブラブ}
チョコットさんもみんなと仲良くしていきたいって思ってるから これから逢える機会も作れるだろうしどんどん仲良くなれたらいいねぇ~{ラブ}
はい{YES}こちらこそこれからもよろしくねぇ~~です{グッド}
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-26 15:22:25
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}さすがの無敵なおいらも二日酔いにはかなわないじょぉ~{汗}
昨日は丸1日辛かったもんねぇ~(^^ゞ
リップにはお散歩無しでとっても悪い事しちゃったよねぇ~{いぬ}{怒}
今日はいっぱいお散歩にって思ったら雨だしぃー{ショック}
今日は朝からいつもどおり元気だジョ{ガッテン}
昨日主婦をサボってしまったから今日は部屋中のカーテンを全部洗ったり最後の大掃除してるよぉ~{ピース}
まぁさんは3日酔いした事があるのねぇ~(^m^*
おいらは2日酔い丸々1日の昨日のがサイコーだったなぁ~(^^ゞ
掃除も終わったし元気だしリップと遊んであげなくっちゃだねぇ~{ルンルン}
Unknown (yumiyumi)
2006-12-26 21:19:45
ピンクリップさん~こんばんわ!
クリスマスは、ものすごく盛り上がった飲み会となったんですね~{OK}
手作りケーキもおいしそうだし、楽しそう~{クラッカー}。
リップくんも、ニコニコだし、一日くらい、お散歩なしになっても、いいって!いいって!{花火}
Unknown (アマンママ)
2006-12-26 23:16:30
ママちゃんお酒、強いのねぇ~!{日本酒}{ビール}{カクテル}
そりゃ~グロッキーデーになったねぇ。(爆)
チョコットさんのプレゼンも嬉しいねぇ。
ウチも2匹分もらっちゃいましたぁ~。{ハート}
イルミネーションとってもキレイだよ~。{クラッカー}
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-26 23:21:55
<色:#ff00cc>yumiyumiさん</色>{メール}クリスマスはめちゃんこ盛り上がって朝の3時まで飲み明かしてしまったよぉ~~
{ビール}{ワイン}
25日は二日酔いで1日死んでおりましたぁ~(^^ゞ
今年は全部手作りでがんばっちゃったよぉ~{ガッテン}
ピザは宅配で頼む予定がピザ屋さんつぶれちゃってて結局ピザも作るはめになっちゃったけど、皆美味しいって食べてくれて嬉しかったよぉ~{ラブラブ}
昨日お散歩に行けないから今日こそはと思ったら朝からザーザー{雨}でしたぁ~{いぬ}{汗}
とっても良いクリスマスだったよぉ~{ラブ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-12-26 23:26:27
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}久しぶりに飲んだ飲んだぁ~
{ビール}{ワイン} 体調にもよるけど強いほうだと思うじょっ(^^ゞ
さすがに朝の3時まで飲んでたから25日は二日酔いで1日死んでたよぉ~{げっ}(爆)
チョコットさんからもプレゼント頂いちゃって嬉しい限りでぇ~す{ラブラブ}
アマン君とキラちゃんにも届いてたねぇ~{サンタブーツ}
イルミネーションキレイだから年内出しっぱなしにしておく事にしたよぉ~ん{キラリ}{ツリー}{キラリ}
Unknown (セサママ)
2006-12-28 21:26:13
ママは二日酔いですかい{ビール}{ロケット}
二日酔いは経験ないな~{笑}
かわいいサンタさん{サンタブーツ}
肉球クッキーの手作り上手だね{いぬ}
お散歩行けなかったけど{プレゼント}も貰えて
良かったね{ルンルン}

コメントを投稿