リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラバラ~!!

2007-12-09 00:00:13 | リップ&みゅう
  つづき

  今日はご近所さんに
   またまた新しいお友達が増えたよぉ~
   ここのお家の小学生のお姉ちゃんと弟君は
   前からリップを可愛がってくれてて
   あたしともかなり年の離れたお友達なのっ
   ちょっと会わない間にワンちゃんを飼ったんだってぇ~
   柴犬のぺロちゃんとっても可愛かったよん
   お家が2軒位建ちそうな広いお庭でドックラン状態の
   ぺロちゃんがうらやましいねぇ~~~


  新しいお友達も増えて
   リップもとっても喜んでたよん
   今日も良いお天気で気持ちが良かったから
   ご近所グルリ2時間のお散歩をして
   公園にも行って1時間遊んできましたぁ~


  夕方ホームセンターに
   ペットシーツが安くなってたから
   お買い物にも行って来たよん

   夜ママがパソコンしてたら
   後ろでゴソゴソ何か聞こえるじょぉ~
   振り返って見てみると
   頭隠して尻隠さずの茶色い子が隠れてますぞっ(^m^〃


   30分経って見てみると
    今度は手もニョキっと出とるぅ~(^m^〃
    もしかして探してほしいのかしらねぇ~


  ぺロっとクッションをめくったら
   みゅうは誰かに探して欲しくって
   かくれんぼしてたみたいで
   待ちくたびれて眠くなってたよん(^^〃


  眠そうだから寝るのかとおもいきや
   また走り回って遊んでおりまするぅ~~~~(^^ゞ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2007-12-09 01:09:04
あららぁ~、みゅうちゃんやちゃったのねぇ。
でも、ボクじゃないよぉ~って言っているお写真が可愛いナァ♪
こんな可愛いお顔で見つめられちゃったら、
アマアマの罰になっちゃうよねん。

リップ君、今日は新しいお友達ができてよかったねぇ。
これからまたまたお散歩が楽しみになっちゃうねっ☆

みゅうちゃん、30分間隠れててよかったねぇ。
手を出してたのは効果があったね。
ちゃーんとママが見つけてくれたねっ☆
クッションをめくったところから現れたみゅうちゃん、
お目目がトロ~ンってしてるぅ。
でも、今はげんきげんきなのねっ。
返信する
Unknown (ミルクママ)
2007-12-09 08:26:35
ちょこんと顔出してるペロちゃん♪超~~~~~~~かわえ~♪
お持ち帰りして~駄目?
リップ君新しいお友達ができてよかったね♪

んでもって、んでもって!
ちょこんとだしてるお手手もかわえ~♪
お口でパクンと食いえて~!
可愛すぎ~~~!
返信する
Unknown (ruimin)
2007-12-09 17:04:35
ありゃりゃー!みゅうたん2号やったのだ~れ?
でも手足がバラバラになっただけだから修理も簡単だよね!
壊し方もちゃんと考えて賢いよ~ん(笑)
我が家は・・・修復不可能状態だったから・・・泣く泣く天国行き。。。
ペロちゃんのお庭は広いんだね~。羨ましいなぁ・・・
一緒に遊ばせてもらえたら楽しいね♪
みゅうたん、かくれんぼ?頭隠して尻隠さずだね(笑)
かくれんぼはやっぱり見つけてもらわないと寂しいんだよね!
ママに見つけてもらってよかったね♪
返信する
Unknown (fairy)
2007-12-09 17:58:39
クッションから出たみゅうちゃんのお尻とお手手がカワイイ~~!!
何を隠そう私は猫の手マニアなのダ~~!
そんなカワイイ手を出してると盗まれちゃうカモよ~^^;

猫ってかくれんぼ好きだもんね~^^
マイもよくかくれんぼしてましたよ^^
でも、マイはすぐに自分から出てきちゃうんだけど(^。^プププ
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-09 20:21:34
<色:#ff00cc>tokoさん</色>{メール}ついにやられちゃったよぉ~(^^ゞ
見事に手足バラバラ事件なり~(^^;
みゅうの届く所においておいちゃったあたしのせいだから
みゅうの事は怒らないでおきましたぁ~{OK}
バラバラにされたかわりに
ママがいっぱい楽しませてもらっちゃったよん(^m^〃
変態でごめんなりぃ~~~~(爆)

またまた可愛いお友達ワンコが増えて
リップも大喜びだったよん{YES}
またお散歩してるときに会えるのが楽しみだじょぉ~{ルンルン}

最初見たときにすぐ出てくるんだと思って
ほっといたんだけど
ずっとクッションの下にもぐったまんまだったから
見つけてあげたのっ(^m^〃
30分位こうやって待ってたもんだから
クッションをめくった時にはお目目眠そうだったよん(笑)
昨日も夜中の2時くらいまで
元気に走り回ってたリップとみゅうでしたぁ~~~(爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-09 20:26:03
<色:#ff00cc>ミルクママさん</色>{メール}隙間から覗いてる
ぺロちゃんとっても可愛かったよぉ~~~{ラブ}
お持ち帰りはあたしが先かもぉ~~~(爆)
リップも新しいお友達が増えて
ぺロちゃんともすっごく遊びたそうにしてたよっ{YES}

みゅうのお手手かわえぇ~~~~でしょぉ~~~{ラブラブ}
隠れてるの気づいてほしかったみたいで
手出してアピールしてたみたいなのっ(^m^〃
パックンしてもいいけど
あたしの唾液つきかもよぉ~~~(爆爆爆)
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-09 20:36:22
<色:#ff00cc>ruiminさん</色>みゅう2号をバラバラにしたのは
でちでち星人のみゅうなり~(^m^〃
かなり噛みまくってたらしいんだけど
羊毛を固めに作っておいたから
手足がバラバラになっただけで被害は少なかったよん{OK}
ruiminさんが作ったのは天国行きになっちゃったんだよねぇ~{汗}
めげずにまた作ってねっ{OK}
あたしもおき場所変えないとダメだにゃぁ~{YES}

ぺロちゃんのお庭は広くって
ちょっとしたドックランだよぉ~{びっくり}
ほんとにうらやましすぎるじょぉ~~~~{YES}
昨日一緒に遊ばせてもらえるのかとちょっと期待してたんだけど
この後すぐお出かけだったみたいで
広いお庭には入れなかったよぉ~(^^ゞ
家も宝くじあたるといいのになぁ~{キラリ}
みゅうのかくれんぼ 頭隠して尻隠さずで
見て噴出しちゃったよっ(^m^〃
ただもぐってるだけかと思って
放置プレイしてたら見つけてほしかったみたいで
手を出してアピールしてたらしいのっ(笑)
きっとクッションめくってあげなかったら
そのまま眠ってたのかもねっ(^m^〃

返信する
Unknown (ピンクリップ)
2007-12-09 20:46:56
<色:#ff00cc>fairyさん</色>{メール}fairyさんは猫の手マニアなのねぇ~{キラリ}
あたしは色んな所のマニアだけど
猫の手も大好きよぉ~~~{ラブラブ}
そうそうfairyさんに聞きたい事があったんだけど
猫の足裏の毛も伸びたらカットした方が良いのかしらぁ{はてな}
お時間があるときで良いので教えてくださいねぇ~(人)
あっみゅうのお手手は盗んじゃだめよぉ~~~~(爆)

マイちゃんもかくれんぼ好きだったんだねぇ~{YES}
みゅうもすぐ出てくるんだろうと思って
放置プレーしてたら
手まで出して探してアピールして
30分もジーッと隠れたよっ(^m^〃
待ちくたびれてクッションめくってあげた時には
眠そうなお顔だったよん(笑)
返信する
Unknown (とらizm)
2007-12-09 22:01:37
みゅうちゃん 自分で自分をばらばらに!
ありゃりゃ~。
また補修できた?
リップちゃんは無事だったのかな~。
みゅうちゃん いろんなことやってくれて 楽しいね(^0^)

ペロちゃんか~ またお友達ができたね!
リップちゃんも仲良くなって 
広々お庭のドッグランで遊ばせてもらっちゃえ!

30分もかくれんぼしてたん?
根気強いね~。
そのまま誰も見つけてくれなかったら
どうするつもりやったんやろか。




返信する
Unknown (ゴクママ)
2007-12-09 22:15:31
「ほっこりの刑」 (*^m^)プッ
みごとに罰になってません!(ママの趣味だもんね~^^)
みゅうたん人形、修復できそうでよかったね。
30分もかくれんぼしてるなんて可愛いね~
ママが見つけてくれてホッとしたよ!

リップくんはまた新しいお友達が増えていいね~♪
なんだか大富豪系?
私もお友達になりた~い。エヘヘ。。






返信する

コメントを投稿