リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★おかえりぃ~★

2006-05-25 09:38:26 | 動画
パパ、お仕事おつかれさまぁ~
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRiixDPOebPSAdekqD/P1o_ekKix">
</script>



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-05-25 09:48:06
パパ大好きなんだね~。最後にはコロ~ンしちゃって・・・。かわいい~。ミルクはね、飛びつくんだよ。
「パパ~、お帰り~」
こりゃまた、大好きなんだね~。
Unknown (マメタンク)
2006-05-25 11:51:06
おはよー♪パパの帰りを待ちわびてった{ラブ}リップ君
とっても しあわせ{ラブラブ}ウレシうれし{流れ星}いっぱい×2 いい子いい子してもらって{いぬ}ゴロ~ン{超びっくり}で 決まり{花束}来月はパパの日 父の日だよ{はてな}リップ君は何をプレゼントするのかな{プレゼント}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-25 11:56:27
<色:#ff00ff>さあたんさん{メール}</色>パパが帰って来るとすぐ、そばに行ってゴロ~ンしてナデナデしてもらうんだよっ{いぬ}{ラブラブ}
パパが帰って来ると嬉しくてしょうがないみたいなのっ{ルンルン} うふふ、ミルクちゃんもパパの事だぁ~い好きなんだもんねっ{ラブ}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-25 12:03:20
<色:#ff00ff>マメタンクさん{メール}</色>おはよぉ~{晴}
パパが帰って来るとおおはしゃぎ{いぬ}{ルンルン}
パパもリップの歓迎ぶりが毎日嬉しいみたいだよん{ラブラブ}  
{いぬ}「ん~パパの日にボクはねぇ~。。。かじりかけのブタ耳{ぶた}{超びっくり}」(爆{爆弾}{爆弾}{爆弾})

パパ、喜ばないと思うんだけどぉ{汗}。。。byママ

ななちゃんと小町ちゃんは何にするのかなっ{キラリ}
楽しみだぁ~{ラブラブ}
Unknown (popolo)
2006-05-25 13:44:27
パパもリップ君を触っている間に疲れが吹き飛んでいくみたいでしょう!{YES}家でも萌はお父ちゃんが大好きで、帰って来るとソファーの上でピョン!ピョン!跳ねます。まるでトランポリン状態です。{げっ}でも、家では陸の方に先に「ただいま!」を言うので萌はお父ちゃんの後を付いてまわっています。{グズン}いつも娘と「まだ好かれる娘が居て良かったね!」と話しています。{ルンルン}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-25 16:48:34
<色:#ff00cc>popoloさん{メール}</色>パパもリップのおかげで、とっても癒されてるんだと思いますよっ{ラブ}
みんな、パパが帰ってくると嬉しいのは当然なんですよねぇ~{いぬ}{ルンルン}
萌ちゃんもパパ大好きっ子なんだねぇ~{ラブラブ}
ピョンピョントランポリン見てみたいよぉ~{キラリ}{キラリ}
Unknown (ノッティングヒル)
2006-05-25 17:07:00
うふふふふぅ~♪リップくん、ガシガシもしたいけど、パパさんとも遊びたい・・・同時進行してるトコロがとっても{ラブ}
みんな家族が帰ってくると、同じですね~。
ウチは玄関にあるゲートにつかまって、変な動きをします。
コサックダンス横バージョン?!って思っちゃって、それを見るたび、家族全員大爆笑。腰を悪くするから、あまり二本足で立ってほしくないのですが。。。
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-25 20:55:26
<色:#ff00cc>ノッティングヒルさん</色>{メール}欲張りでしょぉ~{YES}
興奮を抑えるためにいつも何か咥えながらパパにナデナデしてもらいに行くんですよっ{いぬ}{ルンルン}
るぱん君はコサックダンス横バージョンでお出迎えなんだねぇ~{ラブラブ}おばちゃんもるぱん君のお出迎え見てみたぁ~い{ラブ}
可愛いんだろぅなぁ~{ラブラブ}
腰、気をつけてねっ{いぬ}{グッド}
Unknown (アマンママ)
2006-05-25 21:54:14
やっぱりパパさん帰ってくると嬉しいねぇ~!{キラリ}
オモチャで遊んでもらうときって最高だねぇ。
リップくん{ピース}
アマンは最近あまり遊んでもらえずストレスいっぱいです!どうかパパさんアマンの相手もよろしくですっ!{爆弾}
Unknown (ピンクリップ)
2006-05-25 22:26:03
<色:#ff00cc>アマンママさん{メール}</色>パパが帰ってくると真っ先にナデナデしてもらいに行くんですよっ{いぬ}{ルンルン}
アマン君、パパじゃなくってあたしが遊んであげるよぉ~{ラブラブ}アマン君にも逢ってみたいなぁ~{ラブ}

コメントを投稿