リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もベッタリ♪

2008-05-09 01:02:44 | リップ&みゅう
        5月8日(木)

   今日もとっても良いお天気~
     今日はパパは午前半休を取って
     めずらしく病院に通院だったよん
     5年位前に虫に刺された所が
     今頃また毛穴からバイキンが入ったらしく
     化膿しちゃって太ももの後ろが
     真っ赤に巨大に腫れ上がっちゃって
     病院に行って切開して膿を出してもらって来たのっ
     また土曜日に病院なんだってっ
     で、病院から戻って来て
     パパはお仕事に出発だったよん
     そんなパパを見送って
     ママは今日もリップとみゅうとベッタリしまくり~
     あっみゅう~  観葉植物の葉っぱ
     むしろうとしてるでしょぉ~


   
   リップとみゅうはいつもどうり
    追いかけっこやプロレスゴッコをして
    遊びまくってたよん
    ママとみゅうも猫じゃらしで遊んだんだよねぇ~な
    動画をどうぞ

リップ&みゅう

   いっぱい遊んでみゅうの毎日の日課の
    お昼寝タイムに突入~
    今日もカワユスお顔で眠ってるよん


   さぁ~リップお散歩に行くよぉ~

   モコ君家のおばさんに会って
    立ち話してたら。。。リップ振り返りまくりで


   はいはい
    リップは本当にお散歩命ワンコだねぇ~(^^〃

   つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピマロン)
2008-05-09 23:37:11
パパさんかわいそうに・・・・痛いでしょうね。お大事に。
みゅう君すご~い!あんなに早い「猫じゃらし」の動きに目がついていくなんて・・・・その動きを見ているのはおもしろかったです。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2008-05-09 23:56:55
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}化膿して膿んでる時は
すっごい腫れ上がって痛かったらしいんですが
切開して膿を出しちゃったら
痛みもだいぶいいようですよっ{OK}
でも傷口は直径1センチ位で穴が開いちゃってて
見てるこっちが痛いですぅ~{ショック}
みゅうの猫じゃらしの動きと同じように首を振って
動きについて行ってる姿が面白可愛くってねぇ~(^m^〃
さすが猫ちゃんって感じでしょっ{YES}
返信する

コメントを投稿