リップとみゅうのほのぼのライフ♪記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょ~だい(>_<)

2006-04-05 18:31:28 | リップ
  ママが新しいガジ×2を買ってくれたよっ
              ママぁ~早くちょうだいっ

その名を「Greenies」って言うみたい
                ハーブの良い香りぃ~

ボクったら、見つめすぎて寄り目ちゃんだよぉー

 わぁーいやっと もらえたぞっ
      どこでガジ×2しよぅかなぁ~

 
これ、結構ハマルねっ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2006-04-05 18:57:29
グリニーズだね~。家も時々買ってるよ~。リップ君、頑張って全部食べちゃってね。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-05 19:03:14
さあたんさん{メール}。。。そぅ~グリニーズ{いぬ}{ラブラブ} だいぶお気に入りみたいで、今も隣で食べてるよっ{いぬ}{ふたば}
今度からは、これにしよぅと思ってまぁーす{ラブ}
返信する
Unknown (ヴィトンママ)
2006-04-05 19:43:02
リップくんの「より目」かッわいい~ン{ラブラブ}
ガジ×2する場所はやっぱりママのお隣かなッ{ルンルン}しっかり両手で握って食べてるネっ{グッド}
グリニーズって美味しいのかな~。ヴィトンにはまだ食べさせた事ないんだ~。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-05 19:57:54
ヴィトンママ{メール}。。。あたしも、だいぶ悩んで買っって来たんだけど、すごっく食いつきが良いよぉー{いぬ}{ルンルン}今まで買って来た中で1番かもっ{ラブラブ} お昼にグリニーズあげたんだけど、今日はずっとグリニーズで、遊んではガジガジの繰り返しですぅー{YES} リップはすっごく好きみたいだよぉー{いぬ}{ラブラブ}
ママの隣で、お手手でしっかり持って良い子に食べてるよっ{ピース}
返信する
Unknown (ノッティングヒル)
2006-04-05 22:01:50
ピンクリップさん、このグリニーズって一番小さいのですか{はてな}私も買おうかと迷ってたんですよ~!まだるぱんには食べさせてないです~。おやつよりもフードをしっかり食べてくれないと、あげようが無くて困ってます。{グズン}
本当!リップくん目が寄ってる!{ラブラブ}なかなか撮れないショットに、ナイス{グッド}です。
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-05 22:15:47
ノッティングヒルさん{メール}。。。このグリニーズは大きい方でぇ~す{ふたば}{キラリ}だいぶ迷って、試しに買って来てみたら、すっごく好きみたいですよっ{グッド}今日、グリニーズをあげてから、ずーっと遊んでは食べての繰り返しで、今もガジガジしてますねぇ~{ふたば} リップはフードもきちんと食べるので、おやつをあげた日は、フードを気持ち少なくしてあげてます{いぬ}{ラブラブ} こんなに食べてるのに1日3回{うんこ}をするせいか、体重が1600グラムに減ってましたよぉぉー{いぬ}{はてな}不思議な子ですぅ{YES}
寄り目ナイスでしょっ{いぬ}{グッド}
返信する
Unknown (popolo)
2006-04-05 22:41:13
リップ君の寄り目とっても面白い!{ラブ}(ごめんなさい!ワンコも寄り目になるなんて知りませんでした)それにしても上手に両手で持って食べるね!{YES}今日陸はリングジャーキーを1個一人で食べれました。{スマイル}今までは割って食べさせていたのでこれからは楽になります。{YES}
返信する
Unknown (ピンクリップ)
2006-04-05 23:15:15
popoloさん{メール}。。。寄り目おもしろいでしょっ{グッド} リップパパも「ワンコも寄り目になるのっ{はてな}」って不思議そぅだったので、見せてあげましたっ{ラブ}
そしたら「すげぇー」って大笑いでしたよん{YES}あたしも初めて知りましたよぉ~{ピース}なかなか撮れないショットに大満足です{ルンルン}
持ってる手が可愛くてたまりませんねっ{ラブ}
陸君もリングジャーキー割らずに1っ固上手に食べれたんですねっ{キラリ}おりこうさんだなぁ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (マメタンク)
2006-04-05 23:52:54
<色:#6600ff>{サイド}{レフト}めが{ラブ}よってる~
大きいジャーキーって {はてな}美味しいのかな
リップ君の顔くらいの {汗}ながさだよね
{ため息}頑張れ~</色>
返信する
Unknown (ruimin)
2006-04-05 23:55:51
アハハハ~{笑}リップ君の寄り目かわおかしい(可愛い+可笑しい)よ~{グッド}
グリニーズってよく話題になるよね{びっくり}リップ君が夢中になって食べてる所見るときっと美味しいんだろうな{ラブラブ}
ウチは何度もガム系を喉に詰まらせそうになっているので怖くて上げられないけど。。。
返信する

コメントを投稿