リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次から次と~(笑)

2011-02-13 00:00:07 | リップ&みゅう


                日(土)


 昨日1日降り続いた
 ミゾレ混じりの小雪だったけど
 1日中降ってたわりに~
 起きてみたらこれっぽちしか積もってなかったよぉ~(^^ゞ
 どんよりと曇ってて寒い朝だったけど
 リップもみゅうも今朝も元気いっぱいでしたぁ~


 それぞれに食べたいものを朝食にして

 食べ終わると早速遊ぶ気満々の


 リップとみゅうだったのねぇ~ん

 ご要望に答えて
 リップとはボールの持って来いで遊んだり
 追いかけっこをしたり
 今度は咥えるものを変えて追いかけっこだってよぉ~(^^〃


 みゅうも真剣なお顔で
 ネコジャラシで遊んでくれてたよん

 今日のお天気は霧雨が降ったり
 止んだと思うと小雪がチラついたりで
 リップのお散歩にも行ける状態じゃなかったので
 お散歩ナッシングになっちゃったねぇ~
 みゅうは気持ちよくお昼寝に突入しはじめ


 お手手ちゅぱちゅぱしながら夢の中へ~
 お散歩に行けないリップは
 元気が有り余っちゃってて
 手を変え 品を変えで~次から次と~(笑)
 ひと遊び終えては違うものを咥えなおして


 ママに遊んでだじょ~と参上しまくり~

 15時過ぎ頃になったら
 ひさしぶり寝て曜日をしてたみゅうも
 大きなあくびと共に目を覚まし


 リップとみゅうとでおやつも食べて

 2人で仲良く遊び始めたのでしたぁ~


 遊び終えて毛づくろい中のみゅうも
 しっかり激写~
 あっみゅうごめん
 ピント合わせに
 ママの変態魂が出ちゃったわぁ~( ̄m ̄〃

 お家でのんびりな1日だったけど
 お部屋の中でいっぱい遊んで
 今日も元気で楽しく過ごせましたぁぁぁ~




 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2011-02-13 02:02:37
今日は雨や小雪でお散歩にけなかったんですね。
でも、リップ君は自分で好きなオモチャを選んでは、「ママ、遊ぼう!」と持ってくるんですね。みゅう君はグローブをはめたように見える手で猫じゃらしをキャッチしているんですね。

今日はフードや薬や関節サプリメントをもらうために病院に行きました。診察室で体重だけ、測ってもらったんですが4.7キロあり、「ダイエットしてください。」と言われてしまった。私たちが毎日一個ずつヨーグルトを食べているので空になったカップ2個をなめていたのが原因のようです。だから、今日から中止しました。これで減量できるといいけど・・・・
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2011-02-13 07:07:19
こちらも、雪は積りませんでした。
リップ君は、寒い日でも暖かいお部屋で遊びが尽きませんね。
みゅうちゃんは、寒い日は苦手なんですか?
明日は{晴}、凍った道路に気をつけてください。
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2011-02-13 08:37:20
こっちも降ったぞぉ~{汗}
9センチ?
でも夕方にはほとんど融けちゃってましたぁ~{YES}
ママは優しいからぁ~
ママは優しいからぁ~(爆)
そんなことはしないと思うんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
私この前雪降った時にくるみを雪にぶん投げてみたの{ルンルン}
そのあとくるみとママのバトル始まったけど(*≧m≦*)ププッ
雪はいらないけど・・・
でも雪降った時のお散歩は楽しいよねぇ~{ルンルン}

みゅうたん・・・
ママの変態はわかってることじゃない(爆)
365日24時間変態よねぇ~(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-13 21:01:43
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}昨日は小雨やらべちゃべちゃの小雪やらで
リップのお散歩はチョー久しぶりに
ナッシングの日でしたよぉ~{YES}
でも家の中で次から次へとおもちゃを変えて
とにかく追いかけっこ三昧の日になりましたぁ~{いぬ}{ルンルン}
みゅうも午前中は
ネコジャラシやらリップ狩りやらで
楽しく遊んでくれてましたよん{ねこ}{ルンルン}

あらら
マロン君体重が増えちゃってるのねぇ~{びっくり}
ヨーグルトの残りを2カップも舐めてる所を
中止になっちゃったのはマロン君的には残念だったねっ{汗}
ダイエット成功するといいねっ{ガッテン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-13 21:05:49
<色:#ff00cc>たんぽぽさん</色>{メール}雪あっという間に融けちゃいましたよねっ{YES}
あたしは雪が大好きだけど
リップはお散歩が出来なくなって
昨日はお家の中で遊びまくりでしたよん{いぬ}{ルンルン}
みゅうは全然寒がりじゃないですよぉ~{YES}
寝て曜日だったのは前日カフェで
遊びまくったんで疲れたんだと思いますぅ~{ねこ}{スリープ}
今日は朝から快晴だったんで
道路の凍結も無かったですよん{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-02-13 21:12:49
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}そっちは9センチだけど
でも積もったんだぁ~{雪}
こっちも結構降ってたわりに
べちゃ雪だったから全然積もってくれなくて
あたしは残念だったよぉ~(^^ゞ

そうね そうね
あたしはワン ニャンにはとてつもなく優しいから 優しいから
雪にぶん投げるって事は出来ないしやったこともないわぁぁぁ~(爆)
でもままちゃんとくるたんのその遊び方
とっても楽しそうなんですけどぉぉぉ~{YES}
くるたんおおはしゃぎだったんだねっ{ルンルン}
うんうん
雪降ったときのお散歩っていつもと景色が違って見えて
ウキウキしちゃうんだけど
リップはアンヨが激冷たになるから
雪を避けてお散歩しちゃうのよねぇ~(^^;残念

そうそう
あたしの変態は
365日24時間年中無休だかんねぇ~(*≧m≦*)ププッ
こればっかりは治らないわぁ~(大爆)

返信する

コメントを投稿