リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気いっぱい☆

2013-01-27 21:05:56 | みゅうとママの日常



 風邪やインフルエンザが流行ってるけれど
 我が家はみんな
 風邪&インフルエンザ知らずで
 毎日元気いっぱい☆で過ごしています
 もちろんみゅうも毎日元気いっぱい☆


 良く食べ 良く遊び 良く寝る
 とっても良いリズムで過ごしてまぁ~す


 2013年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolo)
2013-01-31 23:06:52
今日、陸兄さんが虹の橋を渡って行きました。
リップ君も頑張ったけど、陸兄さんも頑張りました。
たくさん誉めて、抱っこして帰って来ました。
虹の橋を渡って、リップ君と会えると良いな~♪
きっとリップ君がたくさんのお友達を紹介してくれる様な気がするよ。
私もリップ君の事は忘れないよ!
リップママさんも陸の事は忘れないで居て欲しいよ~!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2013-02-02 21:10:26
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}陸くんは2回とも
popoloさんの手術が無事に終わるのを待って
本当によく頑張ったよねっ{キラリ}
退院してからの2週間
陸くんいっぱい抱っこしてもらって
いっぱいいっぱい甘えられて幸せいっぱいだったねっ{キラリ}
陸くん 先に逝っちゃったリップにはもう逢えたかなぁ~{キラリ}
陸くんリップに逢えたら仲良くしてあげてねっ{ラブラブ}
リップは向こうの世界で
お友達が増えて きっと大喜びしてると思うけど
この世に残された方の寂しさは半端ないよねっ(^^ゞ

陸くんがリップのお友達で居てくれたこと
この先もずっとずっと忘れないよ{キラリ}
陸くん popoloさんの事ずっと守ってあげてねっ{キラリ}

萌ちゃんは大丈夫かな{はてな}
寂しくなっちゃったけど萌ちゃんも乗り越えようねっ{ガッテン}
返信する

コメントを投稿