リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅雨とは思えないほど

2012-06-29 18:40:23 | リップ&みゅう



             

          日(金)



 毎日 梅雨とは思えないほど
 とっても爽やかな良いお天気が続いてる
 ピンクリップ&みゅう生息地でっす
 6月中もエアコンをつけたのは
 台風一過のあの午後だけ

 5月27日のリップの病院の帰りに
 ホームセンターに立ち寄り
 苗を買って来て植えたグリ~ンカーテンのゴーヤも
 グングン成長してくれてるんだけど
 何故か 咲く花は雄花ばっかりで
 雌花が1つも咲いてくれないの
 こんなんじゃゴーヤが実らないんだけどなぁ~( ̄∀ ̄;;


 みゅうも毎日元気炸裂で
 リップも大好きだった4連マウスをみゅうに出してあげて
 毎日ママと一緒に遊びまくってるんだもんねぇ~


 ナイスな飛びっぷり~

 ベランダには毎日
 アゲハ蝶さんも遊びに来てくれて
 お花の甘い蜜を吸いまくり~


 あたしもあま~い
 佐藤錦を食べまくり~

 仕事が終ってみゅうが寝てる時間は
 色々作ったりして時間を潰して過ごしているのでしたぁ~(^^ゞ


 2012年も
 人気ブログランキング(MIX小型犬)
               (MIX猫)
に参加中です

  
  変わらず応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2012-06-29 23:55:17
みゅう君は、マウスちゃんで、楽しそうに遊んでいますね。
4連マウスを捕まえる時は上の大きいマウスをキャッチしているのですね。

毎日来ているアゲハチョウは、リップ君の生まれ変わりかも・・・・リップ君の毛の色と似ているでしょう?
みゅう君とママさんの様子を見に来ているんですね。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2012-06-30 08:14:43
こんにちは

みゅうちゃん、元気いっぱいですね。
アゲハチョウとお花畑は幻想的で素敵です。

写真を見てたら・・・バビロンママさんと同じ感想を持ちました。
毎日、訪ねて来ると言うことは元気に見守ってくれてるという事
ですね。

返信する
Unknown (アマンママ)
2012-07-02 01:01:03
お元気ですか?

リップくんの姿が見えなくなってから・・・

面影と思い出とリップくんへの感謝&愛情をいつも感じていると思いま
す{ハート}

みゅうちゃんは優しくママさんを案じているのが伝わってくるような気がします。


ゴーヤさん。。。
ウチも天候のせいなのか
お鼻が全くさきません・・・
発破も元気がなくヒョロヒョロ~~~~です{涙}

佐藤錦さんも今年はこちらは良くないらしく・・・
残念です{汗}
美味しそうですね{ハート}

暑さに負けずに参りましょうね{ルンルン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-02 23:23:03
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}みゅうは大好きな4連マウスで
とっても楽しそうに遊んでくれていますよん{YES}
ちゃんとどれを捕らえればいいのか
わかってるんですよねぇ~{ねこ}{ルンルン}

49日を過ぎると生まれ変わる準備に入るそうなので
リップはまだ生まれ変わっていないかもだけれど
アゲハ蝶の体を借りて毎日お家に帰って来てくれてるようにも
思ってみたりしています~^^ゞ
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-02 23:28:05
<色:#ff00cc>たんぽぽさん</色>{メール}こんばんわん{月}

みゅうは毎日とっても元気印ですよぉ~{ねこ}{ルンルン}
アゲハチョウとお花の写真は家のベランダで
写真の撮り方を変えてみたので
幻想的な感じに撮れましたっ{ピース}

きっとアゲハチョウの体を借りて
毎日リップがお家に戻って来てくれてるのかもしれませんねっ{キラリ}



返信する
Unknown (ピンクリップ)
2012-07-02 23:38:43
<色:#ff00cc>アマンママさん</色>{メール}あはははっ
リップが居ない寂しさと共存しながらも
毎日笑顔で元気にしていますよん{YES}

みゅうはリップが居なくなったあたしの心の寂しさを
埋めてくれようとしてるみたいで
本当に優しい子なんですよん{ラブラブ}

あらら
アマンママさんのゴーヤさんは
お花がまったく咲いてくれていないのですかぁ~{汗}
何だか気候が変だもんねぇ~{地球}
ゴーヤさん天候に負けずに育ってくれるといいですねっ{ふたば}

佐藤錦は実家から送られてきたんだけど
山形産の佐藤錦だったから
とぉ~っても甘くて本当に美味しかったですよぉ~{さくらんぼ}
秋田産の佐藤錦さんは残念だったのねぇ~{ごめんなさい}

これからどんどん気温も上がって暑さがやってくるけれど
体調に気をつけて頑張りましょうねぇ~{ガッテン}

返信する

コメントを投稿