リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気がつけば★3

2008-02-16 00:00:10 | リップ&みゅう
  つづき

  みゅうも何かを感じているのか
   今日は眠くなって来たら
   ママにピッタリ寄り添って来てお昼寝準備


  ママの膝の上にも登って来て
   毛づくろいをしながらまったりしてくれたよん
   そのままお昼寝に突入~


  みゅうがお昼寝したから
   いつもどおりリップとご近所グルリ
   2時間のお散歩も行って来たよん
   今日は風も無く
   とっても気持ちよくお散歩できたねぇ~


  ママのお仕事が終わってからも
   リップはいつもよりも多めに
   みゅうの事をペロペロ舐めてあげて
   チュチュの連発だったなぁ~
   ママには
   明日頑張れって
   リップが励ましてるように見えちゃった(^^ゞ


  いよいよみゅうの去勢も明日になったじょ
   朝の9時までに病院に
   みゅうと一緒に頑張って来ますねぇ~~~


  プックリカワユスハ~トちゃんも
   お別れなのねぇ~~~~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴクママ)
2008-02-16 00:23:17
みゅうたんからのバレンタインプレゼント、
しっかと頂きましたよ!^^
いよいよ明日だね・・
みゅうたんもリップくんも何か感じるものがあるのかな・・
ママの変態度がいつにも増してたからかな~?(^m^〃
無事に終わる事祈ってる。
みゅうたん、がんばるんだぞ!
返信する
Unknown (ruimin)
2008-02-16 00:24:53
これで見納めになるのは辛いけど仕方ないよね・・・{グズン}
{いぬ}{ねこ}って飼い主の心を読み取るのが本当にうまいよね!
普通にしてるつもりでもやっぱり感じ取っちゃうから・・・
みゅうたん今日は手術がんばってきてね!
元気に戻ってくるのを祈ってるよ~~~{キラリ}
ピンクリップさんも心をしっかりもって頑張ってね~~{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-16 00:41:09
<色:#ff00cc>ゴクママさん</色>{メール}みゅうからのハ~トちゃん
受取ってくれてありがとねぇ~{ねこ}{ラブラブ}
うん
いよいよあと8時間半後{汗}
リップもみゅうもなんか感じてるって様子だったなぁ~(^^ゞ
リップとみゅうに不安な気持ちを
読まれないようにはしてたつもりなんだけど
いつもに増して変態しまくりだったから
気づかれちゃってたのかもねぇ~~~(爆)
見納め触り納めかと思うと惜しくて
今この時間も変態写真撮りまくってるピンクリップでっす(爆)
無事に終わるのを一緒に祈ってくれてて本当に感謝です{キラリ}
みゅう頑張ってくれるよっ{ガッテン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-16 00:49:43
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>{メール}ほんとにこれで見納めになると思うと
寂しすぎちゃって
今日は変態写真撮りまくちゃったよぉ~(^^〃
今この時間も変態写真撮りまくってるじょぉ~~~(爆)
まだ心の片隅にキャンセルって文字が
頭をよぎるけどみゅうにはゴメンって思うけど仕方ないよねっ…(^^;
今日はリップにもみゅうにも気持ちを読まれないように
平然としてたつもりだったんだけど
あたしの気持ちばれちゃってたみたい~(^^ゞ
ruiminさんもこんな思いを4回もして乗り越えたんだもんねっ{びっくり}
あたしも今日はみゅうと一緒に頑張ってくるからねっ{ガッテン}
みゅうの事一緒に祈ってくれて
本当にありがとぉ~~~{ラブラブ}
さっき{うんこ}君してもうご飯食べさせられないから
お腹が減ってニャーニャー鳴いてるのが
かわいそうだから
今日はみゅうが寝付くまで指をチュパチュパさせてあげようって
思ってるよん{YES}
少しでも空腹がまぎれるようにねっ{OK}

返信する
Unknown (ミルクママ)
2008-02-16 09:00:40
とうとう今日だね・・・。
なんだかお別れとなると寂しいです。
でもこればっかりは仕方ないよね・・・。

家もね、ようやく決心が付いたの!
パパのお仕事が落ち着いたら・・・決戦は今日なんだけどね(笑)
することになりました。
でもまだヒート中なのでもう少し先・・・。

みゅうちゃん頑張れ!
たくさんのタマタマ写真ありがとう!
返信する
Unknown (とらizm)
2008-02-16 12:36:32
よ~くおがんどきました。見納め!
あ~ 今日の もう今頃は
終わってるかな。
大丈夫。大丈夫。
ピンクリップさんも 大丈夫??
いつ帰ってくるのかな~。

これからのみゅうちゃんの成長が
楽しみよ!!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-16 15:45:20
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}今日は朝一でみゅうの応援メール
ほんとうにありがとねぇ~{キス}
とうとうタマタマちゃん無くなっちゃったぁ~{ごめんなさい}
今日は病院に出発する前にも
いっぱい写真撮っておいたよん{YES}

えっそうなのっ{びっくり}
パパさんのお仕事が落ち着いたら
ミルク家も避妊手術する事に決定しちゃったのねぇ~{びっくり}
そうだねっヒートが終わらないとだから
もう少し先だろうけど
そっかぁ~決めたんだねぇ~{びっくり}

みゅう頑張ってくれたよん{ガッテン}
みゅう昨日の夜中にお腹へって
全然眠れなくって暴れてたもんだから
麻酔が覚めてからは眠くてしょうがないみたいで
今日はゆっくりお昼寝三昧で眠ってるよん{ねこ}{スリープ}

いっぱい心配してくれて
本当にありがとねっ{ラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-16 15:52:49
<色:#ff00cc>とらizmさん</色>{メール}みゅうの事心配してくれて
とらizmさんも本当にありがとねぇ~{ラブラブ}
朝の9時から手術にとりかかって
ビックリするほど早く終わったのっ{びっくり}
詳しいことは今日のUPでになっちゃうけど
無事に終わったよぉ~\(^∀^)/
みゅうは麻酔が覚めてからも
昨晩お腹が減って寝ずにハウスの中で
暴れて遊んでたから
今日は睡眠不足で眠いみたいで
ずっとお昼寝してるんだっ{ねこ}{スリープ}
もっと時間がかかるもんだと思ってたのに
ビックリするほど早く終わったもんだから
あたしも全然大丈夫だったよん{YES}
みゅうも無事だから安心してねっ{OK}

これからのみゅうの成長も楽しみにしてくれて
本当にありがとぉ~~~{ラブラブ}
とりあえず手術が終わってもリップとの関係も全然変わらずだから
あたしも安心したよん{ラブラブ}
去勢したからみゅうは体重が成長しないように
気をつけないとだねっ(^m^〃
返信する
Unknown (さやか)
2008-02-16 21:02:53
リップ君のお散歩コースに、歩道橋があるんですか{はてな}
間違っていたらごめんなさい{汗}
3枚目の写真が歩道橋に見えました{りんごちゃん}

みゅう君、とうとう手術なのですね{グズン}
1週間が早いですね~{おばけ}
予想通り、大、大、大サービスでしたね{ハート}

またまた、みゅう君、リップ君のおやつを狙っていますね{キス}

リップ君は日帰りなのかしら{はてな}
1泊ですか{はてな}
寂しい夜になりますね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-02-16 21:11:34
<色:#ff00cc>さやかさん</色>{メール}そうなんです{YES}
リップのお散歩コースには歩道橋があって
ご近所グルリのお散歩に時にはかならず渡ってくるんですよん{OK}
歩道橋の階段を駆け上がってくる所を
写真に撮りましたぁ~{ルンルン}

みゅう今日は頑張りましたよぉ~{ガッテン}{ねこ}
ほんとに日にちが過ぎていくのが早いですよねぇ~{びっくり}
うふふ
もうプックリハートちゃんとはお別れになっちゃうんで
大 大 大サービスしまくりになってしまいましたぁ~(^^ゞ

みゅうは日帰りって言うか
家に帰ってくるのが早すぎてビックリだったんですよぉ~{びっくり}
今日のブログで詳しく書くので待っててねっ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿