リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

犬友クリスマス♪4

2007-12-16 00:30:29 | いぬとも♪

   つづき

  この辺でワンコが無料で遊べる所って
   あんまりないからと思って
   ホームセンターにあるドックランに来て見たよぉ~
   誰も居なくって貸切状態だけど
   みんなで遊ぶのにはちょうど良い広さだねっ


  思い思いにみんな自由に遊び始めたよぉ~
   リップは毎度の事ながら
   大好きなミルクちゃんにベッタリ~(^^ゞ


  かと思えば
   くるみちゃんとも一緒に追いかけっこして
   とっても楽しそうに走ってたよん


  くるみちゃんは人もワンコも大好きな
   とっても良い子に育ってて
   誰とでも一緒に遊びたがって楽しんでたのっ
   チャタ君は今日はママを1人締め出来て
   ママのそばに居たんだよねぇ~


  みんなでとっても楽しそうに遊んでて
   見ててとっても幸せな親バカ達なのでしたぁ~(爆)


  この後リップの変態に
   思いっきりスイッチがONになっちゃったぁ~(≧m≦〃
  
   つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2007-12-16 09:38:45
そうそういつもながら女帝ミントちゃんはすばらしかったね~(爆)
かっこよかったわ~是非弟子入りさせて欲しい・・・。
ってどこかのパパさんが、昨日集まった家族はみんな女帝って言ってたような・・・

ドックランも楽しかったね~。
そうそうみんな親ばかになっちゃって・・・
幸せだったな~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-16 17:50:39
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}ん{超びっくり}あら
どこのパパさんがそんな事言ってたのかしらぁ~~~~(爆)
みんな可憐な奥様だったわよねっ{花束}うふっ(≧m≦*爆

うんうん
ドックランちょっと小さめだったけど
みんなで遊ぶのには貸切でちょうど良かったよねぇ~~~{ラブラブ}
子供達が元気に遊んでる姿見てるのって
本当に幸せだもんねぇ~~~{ラブ}
返信する
Unknown (ruimin)
2007-12-16 23:20:00
誰?!女帝家族の集まりって言ったのは?って家だよ!
失礼しました~~(爆)
確かにミントは私ににて可憐な女帝だわ(爆爆)

ドックランはこの人数で丁度良かったよね!
無料で貸切ってとこが嬉しい(*^^)v
家の子達はいつもあんな調子でべったりだったけど
リップ君やミルクちゃん&くるみちゃんはとっても楽しそうに遊んでたし。
特にリップ君とくるみちゃんがね!
楽しそうな姿に癒されたよん♪
親バカばんざーい!!
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-16 23:54:27
<色:#ff00ff>ruiminさん</色>{メール}ぷぷぷぷ
ruiminパパさんが言ってたのねぇ~(^m^〃
そんな事言ってパパさんったら
女帝好きのく・せ・に{ハート}(爆爆爆)
あたしは女帝って言うよりも
おっさんですからぁ~~~~(≧m≦*ケッケッケッ

ドックラン誰も居なくって
うちらだけで遊べてちょうど良かったよねぇ~{OK}
ペッツワンの会員所持ってて良かったぁ~って
初めて思ったよぉ~(爆爆爆)
リップはミルクちゃんにベッタリ変態で
1人で大満足だったけど
くるたんは本当に楽しそうに走り回ってて
良かったよねぇ~{ラブラブ}
家はリップがお外では自由にって思って育てたけど
あそこまでお外では飼い主シカトのはずじゃなかったから
ママのそばに居るミンちゃんもチャタ君も
逆に良いなぁ~~~っていっつも思うよぉ~~{YES}
うんうん
親バカサイコ~なり~~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿