リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動いて×2!!

2010-10-30 00:00:17 | リップ&みゅう


              日(金)時々


 今日のリップとみゅうも
 起きた瞬間からとっても元気いっぱいで
 いつものように朝カツオを出してあげたのに
 リップは朝カツオよりボールが良かったらしく
 食べるのをパスして遊び始めちゃったら


 しまった
 みゅうが大喜びで2人前完食しちゃったよぉ~( ̄∀ ̄;;
 食べちゃったモンは仕方がないから
 リップとはボール遊びを続行して


 みゅうも2人前食べちゃった分動いて×2!!
 ってな訳で
 リップとみゅう掛け持ちで
 大忙しで遊ぶママだったのでしたぁ~(^^ゞ


 朝からリップとみゅうと遊んで
 部屋の掃除もしながらまた遊んでと
 元気で居てくれてうれしいけど
 ママはほんと忙しいのねぇ~ん

 お昼休みになった頃には
 空も青空になって晴れてくれてたんで


 リップとお散歩に出発したよん
 前日お散歩ナッシングだった分も元気いっぱい
 お散歩を2時間楽しんだのに


 まだお散歩をしようとするリップ~^^ゞ
 ママは午後のお仕事が残ってるから
 言い聞かせてお家に撤収だったけどねぇ~(爆)

 リップとお散歩に行ってるお昼休みから
 ずーーーーっとお昼寝三昧を楽しもうとしてる
 そこのみゅうさん


  ママの仕事も終わった事だし
 休んでないで<動いて×2!!

 つんつんしたら隠したのねぇ~


 隠して守ったはずなのに
 得意気になっちゃったら丸見えでちけどねぇ~(大爆)

 なんてママとみゅうとでやり取りしてたら
 みゅうも動く気になったようで
 ボールを追いかけてぶっ飛んでるリップを


 全力で走って追いかけっこの
 大運動会を開催してくれたのでしたぁ~(^m^〃

 今日も何事も無く
 元気に楽しく過ごせたよぉ~ん
 明日は台風通過のようだけど
 無事に通り過ぎてくれますように・・・



 2010年も人気ブログランキングに参加中です
  
  今日も応援ぽちっ★っと
   よろしくだじょ
   よろしくでち





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくるみまま)
2010-10-30 09:10:08
リップ君の笑顔も最高だけど・・・
やっぱいいわぁ~{ラブラブ}
みゅうたんのOOOO(*≧m≦*)ププッ
癒されまくりだわぁ~~~{ルンルン}
返信する
Unknown (パピマロン)
2010-10-30 09:34:08
久しぶりに2人前のオヤツを食べて満足したみゅう君。
すると、ママさんがいつもより多く運動させようと遊んでくれたから、それもラッキーだったネ?
リップ君はボール遊びの方を優先してオヤツを食べてないとエネルギー切れでダウンするよ。アミボールの中にフードを入れてポロポロ出てくると食べるということはないのかな?

台風は進路がズレて上陸しませんように。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-10-30 20:52:39
<色:#ff00cc>みるくるみままさん</色>{メール}あはははぁ~
そうだねぇ~
リップの笑顔も良いけど
変態族にはやっぱり
みゅうのOOOOが最高だわよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
たっぷり癒されてちゃってねぇ~(大爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2010-10-30 21:00:51
<色:#ff00cc>パピマロンさん</色>{メール}うっかりみゅうに
朝カツオ2人前食べられちゃったよぉ~^^;
なのでいつもよりもハードに遊んであげて
燃焼させてあげちゃいましたっ{OK}
みゅうは休みたかった所をつんつんされて
ちょっと迷惑だったかもねっ^^ゞ
まったくリップはねぇ~^^;
朝を食べなくても一応夜の12時前にも
おやつを食べてから寝てるんで
ひとまずエネルギー切れの方は大丈夫なんですけどねっ{YES}
アミボールの中におやつやフードを入れても
リップは食べたい気分じゃないと絶対に食べないんですよぉ~^^;;

家の方は台風大丈夫なようだけど
パピマロンさんの方は大丈夫ですかっ{なんで}
どこも何の被害も無く
台風が消え去るといいねっ{YES}
返信する

コメントを投稿