リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1週間後★

2011-12-04 00:00:43 | リップ発作


             
          日(土)



 今日も朝から雨降りの
 リップ&みゅう生息地~
 昨晩は夜中の3時過ぎくらいに
 リップの脳の放電的な震えが凄くなり
 脳も興奮状態になっちゃったのか
 わんわんわんと何度か吠えまくり
 静かにリップの様子を見守ってたら
 いつの間にか眠りにつき
 寝始めは震えも体の痙攣っぽいのもあって
 呼吸もすごく荒いんだけど
 そのうち呼吸も通常になって来て
 そして 朝の4時半位から
 本来のリップがお帰り~♪ってしてくれてたよん
 先週から1週間は夜に
 本来のリップがお帰り~♪が続いてたけど
 今日は早朝からお帰り~♪してくれて感激だったよん
 そのまま7時10分位の2時間40分
 本来のリップで元気な姿を見せてくれてました。
 その後やっぱりまた放電が始まったかのような
 強い震えがやって来たので
 座薬を入れてあげたよん


 朝10時
 リップの座薬だけをもらいに病院に出発~
 座薬だけのはずだったけど
 先生がここ1週間のリップの様子を
 聞かせてくださいって言うので
 お話させてもらって来ました
 色んな事をお話させてもらい
 薬を増やして1ヶ月まであと1週間あるので
 もうしばらくこのまま頑張りましょうと
 どんな感じになって行くのかはまた1週間後★です。

 病院から帰ったリップは
 もう眠くなっちゃったらしく
 放電的震え&体の痙攣がある中
 ずっとお昼寝タイムだったよん
 みゅうもそんなにぃたんに合わせるかのように
 みゅうもずっとお昼寝タイムだったのねん
 すると震え&痙攣しながら寝てたリップの呼吸が
 だんだん通常の呼吸に戻って来たと思ったら
 14時~15時30分位の1時半
 またまたお帰り~♪なリップに会えたよぉ~
 その直後また震えに襲われたんだけど
 いつもの尋常じゃない震えよりも弱めだったから
 座薬を入れずに様子を見てたんだけど
 座薬を入れなくても持ちこたえてくれましたぁ~
 この後も震え&痙攣と共存しながらも
 座薬を入れるほどの強いものは無かったよん

 そして20時くらいから
 また一気に震えも痙攣もピタッと止まり
 本日3回目の本来のリップお帰り~♪に会えたのねぇ~ん
 22時45分までの2時間45分
 この後また脳の放電的な強い震えに襲われたので
 座薬を入れてあげました
 今日は24時間のうち
 6時間55分も本来のリップに
 会うことが出来ましたよぉ~



 毎年恒例になってる
 デビフさんのカレンダ~が今年も送られて来たのねん
 リップは6月に居ましたぁ~



 
 
  今日は3回も本来のリップに戻ってくれて
  本当に本当にうれしかったよぉ~
  早くお薬が馴染んで
  毎日本来のリップに戻ってくれますよぉ~に
  早く馴染め 早く馴染め
  早く馴染めぇぇぇ~~~
 

 

 2011年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2011-12-04 02:13:06
よかったですねえ。
いつものリップ君に戻る時間が多くなって。
少しずつ、お薬が体に、馴染んできているのね。
もっともっと、体に薬が馴染んで、お散歩大好きリップ君にな~~れ!

ウチにも、デビフのカレンダーが、届きました。
リップ君が見つかってないのでさがしま~す。
返信する
Unknown (みるくるみまま)
2011-12-04 19:15:55
ゆっくりゆっくり・・・リップ君に戻りますように。
ママも無理しないようにね!

うちは10月に載ってたよぉ~!
返信する
Unknown (toko)
2011-12-04 22:27:20
リップ君すごいね。
と~ってもがんばってるねっ。
今日は1日の1/4以上の時間お帰りぃ~ができたんだねっ。
がんばれ本来のリップ君のカラダさん。
ボクは強いんだぞぉ~って発作に教えてあげようねっ。
早く、リップ君の体に薬馴染めぇ~~~
そして、早くリップ君のカラダ落ち着かせてあげてぇ~~
そして、早くいつものリップ君ファミリーになりますように。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-12-05 17:44:24
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}ここの所
本来のリップに会える時間が多くなって来てうれしい反面
薬の効き目がまばらなのがちょっと気になってます。。。が
悪い方に考えてもキリが無いので
早くお薬が完全に馴染んでくれて
お散歩大好きリップに戻ってくれるように
早く放電的な震えや体の痙攣から
開放してあげたいなぁ~。。。

マロン君 カレンダーで見つけたよん{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-12-05 17:46:56
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}ゆっくりゆっくりすぎて
毎日の震えや痙攣から早く開放してあげたいのに
本当にもどかしいよぉ~{汗}
あたしは大丈夫{グッド}

みるくるみちゃんもちゃんとカレンダー見つけたよん{OK}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2011-12-05 18:00:41
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}リップ毎日毎日
小刻みな脳の放電による物と思われる震えと
筋肉の痙攣と共存しながらも
本当によく頑張っててくれてて
この日は結構お帰り~♪なリップが戻って来てくれてたよん{YES}
毎日かな体力を消耗しちゃってるだろうに
でも体力だけは自慢出来るんで
すっごくすっごく頑張りまくってくれてるかも{キラリ}
早くお薬がしっかり体に馴染んで
リップを震えと痙攣から開放してあげたいよ。。。
返信する

コメントを投稿