リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行きますか!!

2017-11-17 21:31:56 | みゅうとママの日常


 日に日に寒さが増して来た
 ピンクリップ&みゅう生息地だけど
 お天気の良い日の日中は
 部屋の中もポカポカで
 みゅうも元気いっぱいですよん


 ちなみに
 雲りや雨で寒い日は
 毛布の中にもぐったっきり
 お昼寝三昧のみゅうだけどねぇ~( *´艸`)

 今日は金曜日だけど
 パパがお休みを取ってたので
 お出かけしようと誘われましたぁ~
 ん~ みゅうも連れて行きたいけど
 良いお天気で
 外は空気がヒンヤリしてるけど
 車の中は温度がこもって暑くなるんだよなぁ~
 みゅうは車内に暖かい空気がこもってると
 時々口呼吸になっちゃって
 (窓を開けて冷たい空気を入れてあげても
           ダメな時がある)
 そうなると熱中症になっちゃっても嫌だから~と
 色々頭の中で考えて
 みゅうにはお留守番をお願いして。。。
  よし 2人で 行きますか!!

 って事で
 今年も長瀞の紅葉めぐりに行って来たよん
 リップも居ない
 みゅうも一緒じゃない と
 あたしのお出かけテンションがイマイチ上がらないので
 リップとみゅう人形をお供に連れて


 真っ赤な紅葉に
 真っ黄色な銀杏と


 コラボ撮影して
 お蕎麦と鮎の塩焼きを食べて
 紅葉ドライブをして来ました(^^ゞ

  ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ 

 玄関周りのディスプレイを変えたくて
 ずっとリップとみゅうの我が子達作品を作り続け


 今日造花で飾ってたコスモスを終わりにして
 Christmas使用に変更


 まだまだ我が子達作品作って
 飾る予定でぇ~す



 
 わん★にゃん大好き ジュエルSHOP

   ジュエルSHOPは通常営業中です


 
    
  誰かの笑顔のお手伝いが出来ますように。。。
 


2017年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
       (MIX猫)
に参加中です


        
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2017-12-12 10:38:19
もう、12月の半ばになりました。
みゅう君とリップママさん御家族もお元気でお過ごしのことと思います。
みゅう君に、お留守番を頼んでデートを楽しまれたのですね。
紅葉がきれいですね。
一緒のリップ君とみゅう君人形も景色にウットリしたかしら?

玄関周りの飾りとクリスマスの飾りが、かわいくてステキですね。
季節に合わせたディスプレーのママさんの技術のすばらしさに感動します。


わが家のマロンは12歳になって持病の現状維持は出来ていますが、階段を上る時に、今は考え込んだり、勇気が出ず抱っこして欲しいと「ヒ~ッヒ~ッ」と鳴くようになり体力に老いが現れるようになりました。
いつの間にか私よりチョッと年上になっていました。{YES}

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2017-12-14 20:43:43
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}こんばんわ(*^-^*)
早いもので12月も半ばですねぇ~{びっくり}
お陰様で我が家は皆 元気にしています{YES}
みゅうにお留守番をお願いして
パパと2人で紅葉デートでしたけど
どうも リップとみゅうが一緒じゃないと気が乗らずで~
リップとみゅう人形を連れて行ってしまったんですけど
何か イタイですよねぇ~(^▽^;)

自分の家のディスプレイは
たいてい100円ショップの物なので
色々季節に合わせて自己満足で楽しめてますよん{OK}

マロン君持病の現状維持が出来てて本当に良かったです{YES}
人よりも早い年月が流れてるから
体力の衰えとか色々出て来ちゃいますよねっ{YES}
私も手のひらサイズだったみゅうが
気が付けばみゅうの方が
全然年上になっちゃいましたよぉ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿