リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プロレスごっこ★

2007-10-29 23:58:09 | リップ&みゅう
      10月29日(月)

  朝の掃除をしている間
   みゅうは出窓に置いてあげた
   ミニミニキャットタワーの上で
   日向ぼっこしながら高見の見物してるよん(^^〃
   ほんとに気持ち良さそうなのよねぇ~


  お外で鳥さんが飛んでると
   いきなりハンターみゅうのお顔に
   変わちゃうんだよねぇ~(爆)


  最近じゃ軽々2階建ハウスの上まで登って
   みゅうのハウスにもぶら下げてあげてる
   マウスちゃんとじゃれてご満悦気分してるじょ


  ネコ草も食べるより
   じゃれてちぎって散らかしてと
   遊ぶのが大好きなんだもんねっ


  今日もリップに抱きついて
   兄たんに甘えまくりみゅうだったよぉ~~~


  つづく


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-10-30 07:40:11
やっぱりみゅうちゃんネコだったのね・・・。
てっきり・・・リップ君の子かと思ってたわ(爆)

自分で高いところまで登ってるんだよね~みゅうちゃん。
すごいぞ~!
んでもって、ちゃんと飛び降りてるんだよね?
あ~ん、私もみゅうちゃんのように身軽になりたいわ~!
え?まずその脂肪どうにかしろって?
んだよな~(爆)
返信する
Unknown (popolo)
2007-10-30 09:50:42
みゅうちゃんちゃんと猫らしくなってる~♪{グッド}
高い所にも登れるようになったんだね!{パチパチ}
リップ君とプロレスごっこ、楽しそうだね♪{ルンルン}
リップ君の抱きしめ方に愛情が感じられるじょ~!{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-10-30 17:10:27
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}うんうん
みゅうはやっぱりネコだったじょぉ~(爆)
犬がネコを産んじゃった~~~~(≧m≦*
いやいや
あたしが犬と猫を生んじゃったのかもぉ~~~(大爆)

自分でどんどん高い所によじ登って行って
降りるときは華麗なるジャンプで飛び降りてるよん{YES}
意外とみゅうもずっしりしてるのよぉ~~{びっくり}
ネコちゃんは抱っこした時に
ズシっと重い子が健康だって本で読んだの{YES}
ミルクママさんも飛んだら飛べるかもよぉ~~~{飛行機}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-10-30 17:13:17
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}みゅうはどんどん高い所に
登るようになってるよん{ルンルン}
ネコちゃんはほんとに身軽だよねぇ~{YES}
リップとみゅうは毎日熱い抱擁をして
イチャイチャしてるのぉ~(^m^〃
そしてここからどんどん遊びも激しくなるんだよぉ~(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-10-30 19:28:57
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}みゅうも立派に成長してるでしょぉ~{キラリ}
体も筋肉がついてきてて随分しっかりしてきたよん{ガッテン}
毎日リップと動き回ってるからねぇ~{いぬ}{ねこ}{ため息}
リップもみゅうも筋肉マンなりぃ~(爆)
ネコちゃんの成長は早いからねぇ~{びっくり}
だいたい4ヶ月位で2キロが標準らしいの{びっくり}
リップなんかあっという間に追い越されちゃうのだぁ~(^m^〃
みゅうも体は大きくなってるけど
生後2ヶ月チョイだから
まだまだ甘えん坊さんだよん{赤ちゃん}
毎日抱き合っていちゃついてるのよぉ~(^m^〃
可愛いし面白いしで
毎日たのしすぎだよん{ピース}
返信する
Unknown (とらizm)
2007-10-30 21:40:17
みゅうちゃんのハンターになってる姿
姿勢よくって かっこいいネコちゃんに成長したね~。
でもリップちゃんと遊んでるときは
お子ちゃまやね~♪
ネコ草で遊んでる時の大きなお口、
うわ~ 食べられそう!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-10-30 23:44:12
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}出窓でよく外を眺めてて
鳥さんが飛んでくると
ハンターみゅうに変身だよん(^m^〃
バランスのとれた良い体になってきたでしょっ{YES}
そうなんだよねぇ~{びっくり}
みゅうだけ見てると成長したなぁ~って感じるんだけど
リップと遊んでるみゅうはまだまだおこちゃまって感じだよねっ(^m^〃
ネコ草も大きなお口あけてる所を激写なりぃ~(爆)
食べちゃうじょぉぉぉ~~~~(爆)
返信する

コメントを投稿