リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい…

2006-04-07 16:33:37 | リップ

リップが喜んでくれると思って買って来たのにぃ~
      動いて鳴くチワワのぬいぐるみ
  興奮しすぎて、ママに激突です

 今日、リップのお友達に仲間入りした
 動くチワワちゃんうさぎちゃん巨大な手です

 ママは、全部リップが喜んでくれると確信して買ってきましたっ

本物のワンコは大好きなのに
    このチワワちゃんの事は気に入らない様子…

 遠くからワンワン吠えまくりです…

                  全然、そばに近寄ろうともしません…

 結局、チワワちゃんにはずーっと吠え続けるので
  隠したら、ウサギちゃんとは仲良く遊んでましたっ

 ん~チワワちゃんの何が
     気に入らないんだろぉー

  ママは、不思議でなりません



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-04-07 16:48:07
やばい!これおもしろいよ~。リップ君、反応しちゃってるね~。^m^プッ
そして、旦那のブログ早速ありがとう。初めてのお客さんね~。コメントは気長に待っててね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-07 17:07:24
さあたんさん{メール}。。。もぅ、ずーっと吠え続けて、たいへぇ~んなのよぉ{汗} リップの反応がおもしろくて
わざとチワワちゃん近づけたりしてるんだけどねっ{YES} チョット意地悪してるぅ~(爆)

まあたんさんのブログ、これからどんな辛いことが書かれるか、とぉーっても楽しみだわぁ~{ルンルン}

返信する
Unknown (マメタンク)
2006-04-07 18:31:38
<色:#6600ff>チワワは{げっ}きらいですか?ハハハ{グズン}
いいよ~ン{ラブラブ}そんなリップ君もだ~い スキ
{うさぎ}ウサチャンはお気に入り{ドキドキ}うんうん{ルンルン}
動く奴はみんな敵なんだ!おもちゃは{怒}静かに</色>
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-07 19:07:39
マメタンクさん{メール}。。。本物のチワワちゃんには「ガウガウ」されても、全然平気なのに、おもちゃのチワワちゃんはダメなのかなぁ~{はてな}
おもちゃは静かな方が良いのかなぁ~{はてな}
せっかく買ってきたのに、ママはショボーンだよっ{涙}
ウサちゃんは、速攻 鼻 攻撃でしたっ{YES}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-07 19:48:44
今、旦那と一緒に見たよ{びっくり}そしたら一言。。。
「先にヤラれた~{汗}」って隣で言ってるよ{びっくり}
旦那も同じ事、考えてたみたい。。。{ひらめき}
でも、本物の{いぬ}好きのリップくんがこのチワワちゃんを嫌がってるなら、ヴィトンだったらもっとダメかも~{ショック}益々、本物の{いぬ}と仲良く出来なくなっちゃうよねぇ~。
でも、このリップくんには笑わせられました{ルンルン}
楽しかった~{笑}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-07 19:56:46
ヴィトンママ{メール}。。。フフフッ{ラブ}ヴィトンパパさんも同じこと考えてたのねっ{グッド} あたしも、前前から気になってて、今日買って来たばかりなのよっ{YES}
なんで、このチワワちゃんはダメなんだろぅー{はてな}
絶対喜ぶと思って、ルンルン{ルンルン}で買って来たのにぃー{ショック} 案外、ヴィトン君は大丈夫だったりしてぇ~{いぬ}{キラリ}
おもちゃは期待はずれだったけど、楽しんでもらえて、良かったわっ{いぬ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-07 21:53:29
リップ君。キミは目が肥えているんだね~{スマイル}
だって本物と偽者の違いがわかるんだから{ピース}
偽者チワワちゃんと戦ってる姿、とってもカッコいい勇者だ~{ガッテン}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-07 22:21:55
ruiminさん{メール}。。。ボクには、わかるんだっ{YES}だってワンコの匂いがしないんだもん{プンスカ}{怒}偽者くんとはお友達になれないよっ{いぬ}{グッド}
初めて、こんなに<色:#ff00cc>ワンワン</色>ってしたよっ{いぬ}{ラブラブ}
ruiminさん、誉めてくれてありがとぅ~{いぬ}{キス}
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-07 23:29:06
すごい!すごい!リップ君が吠えている!{ショック}いつも大人しくしているから吠えないのかと思っていました。{YES}リップ君もやる時はやるんですね。男の子って感じがしました。{グッド}それともママを取られると思って焼きもちをやいたの?{笑}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-07 23:47:48
popoloさん{メール}。。。そぅなんです{YES}やる時はやる子なんです{YES} あたし以外の足音には、とりあえず吠えるんですよっ{いぬ}{ドキドキ}
リップパパは吠えられて、ショックをうけています(爆)
ママを守ってくれてるのかなぁ~{ラブラブ}って位のママバカぶりです{ラブ}
このあと、チワワちゃん「良い子×2{バイバイ}」してたら、チワワちゃんの耳をかじって、ママから遠ざけてましたよっ{いぬ}{怒} やきもちなのかなぁ~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿