リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お天気ワルワル~!

2007-01-07 00:00:50 | リップ
   1月6日(土)

  今日は天気予報の通りお天気ワルワル~
   朝から冷たい雨になっちゃったねぇ~
   お散歩には行けないから
   ママと1日お家の中で遊んだよぉ~
  あぁ~~あ
   お散歩に行けなくって残念だじょっ

  日曜日はお天気回復するみたいだし
   今日は我慢して明日またお散歩行こうねぇ~


  リップとお家の中で遊んでたら
   今日もお届け物が来たじょぉ~
   今日のお届け物は
   リップにお年玉って事でママがネットで注文してた
   リップのデニムパンツ2本が届いたのぉ~
   お洋服も買ってあげたんだけど
   そっちはまだだから届いたらお披露目するねぇ~
  わぁ~~い ママありがとぉ~


  では さっそく着てみようねぇ~
   にゃははぁ~~似合ってるよぉ~
  カッコイイでしょぉ~


  今日も家の中をリップと追いかけっこしたり
   引張りっこしたり 
  一緒にお昼寝したりとラブラブな1日だったねぇ~
  リップはお家の中でも動きっぱなしだから
  すぐお腹が減っちゃうんだよぉ~
  たくさんジャーキーあるからいっぱい食べてねぇ~
 とっても美味しいジャーキーだじょっ


 土曜日だったけどお仕事だったパパは
  仕事が忙しくなかったから今日は定時で終わって
  早く帰って来たよん
  リップもパパが早く帰って来て
  嬉しくって甘えん坊さんになってたよん(^m^*
 まずは ナデナデしてぇ~攻撃だじょっ
 その次は遊んで×2攻撃だもんねぇ~(爆)


 日曜日 月曜日お天気晴れると良いなぁ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruimin)
2007-01-07 00:27:15
今日は朝から土砂降りだったね~{雨}
でも、ママといっぱいお家の中で遊べたし美味しいジャーキーも貰えたしよかったね{ルンルン}
家も今日はずーーーっと4パピにボール投げさせられたよ・・・
4つも投げるから私なんか休む暇なし。。。
明日は筋肉痛かも~{ショック}
リップ君のズボン可愛いね~{ラブラブ}
リップ君ちゃんと歩く{はてな}家にも1枚あるけどチャタに着せたらロボット歩きになっちゃって可笑しいの{笑}
凄い迷惑そうな顔してたからまだ1度もお披露目してないの。。。残念だな~{ショック}
明日は晴れそうだね{ラブラブ}たくさんお散歩してきてね~{いぬ}{ため息}{ため息}
返信する
Unknown (ミルクママ)
2007-01-07 05:16:49
昨日は朝から冷たい雨だったね~。今日からはお天気も回復するみたいだし、良かったじょ~♪
明日、青森のジイジのところに行こうかな?と思っていたら、明日ジイジ仕事らしくて、今日の夕方こっちつくから、今日来れないか?と言われたの。明日はパパもお休み♪と言うことで、今日、お出かけとなりました。東北のほうはお天気悪いみたいだから、気をつけて帰ってきて欲しいです。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-01-07 09:39:48
<色:#ff00cc>まぁさん</色>{メール}おっはよぉ~{ラブラブ}
今日は朝から良いお天気になったねぇ~{晴}
うふふ(^m^*
PCの上からで固いけどリップの事なでなでしてくれてありがとぉ~(爆)
シナモン君も昨日は雨だったからお散歩ナッシングだったねぇ~{雨}
でもけんちゃまんの息子さんに遊んでもらえたから嬉しかったねぇ~{YES}
今日はいっぱいお散歩連れて行ってもらえると良いねっ{ルンルン}
デニムパンツカッコイイでしょぉ~{いぬ}{グッド}
リップおじいちゃんとパパからお年玉もらっちゃったから久しぶりにリップにお洋服買ってあげたんだぁ~{ラブ}
また重ね着してたくさんお散歩に行くジョ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-01-07 09:50:07
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>{メール}おっはよぉ~{ラブラブ}
今日はと~~~っても良いお天気になったねぇ~{晴}
昨日は朝から{雨}降りっぱなしだったねぇ~{汗}
4パピちゃん達はママとボールでたくさん遊んでもらって嬉しかったねっ{ルンルン}
ruiminさん今日は腕が筋肉痛かなぁ~(^m^*
リップも家の中で走りまくってたよぉ~(爆)
デニムパンツって可愛いよねぇ~~{ラブ}
リップおじいちゃんとパパからもらったお年玉で久しぶりにお洋服買ってあげてみたじょぉ~{YES}
リップは何を着せても履かせてもいつもどおり歩くよぉ~{YES}
お洋服を着たら楽しいお散歩に行けるってインプットされてるから喜んで着てるよぉ~(爆)
チャタ君はロボット歩きになっちゃうのねぇ~{びっくり}
オーバーオールの時は走ってたから全然大丈夫なのかと思ってたぁ~~{YES}
チャタ君のパンツ姿も見て見たいなぁ~{ラブラブ}
今日はパパもお休みで車洗ってるから午後からお散歩行ってきまぁ~~~す{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-01-07 09:55:12
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}おっはよぉ~{ラブラブ}
昨日の雨がウソのような良いお天気になったねぇ~{晴}
青森のジィジは今日帰ってくるから今日行く事になったんだねっ{YES}
東北の方はお天気良くないみたいだからねぇ~{汗}
ほんと気をつけて帰って来てほしいじょっ{YES}
お父さんからたくさん実家のお土産話聞いて来てねぇ~{ラブ}
ミルクママさん達も夕方からお出かけになるのかなっ{はてな}
気をつけて逢いに行って来てねぇ~{バイバイ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2007-01-07 17:38:16
こんなに可愛いGパンがあるの{パチパチ}リップ君 ちょっと  掟破りの可愛さよ{ラブラブ} 上着まで 頼んでいるのね{流れ星} どんなに可愛いか 想像できない~{爆弾}
日 月とどこへ 行ったのかな~{なんで}
風が少しくらい強くったって リップファミリーには 関係なし{ハート}暖かい家族愛で ホッカホッカ{ぶた}
返信する
Unknown (セサママ)
2007-01-07 17:41:48
デニムパンツ{びっくり}
リッちゃんカッコイイ~~(オリラジ風に)
お洋服もいっしょのUP楽しみだじょ~{笑}
リップ君のナデナデイナバウア~~~~{キラリ}{キラリ}
きれいに伸びてるネ~~{パチパチ}
100点満点だじょ~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-01-07 18:02:05
<色:#ff00cc>マメタンクさん</色>{メール}サスペンダーつきのGパンネットで見つけたんですよぉ~{ラブ}
ななちゃん 小町ちゃんの着てたデニムのフリフリワンピの方がとっても可愛かったよぉ~{ラブラブ}
上着も注文してあるから来たら着せてみますねぇ~{ルンルン}
今日は買出しがあったから普通にお散歩だけで終わっちゃったよん(^^ゞ
今日の風はほんとに冷たい強風だったけどお散歩がんばりましたぁ~{YES}
リップは強風なんか全然平気な子だじょっ{ガッテン}
明日はどうしようか考え中なのっ{びっくり}
森林公園にでも行こうかなぁ~~~って思ってるよん{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-01-07 18:06:01
<色:#ff00cc>セサママさん</色>{メール}デニムパンツご購入~~~{キラリ}
お洋服も届いたらパンツに合わせて着せてUPするねぇ~{ラブラブ}
リップのナデナデイナバウアーすごいソリでしょぉ~(^m^*
100点満点頂きましたぁ~~~{花火}
ありがとぉ~~~{ピース}{いぬ}{ルンルン}
返信する
Unknown (popolo)
2007-01-07 20:54:53
今日は雨・風・雷の三拍子そろったすごい天気でした。{汗}
リップ君が散歩出来るように明日は晴れると良いね!{YES}
リップ君のデニムパンツ、サスペンダー付きでとっても可愛いね!{グッド}
早く帰って来たパパにリップ君甘えてる~!こんなにされたらパパさんも可愛くて仕方が無いよね!{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿