リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月9日リップ誕生~♪

2006-08-09 10:00:17 | ★BIRTHDAY★
2005年 8月9日(火)
  リップがこの世に誕生しましたっ
  今日で1歳になったよっ
  パピヨンのママとヨーキーのパパの間に産まれた
  MIXワンコです

  この写真は産まれてから3日目のリップ
   ちょうど夏休みで実家に帰った時の写真です
   リップと始めての対面でしたぁ~
   あたしの指をチュパチュパ
   めっちゃ可愛いぃ~
   もう名前もつけてあたしの子になる事が
   決定だよぉ~


3匹産まれたうちの
    リップは真ん中の子
1番下に敷かれてる黒い子が長女
2番リップが長男
3番牛柄が特徴の次男
ここから下の写真はおばさんに送ってもらった写真でぇ~す


 だいぶコロコロして来たねぇ~
 兄弟仲良くネンネして可愛いぃ~~
  

  リップ天使の寝顔ぉ~~
 産まれて来てくれてありがとぉ~~~


空(くう)君は1ヶ月でワンコ好きな知り合いの元へ
夢夢(ムム)ちゃんは1ヶ月チョットで親戚のおばさんの元へ
みんなに逢いたかったのに先に貰われて行っちゃったねぇ~
リップは犬の社会化の為に
早く引き取りたい気持ちをグッとこらえて2ヶ月後に
青森まで迎えに行って来たんだよっ


  現在 夢夢ちゃんは5キロ位
空君も大きかったから4~5キロになってるのかなぁ~
リップは小さいけど元気いっぱいだよねっ
いつかリップの兄弟にも逢いたいなぁ~

あたしの子になるために
 産まれて来てくれてありがとぉ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2006-08-09 10:34:08
リップくん、お誕生日おめでとう~~!!
昨日の夜中に誕生日カード、送ったよん。
届いたかな?

うわ~~、ほよほよのリップくんだ~~{ラブ}
な~んて可愛いの{ラブラブ}
早く引き取りたかっただろうに、ワンコの社会化の為に待ったのね。
ピンクリップさんのおかげで、リップくんは友好的ないい子なのね{キラリ}{いぬ}{キラリ}
姉弟ちゃん達は5キロあるの?
じゃ~、シナモンとあんまり変わらないんだね。
去年の今日、ピンクリップさんと出逢う為にリップくんはこの世に生を受けたのね。
何だかまぁまでしみじみしちゃうわ。
今日は台風でお天気は良くないけど、おうちの中でママといっぱい遊んで、ご馳走を食べて、楽しいお誕生日にしてね~~。
最後にもう1回、リップくん、本当におめでとう~{パチパチ}
返信する
Unknown (popolo)
2006-08-09 11:09:46
リップ君、お誕生日おめでとう!{花束}{プレゼント}1年て本当に早いですね。{汗}リップ君は社会性のために2ヶ月まで待ったのね!{グッド}家の陸も2ヶ月近くに来たけど、社会性は全く無しです!{BOO}何でだ~?{げっ}生まれたばかりのリップ君兄弟可愛いね!{いぬ}{ラブ}
返信する
Unknown (アマンママ)
2006-08-09 11:36:32
きゃ~!リップくんお誕生日だったのね~!
出遅れちゃってごめんなさい。
おめでとう~!!{祝}{祝}
赤ちゃんの時のリップくん!ちっちゃい!!
そして可愛すぎるぞ~!!{ハート}
兄弟でもこんなにお顔が違うのねぇ~。
赤ちゃんわんこにかなうもの無しですねっ。{キラリ}
返信する
Unknown (さあたん)
2006-08-09 12:53:35
1歳おめでとう。リップ君の兄妹は、今でもどこに居るのか分かるんだね~。いいな~。ミルクは3兄妹の末っ子なの。上は二人とも男の子だったらしいんだけど、ミルクを貰いに行った時はすでに居なくて・・・・、今はどうしているんだろう?会ってみたかったな~。
リップ君、おめでとう。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-09 14:25:40
<色:#ff00ff>まぁさん</色>{メール}お祝いありがとぉ~{ラブラブ}
疲れて帰って来てからリップにカード作ってくれてとっても嬉しかったじょぉ~{ラブ}
可愛いカード大切に保存しておくからねぇ~{キラリ}

ほよほよのリップだよぉ~{赤ちゃん}
早く引き取りたかったけど親元に最低2ヶ月は置いておいたほうがリップの為に良い{びっくり}って判断してグッと我慢したんだぁ~{YES}
リップは兄弟の中でもとっても気の強い子だったから最初は結構手を焼いたんだけどねっ{汗}
とってもいい子に育ってくれたよん{ルンルン}
この間実家に電話したらリップの姉弟ちゃん達は5キロ位になってるって話を聞いてビックリだったよぉ~{超びっくり}
みんなリップより一回り位大きい程度かなぁ~って思ってたからねぇ~{YES}
リップは1,8キロなのだっ{いぬ}
あたしがずっとワンコ飼いたいって言ってたから
おばさんが赤ちゃん出来たらくれるって言ってたのねっ{YES}まだ先の話だろうなぁ~って思ってたら妊娠してるって言われて まさにあたしの為に産まれて来てくれた子だわぁ~~~{ラブラブ}っておもっちゃったよん{ラブラブ}
今日も1日中リップとラブラブしてるじょぉ~{ラブ}
お祝いどうもありがとぉ~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-09 14:34:37
<色:#ff00cc>popoloさん</色>{メール}お祝いありがとぉ~~{ラブラブ}
ほんとに1年経つのがあっと言う間ですねぇ~{YES}

最低2ヶ月までは親元に置いておこうと決心したんですよっ{ガッテン}リップを引き取るまでの2ヶ月間はとっても長く感じたよぉ~{YES}
待ちどおしくて×2たまりませんでしたっ(笑)
赤ちゃんワンコは無条件に可愛いですよねぇ~{キラリ}

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-09 14:40:23
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}今日でリップも1歳になりましたぁ~{パチパチ}
お祝いありがとぉ~~{ラブラブ}
赤ちゃんリップはとっても×2小さかったんですよぉ~{赤ちゃん} 死んじゃわないかととっても心配だったけど 兄弟の中で1番やんちゃで元気だったみたいです{ガッテン}{いぬ}
MIXちゃんだからみんなそれぞれに個性があっておもしろいよねぇ~{YES}
赤ちゃんワンコは無条件に可愛すぎですよねぇ~{キラリ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-09 14:46:15
<色:#ff00cc>さあたんさん</色>{メール}お祝いありがとぉ~~{ラブラブ}
リップも今日で1歳になりましたぁ~{パチパチ}
リップの兄弟は青森に居るんだけど 全然逢った事がないんだぁ~{ごめんなさい}
1回でも良いから会いたいなぁ~っておもってるよぉ~{キラリ}
ミルクちゃんのお兄ちゃん達は何処に居るのかわからないんだねぇ~{ごめんなさい}
何かの縁でお兄ちゃん達に会えると良いのにねぇ~{キラリ}
どんなワンコになってるのか見て見たいよねぇ~{ラブ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-08-09 20:10:19
リップ君 お誕生日 おめでとうございます~{ルンルン}
ごめんなさい 準備だけしていて ・・・ {汗}
楽しみに待っててね~{ラブラブ} すこし時間下さい。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-08-09 20:13:50
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}お休みしてるのにお祝いに来てくれてどうもありがとぉ~~~{ラブラブ}
リップも1歳になりましたぁ~{ラブラブ}
なぜ謝ってるのぉ~{はてな}
なんの準備ぃ~{はてな}
全然 気を使わないでくださいねぇ~~~{YES}
返信する

コメントを投稿